昨日は、仕事終わりに仲良しのひろがライブだったので初めて行ってきたよ☆

porehead!

初のワンマンだって!

photo:01




photo:02




photo:03




楽しかったし、ひろが楽しそうだった!!!


なたりと、中谷ちゃんといったよー!


photo:07





ひろおめでとうアンドお疲れ様!!


そんでそのあとはユニバーサルインターナショナルと、エーベックスの方々と音楽会した!

この会はマジで音の話や、コアなサブカルの話や、とにかくジャンルレスな音楽の話ができるから楽しいの!!!


また早く開催しましょー!

やっぱ私はknife partyとfirebeatzが好きだなぁ♡

もっともーっと好きなDJはいっぱい!!!


で、最近ヘビロテアルバムはやはり
Iggyと、deadmau5と、duck sauceだなー!☆



んでね、踊りに行った!久々のcove!

やはり、プライベートで踊りに行くならコーブ!


トラップ流れてあげあげあげ!

photo:04




ジャングルだし~!!!


photo:05




泥酔ぴょん!w


昨日はピョンちゃんだったの

photo:06



ぴょんちゃん系アクセはFIGから秋にたくさん出るんだよー!

これもだよ☆



昨日は音音音!ないちにちドキドキドキドキ


なたりとクラブ行くと超踊るから最高!

てかやっぱcove楽しすぎだわ!笑


音が大好きードキドキドキドキドキドキ


DJにもずーっとリクエストした!笑

重めのトラップ!重めのトラップ!!!ってw


またいこードキドキ


photo:08



地べたナタリチャン。笑

iPhoneからの投稿