この間お尻と脚のセルライト行ってきた~!
神宮さんに紹介してもらって。。。

まじまじまじ痛かったよ!!!!!
どうしたらいいかわかんなくてベッドに捕まってた!!!

アザもやばいの!
けど、消えていくんだ♪
アザ載せたいけどいくらあたしでもさすがにケツの画像は晒せないw

ベリーザさん♪

でも、効果がヤバい!!!!!各1cm減った。。。すごい。
週1で通うために来週もさっそく予約したw

あたしはお尻と脚のコース。
¥7000だったよ!

他のコースもあるみたい
腕もやりたいし

けどとにかくあたしはプリケツになりたいの~~!

ケツはおっきくていい!
おっきいっていうか、ぷりんって上に上がってるお尻になりたいの!

ケツないのは、なりたいと思わない~~

胸は何でも良いけど、ケツはぷりがいい!!!!!!

だから夏までにぷりけつ!!!通います。



まじ痛いけど。(しつこい)


気になったら、いってみて♡w
けど予約取れなくなるのやだから行かなくても良いよ♡w


belliza 03-3400-5707

表参道だよ!渋谷にもあるみたい!

bellizaでぐぐってみて~!




photo:01