そうだ!Twitterだけしてて、ブログに書いてなかった!

先月頭にタイに行ったらこんなのができたの


{81F557A5-CEBE-4AA4-BA3A-8509E8FBD3EE:01}


で、虫さされかと思って放っておいて、
2週間経ってまたタイに行ったら


お尻にもう一個できたの!

まぁるくて、中だけ乾燥してて、あたしはあまり痒みはなかったんだけど


そんで、病院に行ったらカビって言われて

薬もらって塗ったのに治らないしお腹がやばいことに!


お腹中が斑点!!!

で、美馬皮膚科に行ったら、即

カビじゃないね、って紙渡された


{2DA77E36-39FC-4141-B433-35CC66B686CA:01}



正にこれすぎてやばい!!!!笑


ググればググるほど症状がこれすぎて!!!!

で、ステロイド処方されて、最初は塗ってたけどもう塗ってないww

ステロイドこわいんだもーん、、、


今はこんな。


{E7494517-44FE-4B3B-8D26-658BE254B3EC:01}


おへその中までできてるのー、、

こんなんじゃお腹出せないよねって出してるけどww

むしろ増えた気がするのー、、


飲み薬もつい飲むの忘れちゃうw

自然治癒で2~3ヶ月だって!


夏、どーするーー!ー


なったことある人いる?

これ、原因不明で、日本でもなるんだって

原因不明って、くそいらつく!!!笑


唯一言われてるのは、マイコプラズマ肺炎と関係がありそうなんだって


だからこないだ風邪引いたのも咳からだったのかなー、、


とりあえず原因不明だし、日本でもなる感染症だから気を付けてね!!!

原因不明だから気をつけようがないけどw


人に感染はしないんだって!


ていうかじゃあ、何から感染したの??


けど、ぐぐったら疲れてる人やストレスがある人がなりやすい傾向があるんだって


なんか、解明されてなさすぎて抽象的すぎ!

疲れやストレスかかえてるひと!適度に息抜きを!








   



-----------------