昨日はエリーちゃんと初めてご飯をしたよドキドキ

大阪で久々に会ったときにたくさん語って、ご飯行こう!!ってなって実現☆


本当に尊敬してるエリーちゃんとたくさん話して、
あたしのこのアドレナリンとか志って、周りにもあまりいないし、たまにひとりぼっちな気がしてさみしくなったりするんだけど笑、
エリーちゃんと話してたら、考え方とかがほとんど同じでなんかもう安心した!笑


もっと大好きになったドキドキ


photo:01




気付いたら12時!笑



photo:02




エリーちゃんのゆるい空気感も、誰にでも素直なところも、
大好きだったけど

昨日ご飯してエリーちゃんの考えとか私の考えとかいろんなこと掘り下げて話してたら、


もっと大好きになったドキドキドキドキ



とりあえず金曜は、エリーちゃんのホストするテクノパーティduceでAIRにあそびいくんだー!



こないだのベルリンでもテクノきかなかったから久々のテクノで楽しみドキドキ


踊りやすい格好でいこうっと☆


iPhoneからの投稿




   



-----------------