夏海ちゃんのリツイートで見つけたのだけど。
KATY PERRYのROARの日本語カバー!

なにこのこ!!!!
まったく知らない人だけど、うますぎて
歌詞がメロディにハマりすぎて
声きれいすぎて
ギャルだし、若いし、最高!

広めずにはいられない。

即UNIVERSAL MUSICのケイティーペリーの担当の人にLINEで送った!w





声が超好き!!!!

歌い方も、英語の発音もすべてが好き!!!

即youtube保存して会社でずっと聴いてる♡w


夏海ちゃんの友達なのかな?♡


いいねー♡頑張る若者女子!!!

応援したくなっちゃう♡♡

歌うまい子は鬼のようにいるけど
久々にツボ♡♡

もっといっぱいカバーしてくれないかな♪


歌詞も彼女が書いてるっぽい!
すごい!

あとyoutubeっていうのが非常にいいよね!!♡


マイリーのほうもすごくいい♡





彼女はギャルとくくられたくないかもしれないけど。。。

頑張るギャル最高!!!!♡♡





さ、プレスルーム内装まだまだおわらん~!
頑張るよん!