昨日は久々に家族4人でご飯!

うちはパパが一緒に住んでないから、
4人集まるのは
1年半ぶり?!


パパ、無事退院しました>_<よかったぁ、、


ままがすっぴんだから載せられないw

photo:01


今年60歳のパパ!
還暦は赤いちゃんちゃんこじゃなくて赤いレザージャケットがいいとおねだりしてきたから、

高いから無理!と却下しました。笑


photo:02



そして初公開のお兄ちゃん!笑
しかもふいうち!

photo:03


まじで、あたしと正反対なの

無口
内向的
おたく

ゲームおたくなのにダイビングしてたりアウトドアだし、ギターも弾くしでくそ謎!笑


しかも私より給料がいいからむかつく~笑

仲良しだよ!お互い鑑賞しないしなんかお互い人種が別みたいな感覚笑

だけど喧嘩は全くしないし、憎み合ったりもしてないし笑


家族での会話は資産の話やお金の話ばっかしてた笑


土地の話とかね笑


新しい別荘を買おうと思ってる!
でもパパが死んだらお兄ちゃんと私で払わなきゃいけないとかそんな話w

あとは各自の近況報告。


ほーんとギャグな家族なのです。


でもままとパパの性格でお兄ちゃんみたいに
優しくて穏やかでゆっくりした人が産まれたのは不思議笑


多分、ままもパパも私もアクが強すぎてそうなったのかも。笑


バランスのいい家族だよドキドキ




photo:04



お兄ちゃんはプログラマーで、ママも昔プログラマーだったの

で、パパは音楽会社で、商品企画やったり出張ばっかで年の半分は日本にいなかった

だから私はパパの血を引いてる。笑


家族ってすごいね!!


ママはディスコ協会に入ってたからあたしのクラブ好きはきっとママからだし。笑




そんな、家族の話もたくさん#ALISAではしているよ^_^ちっちゃい頃の話とか☆


年中さん(^O^)w


photo:05


ママのカチューシャじゃなきゃやだ!って子でした。笑


次集まるのはパパの還暦でかな?

楽しい時間だった(^O^)


iPhoneからの投稿