ついに!!!本日1月30日発売になりました

#ALISA !!!!

もう届いた?もう買ってくれた?

フラゲしてくれた子もいたみたいでみんなのツイートみて
ドキドキしてたよ~。。。


そわそわそわ。。。笑


amazonから購入される方はこちらから買えます♪



photo:01



そこで、私のお気に入り企画をほんの1部!!!厳選して10個ぐらいだけピックしたよ!

もう全部隅々まで隈なく見てほしいのだけど。笑

とにかくこの本に関わってくださったすべての皆様に感謝の気持ちで一杯です。

制作を一緒にやった、すべてやってくれたフォトグラファーの田口まきさん。
NYとLA以外のページはすべてまきさんの写真。

もうねこの半年ぐらい毎日のように連絡とっていたよ。笑

私本当に頑固だからすごく迷惑をかけたと思う。

それでも妥協したくないことがたくさんあって、こうしてできた渾身の1冊。



紹介するね!

まず開けてすぐ!

この写真達は私のプライベートフィルム写真達。

知ってる子もいるかもだけど、カメラが大好きで
実は超一杯持ってる。
やはりフィルムがずっと好きで。
インスタントカメラやフィルムの写真が好き。

右の写真はSPRINGROOVEか何かで撮ったナタリーの手。笑
隅々まで、見てね~!

photo:02



そして世界5都市

NY
LA
LONDON
PARIS
TOKYO

で撮影した、写真ページ。
エディトリアルっぽいはず!w

これは東京。
DNたちの協力でいけてるページになったの!!!
ありがとう。



photo:03




そして、大好きで尊敬しているスタイリスト大田由香梨さんがスタイリングしてくれた企画。
ハイブランドの服を着て、
60s-90sの音楽にフォーカスをあて、ファッションに落とし込んだ企画。

企画から、ゆかりさん、まきさんと企画して
やはり私は音楽が好きだからそこでいこうってなったんだ!

60s ビートルズ
70s アバ
80s マドンナ
90s エリカバドゥー

になった私を、是非みてみてね!!!


photo:04



これは、作り込みメイクページ

はっきりいうと、まったく参考になりませんw
けど、変貌していて面白いと思うよ!
ヘアメイクはもちろん福岡玲衣ちゃん。
私はいっつもれいちゃんを指名するんだ!
私の顔の善し悪しを分かってくれてるしw、必ずしたいメイクに、ヘアに、してくれる!
れいちゃんとのメイク対談もあるよ!


photo:05



もちろん、普段メイクのプロセスもあるよん!
メイク道具も、髪の巻き方も詳しく載せているので、参考になれば良いな!

photo:08



そして、ここは。
フォトグラファーとしての私。
いーちゃんにモデルをしてもらい、スタイリングとイメージと写真をやりました!
自分のカメラで!
いーちゃんは私の親友だし、あたしのイメージを完璧に分かって体現してくれるの
だから超簡単に撮れちゃう。
脱げって言ったら脱いでくれるしねw
フォトグラファーやったくせに、あたしも出てるけどw
とってもかわいい今風なページ。


photo:06


そして!
ここは既に業界の方々からかなりいい評価を頂いているページ。
既出の大田由香梨さんと、ファッション界の大大大先輩軍地彩弓さんとの対談。
今のファッション/ギャルファッションについてがっつり、がっつりとお話ししています。
私が思う、今のリアルなファッションそしてネオギャルカルチャー。
ネオギャルとは正にカルチャーのない子たちだとも思っているけど、
それが今のリアルな新しいカルチャーなんだよね。
まぁそんなディープな話をファッション界の大御所様たちとさせていただきました!
あとはもちろんインスタグラム/海外についてもね!
ぜひ読んでもらいたいな!


photo:07


そして~
2万字に渡るロングインタビュー。
こんなにたくさん話していいの?ってマネージャーにも言われたぐらい。笑
小さい頃のことから今こうなるまで、
今後のこと
恋愛のこと
などなど。
全然話し足りない気もするけど!!!笑
時間があるとき、ゆっくり読んでほしいな。


photo:10


そして、大好きな皆からの
「植野有砂とは」を手書きでもらったページ。
嬉しい。ありがとうみんな!!

photo:11



そしてここは、一番好きなページ!!!!!けっけっけ~!!!
これはラプンツェルありちゃんだよ!
須藤絢乃さんというアーティストさんが
写真を撮って→それを絵でレタッチする
って感じ!
写真と、絵の中間のアートなのです。
お陰さまで、多分私史上最強にかわいい。www

ラインのアイコンもこれだし(もはやプロフィールにならない)

この顔になれないか試行錯誤中。

はっきり言うけど、盛れてる。w

まじみて!w
ヘアメイクは、もちろんレイちゃんだよ!


photo:09




そして最後に。
ブログで前に10月ぐらい?に質問してー!っていったの覚えてる?

20問ピックして、手書きでお返事しているよ。

自分のがあるかな?!笑

探してみてね♡読者の皆ともなにか繋がりたくてこの企画を考えたの。

協力してくれてありがとう!!


photo:12





以上!欲しくなった??笑
ゲットしてくれた人、どうだった?おしえて~~!!!!


ひとりでも多くの人に私のことを知ってもらえると良いな♪

amazonはこちら♪