昨日はお世話になっている方に一足早いバースデーをお祝いしてもらったー(^O^)


肉ー♡

photo:01


ペロリと完食♡

前菜がもりもりじゃなかったから余裕で食べられたよ!

ケーキも出してもらっちゃった!!

photo:02



美味しかった(^O^)



美味しいつながりで、

彩乃のバースデーのあと残った組で朝渋谷までわざわざたくって金でんまる!

photo:04



あたしにとって金伝丸のラーメンは日本一うまいから。

まじカロリーごちです。


寝起きの気持ち悪さやばいw


やはり金伝丸は、やばいうまいー!!!!


あと、ふくから風船もらった☆笑


photo:05



あさみちゃん、かおちゃんからは彩乃とおそろいのマグカップと、バスグッズ!

photo:06



ジョシュからは、口紅風のチョコ!

photo:07



そして、ティファニーのブレスレットいただいてしまったー…>_<…


photo:08


大切にしよー(^O^)


嬉しい~!

みんなありがとう(^O^)!!!


まだバースデーじゃないのに、幸せだぁー!♡


あ!あともひとつあるんだ!

今度のせよー(^O^)(^O^)



寒波がやばいらしいので、みんな風邪引かないようにね!

私は珍しく風邪引いてない!


やはり、手洗いうがいしてるからかな?

まじ大事だよ、みんな手洗いうがいを癖づけてね!


今週もがんばりましょー


iPhoneからの投稿