結局前回の質問お返事も最後までできなかった気がする。

ごめんねーーー

なので抜き打ちでピックアップして本当少しだけお返事したよ~!


自分のあるかな?チェックしてね!



☆原宿限定のビジューBAGはネット販売しませんか?

ー今のところ予定はないです(;_;)


☆そのデニムはフィグのですか!?
形きれー!ほしい!!

ーそうだよ~!AWで出るよん♪
ちょっといつものボーイズとちがう形で、まじかわいいよ~!!!!

image



☆こんにちは。有紗さんは英語を勉強しはじめてどのくらいですか?

ーみんなとおんなじ。中1からだよ~


☆フェイスペイントとかはまた売る予定ありますか???\(^o^)/

ーお店にありますよん♪



☆有砂ちゃんは遠出するときは厚底は
はかないようにしてますか??

ー厚底楽チンだから、フェスでも遠出でも履くよ~!


☆ところで私は今大学生で部活をしてるんですけどこのレベルが高すぎてレギュラーなんてほど遠いです…。ありさちゃんはモデルからデザイナーになるにあたってたくさん色んなことがあったと思います!いきずまったときどうやって乗り越えてましたか?

ー乗り越えられなければ、それはそれでいっかー!って気持ちで、頑張るしかないね!
頑張って♡


☆水着可愛い❤︎どこのですか?

ーピカチューだよね?OMIGHTYだよ!


☆ハートがくり抜いてある水着は、通販でも発売しますか?(((o(*゚▽゚*)o)))

ーVERY COMMERCIALのやつだよね?
するよ~ん!ていうか予約で完売だったかも><!!


☆ありちゃんってマツエクですよね?

ーせやで!!!


☆ありさちゃんは、髪の毛強い方ですか⁇
何か痛めてるわりには、痛んでみえないから!

ー超強い!!!美容院いくたびに、しつこいぐらい、本当強いよねって言われる!笑


☆ありさちゃん!ハイウエストショーパンをかったんですけど、ポッケの上に付いてるFIGのタグはとったほうがいいの?サイズとかかいてあるから、付けたままのほうがいいのか取ったらいいのかわかりません(T_T)

ー私はとってるよ~!
つけて履く人もいるし♪


☆質問です♩オーロラショートロンパースのホワイト再入荷しますか??ゾゾにもなくてショックですー(>_<)可愛いので是非GETしたいです!

ー再入荷しないです(;_;)ごめんなさい~。。。


☆( ; ; )
mi!さん

ーとりあえず、ネガティブすぎ!考え過ぎ!!!笑
男の趣味を強要するのが無理なように、別にあたしこれですけど!ぐらいの感じでいて!
自信もって!ッて簡単な言葉じゃ救えない気がするけど、
とにかく楽に!考え過ぎだから!笑
誰も見てないと思ってブログ書いたり、街を歩けば良いよ!




さー仕事に戻る!




   



-----------------