201-250!お待たせしました!


201 ■無題
ありさ様忙しいのに質問コーナーありがとうございます(@⌒ー⌒@)琴乃です
今までなんてセリフでどんなスチュエーションで告白しましたか?
振られて気まずくなりたくない人だったら今後どうやって接する?振られたら笑う感じ?(>人<;)
ことの 2013-11-09 00:57:11 [コメントをする]

ースチュエーションww
気まずくなりたくなかったら気まずくなりたくない旨を伝える!笑
結局気まずいけどね。。気まずくなりたくないからこれからも仲良くしましょうっていうお互いの心意気が大事だからね!
時間が経てば呪縛も解けるし。
とにかく思ってることを丸投げするのが良いと思う!w
あたしはそういう派



202 ■無題
有砂ちゃんのお洒落モットーは、なんですか^_^?
あーりん 2013-11-09 01:27:25 [コメントをする]

ー自分が良いと思うか否か


203 ■無題
ありさちゃん、芸能人で誰に似てるって言われたことありますか?!(^3^)
浜崎あゆみとか、言われたことありませんか??w
なな 2013-11-09 01:38:17 [コメントをする]

ーあんまり言われないね、ちょっと前までは美輪さん?


204 ■無題
ありちゃんこんにちは!初めてコメントします~^^
ありちゃんが最近かわいいなと思ってる人を
ぜひ教えてほしいです!
お顔がタイプだったり、どストライクの人とか
いたりしたら教えていただけると嬉しいです!
(アイドルでもモデルさんでも
どんなジャンルでも構いません♪)

あと、使ってるリップメイクのコスメ、
見せてほしいです!!(>_<)☆
らら 2013-11-09 01:41:33 [コメントをする]

ー顔がタイプ。。。誰だろうー。。。
インスタの@zhenyakatava ってモデルかな?
顔がドスト。
nastyかなんかのモデルでみつけて探したの!
リップはまた書くね!




205 ■無題

近い将来、NYに長期で行くって言ってましたけど‥何するんですか??アバウトな答えでもいいので知りたいです!

ありさちゃんがNYに行っちゃったらfigが変わっちゃいそうだな~と思ってます!ありさちゃんはどう思ってますか??
hmy 2013-11-09 02:52:41 [コメントをする]

ー既出なので前の答え見てね!
ん~行ってみないと分からない!



206 ■無題
いつもblog見てます☆

ありささんが憧れている人、目標にしている人はいますか??知りたいです!
ami- 2013-11-09 03:32:35 [コメントをする]

ーいないけど尊敬してる人はいっぱいいるよ!


207 ■無題
夢って叶うと思いますか(´・ω・`)?
ミンノン 2013-11-09 03:47:12 [コメントをする]

ー自分次第


208 ■無題
有砂さんの英語の勉強法を教えて欲しいです!わたしは今高校生で、英語をがんばっているつもりですが、コツとか教えて欲しいです(^O^)どうやったら早く喋れるようになりますか?
英語喋れて、お洒落な有砂さん尊敬してます!♡これからも頑張って下さい!!
Hina 2013-11-09 08:48:35 [コメントをする]

ーん~~勉強法をよく聞かれるけど本当とにかくやるしかないからね。。。
思いついたことは全部やってみるべきだと思うよ!
早く喋れるようになるには努力しかないと思う
住んだり環境変えない限り努力しないと喋れるようになんてなんない!
まずは音楽やdvdで耳を鍛えながらとにかくまずは単語だね



209 ■無題
alisaちゃん♡⃛
いつもお仕事おつかれさまです✨
優しくて芯のあるalisaちゃんは憧れです!
そこで質問があります>_<
alisaちゃんはもしお姉ちゃんがいたらどんなことをして欲しいですか??
私には妹がいますが大好きで仲良くしたいけどいつも喧嘩してしまいます。

忙しいのにごめんなさい( i _ i )
これからもお仕事頑張ってください☆
alisaちゃん大好きーーー
yuna 2013-11-09 09:07:16 [コメントをする]

