今日は会社の後Gabaにいって、

Bellizaにセルライト潰しに行ったよー!


週1で行ってるよ^o^

お尻のたれ線がなくなってきた!!


目指せぷりけつぅううー!!!!


そしてお風呂入ってゆっくり☆


へそピがねうんじゃって、病院行って薬もらったの>_<

最悪、、、でもへそピが無いのとかマジ無理だから、落ち着いたら無理矢理でも差し込む!


それかー、最悪無理そうだったら下にまたあける{(-_-)}


15歳で開けて9年くらいずーーーっとさしっぱだったのにいきなり膿んだの!


最悪>_<


おいしーいいちごちゃんたべた☆

photo:01



photo:02


日本のイチゴってアートだよね!笑

BoAさんが新曲のmvでFIG&VIPERのカラーブルゾンと


photo:03



ペイントフェイクレザーパンツ履いてくれてたドキドキドキドキドキドキ


うれぴー!

photo:04



希子ちゃんは、新しいマキアージュのcmでFIG&VIPERのトップスを着用してくれてる!

photo:05


うれぴー!


頑張るぞーーーん!!!



iPhoneからの投稿