昨日は展示会終わってパーティに行ってから、

アフロジャックに会いにv2にいってきたよー!

バニティがv2になってたなんて知らなかった。笑

いろんな国で会おうとして結局会えず、結果前回の来日以来1年ぶりのパイセン!

photo:01



パイセンの日本語ツイートがワイルドすぎて喋ってる時に、全部なんかワイルドに解釈しちゃった笑

photo:02




日本が大好きだぜ!

って4回ぐらい言ってた。笑
嬉しいね!!!!まぁわざわざ日本人に、日本嫌いなんて言わないだろうけど4回も言うって本当に好きなんだね!!笑


みんなで行ったよー٩꒰。•◡•。꒱۶


Unaちゃんはいつもかわたん☆


photo:03



アムステルダムの家のムービー見せてくれたんだけど、まじわろた!笑

僕のペットだぜ(ワイルド)
とか言って見せてきたのが牧場みたいなとこにヤギだが馬だががいた。笑


とにかくでかすぎて、aviciiの家とかは写真で回ってたけど、

アフロパイセンも、やばかった。



相変わらず優しくて、酒が強くて、まじでかいアフロパイセンでした!笑


2m8cmあるからねw


26歳のパイセン、26でしょ?って言ってなんで知ってるのと聞かれたから
ググったと言ったら、


嫌われたw



さてさて、




だーいすきな小船さん!

photo:04



と、ぐっちさん☆

photo:05


いつもありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



4時まで飲んじゃったけど家帰って2時間寝て会社だz!!


今夜はアゲハ!

マイアミであまり聴けなかったから、今宵はがっつり踊るぞ!


2時間のセット!


体力持つのかなw


今発売中の新しいアルバムも予習済みだし!

photo:06



楽しみ~!

iPhoneからの投稿