ーお姉ちゃんかぁ~
洋服をシェアしたいかな!
えーなんか素敵(;;)でも血がつながっている相手って見返りのない無条件の愛だから
そりゃケンカしちゃうよね
けど、誕生日とか特別な日に手紙書いてみたりしたらどうかな?
素直な気持ちを!!!
家族って本当に大切だから
私は思うままに感謝を伝えるようにしてる



210 ■無題
ありさちゃんまじかわいい!大好き!
アイドリングの菊地亜美ちゃんに似てるって言われませんかー?
ずっと思ってました(^^)
なっつ 2013-11-09 11:39:00 [コメントをする]

ーすっぴんのときとか似てるっていわれるよ!笑
化粧すると私顔きついからな



211 ■無題
いつもお忙しい中、こうして交流できる機会を設けてくれて本当にきゅん♡と幸せを感じます。お身体気を付けてこれからも頑張ってください!!!
質問です(^^)
FIGのオリジナルビジュー(三角・オーバルのやつ)がほんっとに大好きなのですが今後も商品展開はされていきますか?
もしだんだん使われなくなったりしていくのなら、今あるものを片っ端から集めたいほど好きですw
また、取れてしまうことも多々あるのでビジューのみの販売があれば嬉しいのですが…ご検討お願いします!!

それと、いつも子ども達と触れ合ってくれてありがとうございます!(*^^*)
もしありちゃんが子ども産むなら何人くらいで兄弟姉妹構成はどんな感じが理想ですか?他者として関わる場合に男の子と女の子どっちが好き(得意)ですか?

たくさん聞いてしまいすみません。
年明けても全然構いませんので、ゆっくり回答頑張ってください。これからも応援しています(*^_^*)また会いに行きます♡
ありちゃんにパワーもらいながら子育て奮闘できてます!!
さーち✡ 2013-11-09 12:04:51 [コメントをする]

ーさーちちゃん♡ありがとう!
結構三角シリーズ減ってるかも?けど、まだなくならないよん♪
ビジューそうだよね><上にも話します!
子供は兄/妹の2人がいいな!!
他者だと男のが得意~何も考えないでいいからw
これからもよろしくね♡



212 ■無題

二回めの質問すいません!
ありちゃんにファンレ出す場合ってどこに出せばいいんですかー?♡

Uran 2013-11-09 12:08:55 [コメントをする]

ー151-0051渋谷区千駄ヶ谷3-20-1 六美ビルB1
fig&viper 植野有砂 です!ありがとう!



213 ■無題
私は春からアパレルの会社に入社します。
アパレルで働くことは夢だったのでとても嬉しいです!しかし自分の系統とはまっったく違うお店です。自分の好きな系統のお店で働けたらなぁ、、という思いが消えません。何年か働いて好きなブランドへ転職するか、今の会社で頑張るか、、ありさちゃんはどう思いますか(>_<)?
あ 2013-11-09 13:05:45 [コメントをする]

ーん~選択肢が何年か働いて変えるか/そのまま続けるか の二択ならとりあえず働いてから考えれば良いと思うよ!
何かしらのやりがいを感じるなら続ければ良いし
やっぱりって思うなら転職すれば良いと思うよ!



214 ■無題
はじめめして♪いつも
たのしみに読ませてもらっております!!!

えっと、ありさちゃんの記事をみて
パールホワイトニングかって、まだ一本目
なんですが、1ヶ月以上つかってるのに
効果が現れません(T_T)こんなもんですかね。。(ToT)
d=(^o^)=b 2013-11-09 16:02:26 [コメントをする]

ー人によるんじゃないかな?
使う頻度あげてみたりしたらどう?



215 ■無題
ハロウィンのコスプレめっちゃ
かわいかったです!

ありさちゃんがヘビロテしてる
Figのアイテムはなんですか?
(^3^)/

今までの髪色で一番
気に入ってるのはどれですか?
きもあや! 2013-11-09 17:25:03 [コメントをする]

ーダントツ黒スキニーだね!
履きすぎて糸ほつれてきたもんW
髪の毛か~全部お気に入りだよ!
けどやっぱうまくパステルになるときはあがるね!



