ジベルバラ経験者のみなさーん!


教えて~汗汗

前に貼ったこれ

photo:01




私は腕に最初の一個、

その後このようにお腹だったんだけど、


お腹はだいーぶ消えたの!

だけど今は胸と脇にもできてて、ちょーーーかゆい!

かゆくなかったのにお腹は。


で、まさかの。

脚にまで

photo:02




脚って、できないよね?ジベルバラ。


そう聞いたんだけど、、、


これはなに?また別の病気?


最近本当に体がやばくて色んなところにガタが来てて


金アレも悪化してタトゥーチョーカーすらつけられない、、


足のこれはジベルバラなのかな?


足にも腕にもできた人いますか?


ちなみに、ステロイドのマイザークリーム塗ってる


明後日また病院に行こうと思うよ、、


あーやんなっちゃう。


iPhoneからの投稿




   



-----------------