LAで買ったものー!
たくさんあるのだけどまずは、、

シャネルでスニーカー買ったよ*\(^o^)/*

{DFFEAF2D-23F2-44D5-B772-3C71750E30F5:01}



カバンと迷って、こっちにしました!

まだカバン諦められないけど、、笑


このスニーカー、ま、じ、で、歩きやすいの!!!!神!


嬉しいなー*\(^o^)/*


奮発した甲斐があったよ☆


海外に行くと、ついついブランドもの見ちゃって自分へのご褒美にと買ってしまう。笑

けど海外行き過ぎてお金ついてかないから、

お店に入らない!って決めてる笑

んだけどね、、かわいーやっぱ。

好きなハイブランドは

サンローラン、シャネル、ベルサーチ、モスキーノ、プラダ

かな!


そして、マイケルコースのアウトレットで

小さいバッグ用の財布と、パスポート入れと、ポーチ買いました!


{5AE8DA12-494C-4E97-8B0A-594384CA422E:01}



あとは、ママにバッグ買ってあげた*\(^o^)/*


まだ渡してないからブログでばれちゃうなw


今度実家帰ったらあげようっと



また紹介しまーす!




   



-----------------