216 ■無題
ありさちゃん、クレンジングは何使ってますか??

あといきなり話変わるんですが、今福井に住んでるんですけど春から東京の専門学校にいくので東京住むんです(^O^)
すごい楽しみなんですけど、いざとなると1人暮らしとか不安だし、東京住むために大事な事とか教えてほしいです!笑
まりっぺ(・ω・ayu)! 2013-11-09 17:43:41 [コメントをする]

ービオデルマか、SHUUEMURAの緑のオイルだよ!
ん~。。。東京育ちだし実家でたことないからうまいアドバイスできないけど><
頑張ってね!



217 ■無題
毎日ブログ見てます。
有砂ちゃんのセンスが好きです。
質問なんですが、もうすぐ成人式なんです。もし有砂ちゃんが今年成人するとしたらどんな着物ヘアメイクしますか?具体的に聞きたいです!!お忙しいでしょうが答えてくれたら嬉しいです(ノ_<)



ありさ 2013-11-09 18:35:13 [コメントをする]

ー既出なので前の答え見てね!
成人おめでとう~!




218 ■無題
ありさちゃんこの前は金沢にきてくれてありがとうございました♡

次、金沢来てくれる予定ありますか(;_;)♡?
前に来てくれたとき会いに行けなかったのでほんとにありさちゃんにあいたくてたまらないです(;_;)
しほ 2013-11-09 18:37:07 [コメントをする]

ーありがとう~!
今のところないなぁ(;;)




219 ■無題
いつもBlog読ませてもらってます!ありさちゃん本当にだいすきです!
ハワイのおすすめってありますか?教えていただきたいです♩
お体に気をつけて、これからも元気いっぱいのありさちゃんでいてくださいね!応援してます♩
mam 2013-11-09 19:09:27 [コメントをする]

ーハワイはもう、5年ぐらい行ってないの!!><
ノースの方のガーリックシュリンプはいつも食べてた♡



220 ■無題
いつも楽しくブログ読んでます~\(^o^)/

ありさちゃんはデザインもしてると思うんですが、やっぱりデザイン画とか書きますよね?差し支えなければありさちゃんのデザイン画というか絵とか見てみたいです(^○^)

あと、デザインするときとか服つくる時に一番時間かかる作業ってなんですか?

ありさちゃん大好きです~
ますやま 2013-11-09 21:11:33 [コメントをする]

ーデザイン画は全然見せれないww
1番時間かかる作業か~特にないかな
なんかデザインの日はデザインって決めて集中するから!
そうじゃない日はなんも出てこないしね笑



221 ■(*^o^*)
質問受付☆忙しいのにありがとう♡たのしみにしてました(*^o^*)有砂さん可愛い!ブログチェックは日課です♡
いま財布か鞄を買おうと思うのですが、おすすめなブランドはありますか?鞄はちいさめなサイズで探してます(´・_・`)有砂さんお洒落なんで、なんでも参考にしたいです♪
aya 2013-11-09 21:12:41 [コメントをする]

ーありがとう!
私はYSLがシンプルで飽きがこなくて好き!!!
見てみて♪



222 ■無題
久々にコメントしますー

私もラプンツェル大好き♡
ありさちゃんは何でラプンツェルが好きなんですか?
あとどのシーンが好きですか?
是非聞きたいです!
ちなみに私はラプンツェルの歌が大好きです♡笑
なつ 2013-11-09 22:10:01 [コメントをする]

