昨日は中学のダンス部の仲間☆ゆうこと由美子がお泊まりに来ましたー(^^)

photo:01




集まるのが遅かったからあまりゆっくりできなかったけど、やはりいつあっても変わらないドキドキ


photo:02




楽しかったなぁー(^^)

またきてねドキドキ


昨日は久々に、家でゆっくりしてて、大晦日並みの部屋の大掃除をして、
27時間テレビを夕方まで見ていたよ☆

photo:03





慎吾ママー!!

しかも、このおジャマップ依頼したのがお友達でした叫び叫び



DNに、うちが結婚するときは絶対おジャマップ応募してねって言ってるけど

有砂が結婚するときまで番組が続いてたらねと言われた。笑


あと10年くらい続く番組になって欲しいー!!!!!笑





今は全然もはや彼氏できるなんて思ってもないしなーんの欲もないけど、


結婚したーい!!!!てか、子供が欲しいー!!!!!!!


本気。本気で子供が欲しい。


現実味がなさすぎてげんなり。



さ、バタバタウィーク!頑張るぞ!





iPhoneからの投稿




   



-----------------