遅くなりました~!151-200のお返事です!


151 ■無題
ずっとFIGが大好きで、いつかFIGの店員さんになりたいって思ってます。今大阪の服飾学生で、大阪でまた募集かかったら応募しようと思っています。そして学校を卒業したら東京に行きたいので東京でFIGの正社員として働いていつか自分のセレクトショップを持つために独立したいって思ってます。でも本当に大好きなブランドなんで受からなかったら...とか考えてしまって不安なこともあります...よかったらアドバイスとか下さい
これからもずっとありささんもFIGも大好きです、いつも素敵なお洋服ありがとうございます
お蜜 2013-11-08 00:31:18 [コメントをする]

ー大阪は大阪の店長が面接をするからなんともいえないけど。。
とりあえず履歴書をお送りくださいね♪
本社での募集は今はしていないですが販売員から本社という可能性はうちの会社はとっても高いです。
けど、自社ブランドとセレクトショップは全然形態が違うからセレクトショップの経験はあった方が良いのかも。。?
頑張ってね!!!



153 ■無題
前も書いちゃったけど、去年いーちゃんのbdに貸してたスカートがカーネションみたいな可愛いベアワンピ今年もでますかー(*^^*)?
ありちゃんのワンピ来てパーティーいきたーい♡
あと、どうしたらそんなにおっぱい大きくなるの(;_;)?うらやまっ
erena 2013-11-08 00:46:47 [コメントをする]

ー今年はでないのーーー(;;)
そういう声多いから、来年はまたドレスラインやります♡
おっぱい普通にでかくないよ!w
体系そのままってかんじw




154 ■無題
160センチ、55キロは太ってると思いますか…?
なつ 2013-11-08 00:55:18 [コメントをする]

ーん~体重より見た目じゃないかな?
鏡を見て服を着て体系のせいでスタイリングとかが気になるようなら、
ダイエットとかするスタンスで良いと思うよ♪




155 ■無題

いつもDNで行くお店を教えて欲しいです!
クラブとかじゃなくて、でも騒げるお店があったら教えて欲しいです!

きのぴー⊂((・x・))⊃ 2013-11-08 01:29:09 [コメントをする]

ーん~うちらは基本框家かsin&beeか。。。
っていうか、まじ行く場所ない!!w
遊んでない!wやばーい。。。。さみしい。。



156 ■無題
はじめまして☻
ありさちゃんのファッションや髪型に刺激をもらって私自身、参考にさせてもらってます!figも本当に個性的で可愛いのばかりでダイスキです!
質問なんですが、普段使ってるカラコンは何を使ってますか??盛れてる写真の時とか。。ありさちゃんがイメージモデルしてるカラコンですか?よければ教えてください(>_<)
ありさちゃん、これからも応援してます*\(^o^)/*あと、よかったら次は熊本にも遊びにきてください*\(^o^)/*
tomoxxx 2013-11-08 01:35:18 [コメントをする]

ーカラコンは既出だけど、ブログ内でカラコンって検索かけてみてね♪


157 ■無題
ありさちゃんは好きな人や彼氏に対してどんな風に接していますか?
もしよかったら、恋愛観も教えてほしいです!!

ありさちゃんのblog、Twitter、instagramいつも更新楽しみにしてます
にょにょ 2013-11-08 01:38:39 [コメントをする]

ーん~別に普通かな?w
友達とあんまり変わらないかも!
けど結構素直だよ!w 好きって言いたいときにねえ好き!!!っていきなり言うしw
むかついたら、まじむかつくというし。
そういう部分も友達と変わらないかも。笑
恋愛観かぁ。。。もはや恋愛ってなんなの、おしえて。
恋愛したい。。。。。やばい。。。。



158 ■無題
ありさちゃん私は就活中で黒髪です(._.)でもfigの服が大好きで黒髪でもfigを着たいです!どんな髪型だったらfigが似合うと思いますか?
りのりの 2013-11-08 03:02:47 [コメントをする]

ー今回この質問多いな!
ハロウィンのときの黒ぱっつんぼぶお気に入り!



159 ■無題
ありさちゃんが本当に大好きでブログツイッターなど毎日かかさずチェックしてます!!

質問なんですけど、、、
英語を勉強するのに何か読んでいる本とかありますか?
オススメの本とかあったら教えて下さい!
Amy 2013-11-08 03:34:13 [コメントをする]

ー最近まったく勉強できてない。。。けど教材はいっぱい持ってるよ♪


160 ■無題
ありさちゃん初めましてっ!
Twitterもインスタも毎日楽しみにみてます!