ーラプンツェルは純粋にかわいいのと
映像や服の色味が好きなのと
純愛じゃん?なんていうかリアル。
リアルじゃないけど、リアル。w
やっぱユージーンが髪を切って死んでいくところが一番好きかな。
ラプンツェルが髪を着られたときに、えっ!!!!って顔一瞬するじゃん?
その顔が出るぐらい当たり前に守らなきゃ行けないって思って生きていた訳だよね
ラプンツェルは。
それってなんかお母さんのためとか自分のためとかおいておいて、そういう大切なものだと思って生きてきたわけで、だけどそれを一瞬にして切ってしまい、
そんなのどうだっていいんだって覆しちゃう人間味あるユージーンがなんか
人間!って感じで好きだし、
とにかく全部が好き!
あんな傑作まじでディズニー史上最高!
おとぎ話だけどなんだか人間味あるところが好きなんだ~
やっぱランタンのシーンはきれいですきかな



223 ■無題
忙しいのに質問受付をしてくれてありがとうございます(>_<)♡♡

質問なんですがDNメンバーって男女合わせて何人いるんですか(*^^*)?

気になったので質問させてもらいます!!
るあ 2013-11-09 23:10:02 [コメントをする]

ー決まってないよん!


224 ■質問でっす!
以前の職場の意気がってるw女の人(ありさちゃんと同い年)に仕事中に盗撮されました(´・_・`)全く仲良くないけど、向こうはノリノリでwwありさちゃんは有名で、は他から見れば芸能人並みだから、店頭に立った時や街中とかで盗撮された事ありますか?
ちゃひ~ 2013-11-09 23:29:46 [コメントをする]

ーどういうこと?wやばいね、気をつけてね
結構されるしあたしそういうの結構気付くからめっちゃカメラ目線にするか、めっちゃ隠れるかのいずれかだね
大体カメラ目線で真顔。
あたしだからとかじゃなくて髪の毛派手で盗撮されたりするからカメラ目線でくそ真顔w



225 ■無題
いつもお疲れさまです!
FIG&VIPERからお財布、ポーチ、
ミラー、マフラー、クッション、
フタ付きiPhoneケースなどを
出す予定はありますか(´・_・`)??
いろいろFIGで揃えたいです♡
RinAchin 2013-11-09 23:40:03 [コメントをする]

ーあたしも揃えたい!!!w
ノベルティの参考にするね♡



226 ■無題
ありちゃん!!!!
もう、なんか質問答えてもらえると思ったら、緊張して、、、もう本当にありちゃん大好きでもう神様です(T ^ T)♡♡♡いつもTwitterでリプ送らせてもらってます!!いっつもありちゃんって呼ばせてもらってます\(//∇//)\(笑)

質問です!!!
FIG&VIPERのブランド名の由来って、なんですかv(^_^v)♪???

ありちゃん、大学生の時に、二ヶ月に1回ぐらいのペースで海外行ってたってムック本に書いてたけど、お金のやりくりはどうしてましたか??

どうやって世界中に友達を作ったんですか♡???

私、来年から、外国学部の四年制大学に行きます!!そこを卒業してからでも、ファッションの道には行けるでしょうか?バイヤーなど英語をいかせる仕事が希望ではあります。FIGに関われる仕事につきたいって本気で思っています。正社員の募集とかは考えていますか???

たくさん聞いてごめんなさい(´;ω;`)
ありちゃんは私の夢なので、まだまだ聞きたいことがたくさんあります(´;ω;`)ありちゃん大好きです!!!
Amicky 2013-11-10 00:23:57 [コメントをする]

ーいつもありがとう♡
名前の由来はいちじくと毒蛇だよ!あたしがつけてないよ!
ひたすらバイトしてたよ!週5とかかな?笑
もちろん、英語が出来た方が今の時代はどの世界でも強いと思うよ
正社員は募集してないだ><
ごめんね。。。
頑張ってね♡



227 ■無題
私はいま17歳で、家庭の事情で高校中退して居酒屋で働きながら一人暮らしをしています。ずっと前から美容やファッションが好きでそういう関係の仕事に就きたいとは思っていたのですが、中卒では雇ってもらえませんし、通信の高校に行きなおそうとしたのですが、生活費を稼ぐだけでいっぱいいっぱいなのでお金が回らなくて行けませんでした。ですが、どうにかして高卒の資格をとってこの状況から早く抜け出したいのですが、親には一切頼ることもできないし、もうどうすればいいか分からなくなってしまって…もし、ありちゃんが私と同じ状況にいたらどうするのかなと思ってコメントしました(>_<)

