今日はギリギリまで仕事して、テルマちゃんのMVの撮影で、今終わったァー٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


photo:01




photo:02




photo:03




曲もかっこいいし、MVも絶対かっこいー!!

またリリースされたらいうね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


photo:04




ロケバスからこんにちは。笑


さて、明日も怒涛のいちにちー


朝から撮影だ!しかも明日はビデオもだからちゃんと髪の毛やらないと笑


家に帰って、コーンロウをとるのだぁ;_;


さ、がんばろー!


そいや、家借りることにしたドキドキ


1人暮らしってわけじゃないけど、とりあえずベッドとシャワーのために部屋を借りました。笑

お金でてくけど、時間気にするよりはね!


来週から使える予定だからもっとたくさん働けるし遊べる予定~!


ティティもママもおばあちゃんもさみしいけど;_;

ま、帰るしいっかって!


ノリで今日決めて今日みて今日申し込んだ!笑


まじ、ノリ!


大事٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


#行動力 ね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡



iPhoneからの投稿

   

-----------------