また夜分ごめんね。
なんか、iPhoneの3G4Gが壊れてて、Wi-Fi環境じゃないとめっッちゃ遅くて、、

まともにsnsも連絡もできない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



SIM入れ直したら直るというのを見たけどやってもダメ、、、


どうすればいいの、、?


昨日は実家に帰り泊まってそのまま今日ママが遊びに来たよ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


photo:01




珍しくママに手料理振る舞いました笑


photo:02




ママが帰ってから、彩乃とあゆほがきてDVDパーティ!

みんなで手料理したよー٩꒰。•◡•。꒱۶

photo:04





photo:03




よくできましたドキドキドキドキ


見たdvdはブリングリング!

面白かったよー!




photo:07






photo:08




お家では基本ひとりのときもキャンドル焚いてるよ


んでテルマちゃんと打ち合わせして、

ビジョンでDJでしたー!

ライラい一緒で上がったー!

photo:09




photo:10




盛り上げてくれた皆さん、ありがとうございました!!!!٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


来週の月曜日もVISIONでDJ!!きてねー٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡



iPhoneからの投稿




   



-----------------