昨日は無事にTGCが終わりました!

皆さん、ありがとうございました!!

出張が重なったりではやみといくちゃんにたくさん稼働してもらった>_<



本当にありがとう☆


初のTGCだし、より多くの人にFIG&VIPERを知ってもらう、ということを考えてがっつり世界観を出しました。

すごい悩んだ。逆にたくさんの人に見られるから、やりすぎない入り込みやすい方がいいのか、とか。

けどやっぱ世界観を知ってもらうことに重きを置くことにした。

ただ服をきてもらって歩いてもらうだけでもよかったけど



せっかくの機会だからステージを作りたかったし、

正直、だれも服なんて見てない。笑

から、パッと見と、世界観を重視しました。


そして、何かテーマが欲しかった。


そこで、

ファッションデモ


で、いこう。って考えて

一ヶ月前くらいからプレート作ったり音楽探したり色々考えた。


ヘアもメイクもステージを意識した!


なんだったんだ?!今のブランドは??!ってステージにしたかった!



100点満点!

ショーは、たった5分くらいの時間にものすごく稼働するしものすごい人数の人が動く。

だからこそ、FIGやってんね~って思われるステージにしたかったの。

モデルさんも完璧、ヘアメイクさんも完璧!皆様のお力添えで素敵なステージにすることができました。


うるうる。


音楽も、ショーじゃあり得ないゴリゴリシャウトでした。笑


YouTubeとかにあがったらまた貼るね!



photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




photo:08




photo:09





photo:10




photo:11




photo:12





バックステージで☆
あやとあっくん!
photo:13



photo:15




ハート空きボーイズはいてくれてたなつぅみちゃん!

photo:14




ケリーちゃん!!

photo:16




まいちゃん☆

photo:17



そして今夜、ノッティービーの生放送にでまく!

そのためにまるまるドキュメンタリーみたいに昨日の現場でもカメラに追われてたよ!


裏と表。笑大変だ。笑



とにかく!!!!
貴重な経験をありがとうございました!!!!!!!!



では、109でお待ちしております☆



iPhoneからの投稿