質問は、今月1番の親友の結婚式があるのですが何を着ようか迷ってます(>_<)振袖を着たかったのですが余興で着替えるので諦めました。
ありさちゃんならいーちゃんや彩乃ちゃんの式に参加するとしたらどこでどんなドレスにしますか?
11月に発売のMINKPINKの炎のセットアップも気になりますがどうでしょう(>_<)
ちなみに23日なのですがそれまでに発売されますか?

もう1つ、旅行についての質問でプライベートで海外旅行に行く時はどの会社で申し込みをしますか?
また航空券のみ買ってホテルは別でとったりするんですか??

長々と失礼しました。
忙しい中質問の場を設けて下さってありがとうございます!
楽しみに待っています(^ ^)
お身体に気を付けて頑張ってください!!
ちん 2013-11-08 04:12:10 [コメントをする]

ーどうするだろう!!!!w
あたしだったらいーちゃんや彩乃だったらデザインして作って着ていくかも。。。
けど振り袖いいね~!!!!くそぉおおおお悔しいねそれは!!!!
けど、やはり主役は花嫁さんなのでシックにタイトにまとめていったほうが
頼れる親友っぽいしいいんじゃないかな?
プライベートのときは航空券はsky scannerで検索かけて
ホテルはtabletってサイトの会員だからそれでとっていくよ~!





161 ■無題
ありちゃん♡いつも楽しく読ませてもらってます!!
ありちゃんがブログでキールズ命!って書いてるのでずーっとキールズが気になってました!そしてやっっっと私が住んでる札幌にもキールズがオープンしたので早速ありちゃんが推してたリップを買ってみましたー(*бωб*) めっちゃ良いですね!!ありちゃんは指で塗ってますか?それとも直に塗ってる??塗り方が気になります!
べる 2013-11-08 04:17:05 [コメントをする]

ーおおお札幌にも!!
直に塗ってるよん♪
口紅の上とかだと指!



162 ■無題
最近、初めて占いに行ってきて未来を主にみてもらったんだけど
あなたの職業は人助けをする仕事をした方がいいと言われ自分の全然したいことと真逆じゃんと思っちゃって、しかも一つの夢でもある留学もしないほうがいい、人生が大きく変わるし危ない(自分の身が)と言われ25と微妙な年齢で今までになく慎重になっている自分がいて変に悩んでいあます。
ありちゃんがもし、NYに行かないほうがいいと言われたらどうする?(すごく当たると評判の占い師に)

後、ありちゃんって仏教と?
kazu 2013-11-08 06:28:27 [コメントをする]

ー占いってお金払った?
本当にみえるひとはみんなお金とらないよ!
お金とる占い師さんはだめってよくいわれるよ笑
私も昔よく占いにいってたけど。。。
私は占いにいったらいいことしか信じないかな?
逆に嫌なこと言われたらイライラする。w
「は?なんであたしの人生お前にそんなこといわれなきゃなんないんだよ」みたいなw
ならいくなよって話だけどねw
あたしの人生幸せって決まってんの、あんた知らないでしょ?ださ。ばりに思うwww
すごく当たると言われてる人におかね払って、NYいくなっていわれたら。。。
そうなんだ~、こわいな~でも、行くし。。ってなると思う!w
気にしない方が良いよマジで!身体に気をつけてnyで生活すれば良いだけの話!
ご忠告ありがとう的な!
それいわれていくのも行かないのもあなた次第だし。
自分で決めた方が良いよ!
私は無宗教だけど、人に仏教?とかあまり聞かない方が良いよ!!



163 ■無題
海外でパスポートとかお金とか
どーしてますか?
普通にパスポート
かばんIN?
え 2013-11-08 06:37:30 [コメントをする]

ーパスポート生でカバンにイン!
財布は海外用のなくしてもいいやつ使ってる!



164 ■無題
いつも有砂ちゃんのブログを見てると、やりたい!やりたい!ばかりで、行動に移せてない自分が情けないです。。。有砂ちゃんを見習って、失敗を恐れずやりたいと思います!!!!そして、いつか有砂ちゃんに会えますように。。。

長くなってしまいましたが、質問です!

有砂ちゃんから見た、DNメンバー一人一人のチャームポイントって何ですか?!?!
リホ 2013-11-08 07:13:46 [コメントをする]