こんな重い質問しちゃってごめんなさい
あかね 2013-11-10 05:04:54 [コメントをする]

ーそうなんだ><大変だね。えらい!!
大検をとるのはどうかな?
自分の努力次第になるしやることたくさんあるけど、
高校通うより自分のペースで出来るし良いと思うな!!
頑張ってね!!!!><



228 ■無題
有砂さんの好きな男のタイプと嫌いなタイプばーーーっと
知りたいです(´・Д・)」

ちなみに女も知りたいです♡


MARICO 2013-11-10 09:17:31 [コメントをする]

ー男も女も、フィーリング!
勘違いと、自慢話する男は無理だ!
けど決定的に無理なのは動物嫌いな人!本当結構まじ無理!W



229 ■無題
すごく素朴な質問なんですが、ありさちゃんは日本人で自分より目が大きい人見たことありますか?\(^o^)/
しょうこ 2013-11-10 09:48:45 [コメントをする]

ーwwwww結構いますw

230 ■無題
有砂ちゃんは普段DNの子達とどんなお話をしていますか?♡また、恋バナはしますか?♡またラインでの友達とのトーク内容はどんな感じですか?♡
ちゃや 2013-11-10 10:06:03 [コメントをする]

ー普段か~恋愛の話とか仕事の話がメインかな?
みんなと変わらないと思うよ笑
ラインよりうちらMMSでやりとりしてる!
その内容も遊ぶ約束とか、なんか恋愛とか仕事でニュースがあったときとかに
連絡とる感じかな?



231 ■無題
眉毛、今もケイトの一番濃い色で書いてますか?
ありさちゃんみたいな黒眉にしたいです(>_<)
あ 2013-11-10 10:37:30 [コメントをする]

ーケイトの1番濃い色+マスカラ!


233 ■無題
ハロウィンの日、ビンテージショップクーのイベントの後、いーちゃんとありさちゃんと3人で写真撮ってもらって、未成年でもkitsune行けるか聞いたものです!わかりますかーー?笑
ありさちゃんのハロウインイベントDJ見てからまじでDJしたくなって、でもお金ないからiPhoneのアプリ取って今やってるんですけど(笑)知識ないからどうやったらいいかも、全然分からないんです(/ _ ; )
まずは音楽を、聞きまくって頭に入れてから曲と曲を繋げていけばいいんですかーー???
tsukiha 2013-11-10 11:48:45 [コメントをする]

ーあのときはありがとう~!
そうだね、曲は分かってないとだめだと思う。
djの友達を作って、機材を借りて練習したりするのが良いと思うよ!!



234 ■無題

肩スパンコールニットわ
再入荷しないですか?(´・_・`)
アン 2013-11-10 12:05:53 [コメントをする]

ーあるよん♪


235 ■無題
あたし矯正かけててブリーチもしてて髪の毛パッサパサさなんですけど、有砂ちゃんも相当ブリーチしてるじゃないですか?なのに髪の毛ツヤツヤですよね!どんなケアしてるのか教えてほしいです(>_<)
まき 2013-11-10 13:35:46 [コメントをする]

ーいや、まじやばいよ結構やばいよ
切れ毛やばすぎてもはやウルフ!
けどとりーとめんとはおこなっている!



236 ■無題
有砂ちゃんお仕事やプライベートで海外に行くことが多いですが海外のお友達とはどうゆうきっかけで仲良くなりましたか?
知りたいです!

質問受付してくれてうれしいです!!
ありがとうございます♡
ゆい 2013-11-10 13:54:06 [コメントをする]

ー既出だよん!


