今日はロンドンから、とっても悲しいお知らせをお届けします。


閉店のお知らせ

いつもFIG&VIPERをご愛顧頂きまして、
誠にありがとうございます。

この度、FIG&VIPER心斎橋OPA店は
2014年8月17日をもちまして
閉店させて頂くことになりました。

今後はFIG&VIPER梅田EST店にて、
より一層充実した商品・サービスで
皆様をお待ちしております。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。




しょぼんしょぼんしょぼん


けど、全然悲観的じゃないんだ!

やっぱ1号店だしたっくさんの思い出があるし、OPAに行くと初心に戻れるし。





けど、半年ぐらい社内でずーっと検討してて、閉店が決まりました!!



思い入れや、思うことはたくさんあるけど、
ひとまずご報告です!


なので、これからはみなさん梅田店に来てね!


ラストの8/17は、私もOPAにいます☆


絶対遊びに来てね、最後のOPA!!!

OPAに通ってくださっていた皆様本当にありがとうございました。

これからは、梅田店でよろしくお願い致します☆

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




photo:05



やっぱ写真見てたら悲しくなってきたー!!!!!!!!笑






iPhoneからの投稿




   



-----------------