今日は、撮影して、ファーの家に行ったよー!

もう5年来のお友達のファー☆

photo:01



見た目はファンキーなのに、こんないい子見たことないくらいのいいこなの。


photo:02




家がやばーい!

これプラス2bedroomsなの


photo:03



手料理☆


photo:04



photo:05




マジ美味しかった!!

photo:06



家が可愛すぎるー


photo:07



ジャックくつろぎすぎだからね笑


昨日はジャックと遊んでた!

photo:08




まさかの、ジャックが仲良くてリンジーローハンと遊んだの!


ハーイって挨拶した後すぐに、
東京でしょ!って言われて笑

うんっていったら

東京大好き、今すぐ引っ越したいって東京の話をすごくされたよ!笑


嬉しいよね


今でもミーンガールズのdvdみてるし、本当にリンジー大好きだから

まさか自分が遊んでるなんて信じられなかった!!

写真は申し訳なくてお願いできなかったけど


また会えるといいなー☆





iPhoneからの投稿