237 ■無題
ふぃぐの店員さんは必ずネイルしてなきゃいけないですか?
デザインの指定とかされているんですか?
あと、SHOP店員の場合、転勤ありますか?
kanako 2013-11-10 14:23:58 [コメントをする]

ーしてることしてない子がいるよ~
強制してないよ
転勤はほぼないよ



238 ■無題
わたしの事覚えてくださってますか?(((o(*゚▽゚*)o)))笑
murama 2013-11-10 14:33:55 [コメントをする]

ーん!どこで会ったかな??


239 ■無題

有砂さんこんにちは!
有砂さんは私が1番好きな本の登場人物に性格がすごく似ています!!
角田光代さんの「対岸の彼女」という直木賞を獲った本です。
その中の葵というサバサバしててバリバリ働く人にすごく似ているんです!
本当に良い本なので、是非読んで欲しいです!
普段、誰かに似てるって言われたりしますか?(o^^o)
sam! 2013-11-10 16:44:12 [コメントをする]

ーそうなんだ~!
チェックしてみよ♪
あまりないかなーけど菊池あみちゃん最近言われるよ笑




240 ■無題
fig&viperってどういう意味でなずけたの?
kazu 2013-11-10 16:56:04 [コメントをする]

ーあたしが名付けてないよ!
guns and roses みたいな感じで男と女っていみ



241 ■無題
ありちゃんが使ってるキールズまた見せてください!今日リップバーム買うつもりが色々買ってしまったので同じのあるか知りたくて♪宜しくお願いします♡
chiiiy 2013-11-10 17:33:58 [コメントをする]

ーこの記事みてねん♪


242 ■無題
ありさちゃん(^ν^)♡
LDRとアデルの組み合わせ、
私も落ちてる時つい聞いてる組み合わせです笑

ありさちゃん♡2人のお気に入りの曲しりたいです♡♡

zuzu 2013-11-10 19:52:28 [コメントをする]

ーラナーdiet mountain view?だっけ!?あれとyoung and beautiful
アデルはturning table



243 ■無題
いきなりなんですけど、有砂ちゃんは人に性格を指摘されて直したことはありますか?
あるとしたら、具体的にどこをどう直したか教えていただけないでしょうか(>_<)

私の性格は普段はあんまり怒るとかもなく、穏やかそうに見られるんですけど(周りから言われます)ケンカしたりすると制御がきかなくなって爆発して感情的になってどうしても口喧嘩で負けたくなくて(笑)相手のことを責め続けてしまいます。。相手が黙るまでキレて色んなことを言ってしまいます。言ったあとに本当に後悔してます。。この性格なんなんでしょうか。。本当に自分で自分に嫌気がさします(T_T)
こんな性格直すべきですよね。。あーもうほんとこれ書いてる時も、なんでこんな性格なんだろ、、って思えてきました(>_<)笑

それと寝る前に今日の反省点を思い出しては寝れなくなるとこがあります(>_<)有砂ちゃんはそういう時ありますか?
★marie★ 2013-11-10 20:01:20 [コメントをする]

ーあるよ!
ん~なんで爆発しちゃうんだろうね?
それは相手は彼?友達なら、アウトだと思う。
そうなっちゃうときに第三者の目になってみれば?
ストップできるんじゃない?
まずケンカの内容やきっかけにもよるけど。。。
あまりいいことじゃないよね感情的になって怒鳴ったりするのは。。。
解決しないし怒鳴られたら「あー面倒くさいからこの場とりあえず終わらせよう」ってなる子もいるだろうし、解決に繋がらなくない?
怒鳴り合いの件かとかってしたことないに等しいけど
怒鳴られたら、あたしだったら怒鳴り返してしまうかもしれないけどw
まずそんなケンカが多い環境を変えたら?
冷静にきちんと話し合うとか、今その気持ちをケンカしていないときに相手に伝えるとか!



