昨日は、skrillexがトランプでシークレットパーティをやってたので、遊びに行ったよー!

long clothing のGareth が日本に着いたので呼んでもらったよー٩꒰。•◡•。꒱۶


photo:01



ひっさびさすぎたトランプ!笑


photo:02



photo:03


photo:04



photo:05



skrillexには会えたしおしゃべりできたけど、、
プレイ見れずに帰宅>_<


photo:06



マジで安定のいい人、、

photo:07



GarethのDJも最高だったー٩꒰。•◡•。꒱۶


日曜日なので自粛気味ね、、笑

早めに帰ったよー!


けど、レッドブルウォッカしか飲んでないのにマジ記憶ない。笑こわすぎ笑

ちょーいろんな人にあったけどちゃんとしてたかな、、笑


skrillexは、オオバコとちっちゃい箱で回す時のセットが全く違うらしいから、マジでマジで見たかったよー、、


けど、あんなに有名なのにいまだにちゃんと小さな箱とか
昔売れる前にやってたパーティとかでも今でも回したりするらしく



本当に本当にいい人なんだなぁ~、、と思う。

素敵!!!





ガレスありがとー♡



iPhoneからの投稿

   

-----------------