最近ヘビロテのアルバムたちの紹介。


ユニバーサルインターナショナルさんが、好きそうなのを送ってくれるのだけど、好み分かられすぎててドンピシャ!笑

いつもありがとうございます。



まずはiggy azaleaのthe new classic。
iggyを好きになったのは青木のbeat downのときだから
2年前くらい?

甘顔のルックスと、激しいラップのギャップに最初すっごいびっくりしたのを覚えてる。笑
あと、すごすぎるお尻。

iggyのケツは、笑っちゃうぐらいすごい。


うらやましすぎ。

photo:01



photo:02


photo:03



LAのメキシコタウンに売ってるケツパット、やっぱ買おうかな。w



甘いルックスと、セクシーな身体と、かっこいいラップ。
本当女の子がほしいもの全部持ってる感じ!!

音楽もキャッチーだし。
部屋でひとりでも聞けるし、友達といるときも聴ける感じ!

とにかくおすすめ!!!

photo:04


そしてdeadmau5。まぁ言うまでもないよねw

マイアミでのアヴィーチーの代打はまじやばかったわー
あたし的にはアヴィーチー<deadmau5だったので急遽出てくれて
超あがった!!!!!
animalsのeieio remixも彼で初めて聴いたし!
まじなんなのー。。。

アルバムももちろん、かっこよすぎ。しかも2枚組。

ダウナー系の曲が多いかも!けど、あたしは好き!
けど、ひとりで部屋で聴いたら病んじゃいそう!笑
disc1はあがるおしゃれトラックがいっぱいだったよ!




そしてtiesto ! ティエストのアルバムっていうのもなんだか変な感じ。笑

photo:05


あとfatboyslimのブラジルアルバム!!!
おっさーーーーん!ww
もう大好き過ぎる。fatboy!!!!!

夏らしいアッパーな一枚!




以上最近のヘビロテアルバムでした♡








   



-----------------