渋谷にいて、大盛堂書店とツタヤ見に行ったけど、、、


#ALISA 売り切れてた!!!!!


嬉しいよー…>_<…

店員さんに聞いたもんね!笑

あったら気まずかったなー、、
なんか、合格発表のような気持ちだったよ。笑


いくちゃんと☆

またもすっぴんにほんのり赤リップ!

photo:01



大好きなんだドキドキ

ちなみに着てるカーディガンは今度はいる新作ちゃん




渋谷大盛堂書店のラス1は、エスペランサのリリーさんだったみたい☆笑



photo:02



嬉しいなぁ、、


嬉しいよー、


ありがとう本当に!!!!!

まだゲットできていないという声もたくさんだ…>_<…



入荷するまで待っててね


Amazonが一番確実かも?


あとAmazon特典がついてなかったときていたけど、特典はないんです…>_<…


ポストカードは、サイン会の特典なのです、、


ごめんね…>_<…

もっとなにか取り組めればよかったなぁ、、


またもし出せる機会があったら、モリモリにしたいな!!!!!


今日は代官山のセヴァントゥアで打ち合わせ!


photo:03



photo:04



実は私、、FIG&VIPERとは別にセレクトショップを始めるんです!!!


まだ企画段階だけどね、やるー!!!!


レディースの。


名前はもう決めたの。わくわく。


バイヤーデビュー。


また夢が叶っちゃったよ。

バイヤーは高校生のときから、「夢」と呼べるほどじゃなかったけどやりたかったんだー!


私の「かわいい」をみんなと共有できたらいいな。


お楽しみにね!

Urth cafeで打ち合わせ

photo:05



トレンチも、大人気だよー!
webにも入荷中♪

photo:06



さぁ今から金曜だぜ!


iPhoneからの投稿