244 ■無題
ありちゃんの作るお洋服、他のブランドにはなくて可愛くて大好きです!!FIGに出会えて本当良かったです♡

ですが(´;ω;`)ほんっと可愛いのにビジューの縫製が甘いのとか厚底スニーカーの底の側面の真っ白な部分にパープルのペンキががっつりついてたり(ラス1だったのと可愛くて欲しかったのでそれを承知で購入したのですが、、、)少し残念な時があります。
やはりFIGの会社にサンプルをあげるのとその後大量に生産して実際店舗に置かれるのでは少し違うのですか?サンプルは丁寧なのかなー?と疑問に思いました。嫌な思いをさせてしまったらすみません。

あとFIGは店員さんが素晴らしいです!
渋谷店のまいさん♡
原宿店のあなのさん、ひかるさん♡
新宿店のさおりさん♡
接客が丁寧で大好きです!!!!!

いつかありちゃんにお会いするのが夢です!NY行くまでに会いたいなぁー♡
長くなってすみません。お忙しいとは思いますがお仕事頑張って下さい!!
みき 2013-11-10 20:35:27 [コメントをする]

ーありがとうございます!
そうですよね。。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。




245 ■無題
彼氏にフラれて、辛くて何もできない状態になってしまいました。
もういなくなりたいなー。とか考えてしまいます。時間が解決すると言いますが、どうすれば楽になりますか?
ありさちゃんは失恋したときどのように立ち直りましたか?
man 2013-11-10 21:50:55 [コメントをする]

ーん~男の傷は男しかないと思う!実際ね
でも私は失恋すると必ずdnたちが飲みに連れてってくれたり
一緒にいてくれたりしてたかな?
それでみんなの優しさにまた泣けたりしたなぁw
立ち直れないよそんな簡単に!だから、向き合うしかない!
他に没頭できることを探すのもいいかもね!!
恋愛ってマイナスがやたら際立つから、いやだよね。。




246 ■無題
ありさちゃん今もシュウウエムラのGブロンズ使ってる?
ラメ綺麗だしありさちゃんのブログ見て購入したんだけど、
ありさちゃんが使ってた一緒に紹介してたシュウのもう一つのブラウンシャドウと合わせた方がやっぱり綺麗なのかな?
りこ 2013-11-10 22:09:44 [コメントをする]

ー今は使ってないよ!けどあれはラメだけだと薄い気がするなあ!
あのラメ調きれいだよね♪!!




247 ■無題
FIGは店舗でお取り置きとかやらないんですか?
毎回毎回お店に行くのにかなり時間かかるのでやってくれるとすごい助かります。
くるみ 2013-11-10 22:11:38 [コメントをする]

ー店舗に直接お問い合わせください☆


248 ■無題
たまに関西店舗と関東店舗でフェアの内容とか違いますよね。
フェアとかのSALEとかも関西は全商品対象とか言ってるのに対して関東店舗だとアクセとか雑貨は対象外とか…。
そういうのすごいひいきな感じするんで全店舗おなじくしてほしいです(;_;)
mina 2013-11-10 22:16:22 [コメントをする]

ー私もそう思います。。
全店同じ内容なんですが本社側の伝達ミス等で
そうなってしまうことがあったみたいです。
今後はそのようなことはないように務めます!



249 ■無題
わたしも冬はとくに乾燥肌で、ついにいつもの化粧水と乳液ではいよいよ手に負えなくなってきて最近顔の目の下とかもざらついてきました( >_<)
口の周りとかもそろそろ乾燥してきそう。。
ありさちゃん真冬はスキンケアどんなものつけてますか?
最近紹介してたオールインワンゲルとかだと一つだけでほんとに効くのか不安なんで、真冬に使う保湿のオススメスキンケア教えてください!!
あや 2013-11-10 22:29:25 [コメントをする]

ーキールズのミッドナイトコンセントレートとクリーム濡れば乾燥しないよ♪



250 ■無題
f&vの本社の人数ってどれくらいの方がいるんですかー?
有砂ちゃんとはやみさんの他に何人くらいいらっしゃるのかなー?って!カタログの撮影とか1人で海外でするなんてすごいですヽ(〃∀〃)ノ
miki 2013-11-10 22:49:06 [コメントをする]


ー8人だよ♪