ーありがとう!!頑張ってね!!
ん~チャームポイントって、良いと思うところ?
でいいのかな??
いーちゃんーとりあえずくそ性格がいい。それに限るぐらい性格がいいんだよねこの人。なんていうのかな、邪気がない。
麻美ちゃんー記憶力が良いところかな?なんかしてもらったこととかそういうのちゃんと覚えてる子だと思う。あとすごい楽しもうとするからそこも好き。
あなのーあつい。とにかくあつい。あと意外と相談とかにのってくれるからすごく助けられてる。思いやりもある子。
彩乃ー素直じゃないし仲良くなってなかったら絶対嫌いだけどw、本当に思いやりがあって情にあついところ。感情を出すのが得意じゃないけど、人の倍喜んだり悲しんだり悩んだりしてる子
あやーとりあえずこんないい子あんまいない。オーガニック。
あみちゃんー協調性のかたまり。時間の使い方が結構似ていると思う。思いやりさん。
ナタリーーヒッピー。w ナタは心がすごく優しくて、麻美ちゃん同様記憶力が良いし、すっごく気にかけて人の心配してくれる子。あのときのあれどうなった?ってあたしも忘れてたようなこと心配してくれてたり。感動する


と、とりあえずまじ全員性格良いんだよねwびびるぐらい。
みんな思いやりしかないし、尊敬し合ってるし、こうやって書くとマジ全員に「思いやりがある子」って書いちゃうぐらいみんないいこなの。
ま、いいこじゃなきゃ仲良くならないけどさ!w
とりあえず大好き♡



165 ■無題
ありさちゃん
毎日お仕事お疲れ様です!

ありさちゃんはなんでそんなに
毎日頑張ろうと思えるの?
あと、世界を飛び回って
友達がいっぱいいるけど
初めての人に、なんて話しかけるの?(^^)

いっぱい友達ほしいー!
今日もお仕事fight!
ひな 2013-11-08 07:52:45 [コメントをする]

ーありがとう!
んー子供に、自慢されるママになりたいし、植野有砂の人生を最高の物にしたいから毎日頑張れる!
自分から話しかけることはあまりないかな?
大抵人の紹介で知り合って相手から会話を広げてくれることの方が多いかな?



166 ■無題
ありさちゃんこんにちわ。
毎日FIGのMA-1着てます♡
渋谷西武で買いました♬
あったかいし、おっきいから急いでる朝もパッと着れるし、ポケットたくさん入れられるのも嬉しいです(^^)
かわいいお洋服をいつもありがとう♡

質問です!
ありさちゃんはぬいぐるみが好きだって以前ブログに書いてましたよね?
でもたしか卒業するとか、、?
私はありさちゃんより年上の25なんですが、ぬいぐるみ好きだし癒されるからいいかな?って思ってます笑
もしまだお部屋にいっぱいあるとしたら、何系が多いんですか?ディズニーですか?♬

くだらない質問なのでとばしちゃっても構わないです!笑
りこぴん 2013-11-08 08:02:45 [コメントをする]

ーこちらこそ、ありがとう!!
卒業したよ!w
だから、もうあんまりないけど、
彩乃に怒られて卒業したのが多分二十歳ぐらいで、それまではずらーっってベッドにくまさんとか
なんかガチャガチャ明るい色のアメリカっぽいキャラクターが好きなの
ケアベアもほぼ全色持ってたし、
とりあえずワンチャンとかくまさんとかアメリカのスーパーで買ってたよ~
今はもう全部ないよ!!



167 ■無題
来年、半年ぐらい英語圏に留学しようと思ってます!ありさちゃんだったらはどこの国、どこの街に行きますか?NY以外で!笑
ぱわすぽ 2013-11-08 08:33:22 [コメントをする]

ーNY以外は考えてない!


168 ■ありさちゃん!\( ˆoˆ )/
ありさちゃんが9月に大阪のOPAに来店した時会いに行ったのに可愛くて恥ずかしすぎて話しかけれなかった者です(´;ω;`)w
でもめちゃくちゃありさちゃん見てましたw♡
めちゃめちゃ後悔しました(´;ω;`)
また絶対来てくださいね♡♡
質問です♡
何年後かにはNYに行くと書いてありますが目的とかどれくらいの期間行くとかが知りたいです♡♡
私はずーっとありさちゃんのブログを見てきたのでNYに行ってもブログ続けてほしいです♡♡
ゆうこ 2013-11-08 09:00:12 [コメントをする]

ー行くから声かけてね♪
1年間いくつもりだよ~!
季節体験したいしね!
ブログは続けるつもり~!
移転とかするかもしれないけど!
ありがとう!



169 ■始めまして~♡
英語はどうやって覚えましたか?
やっぱり海外の洋服も可愛いので、色々なお店に行きたいなと思うんですが、英語が全く出来ないと海外に行く勇気が無くて....

アリサちゃんみたいに英語が話せて行動力がある人憧れます(*^◯^*)
梓 2013-11-08 09:22:36 [コメントをする]

ー英語は、勉強したよ!
勉強すれば誰でもできるから、頑張ってね!!!



170 ■無題
ありさちゃんを街でみかけたら話しかけて平気ですか?::( '-' )::♡前見かけたんですけど、プライベートだから声かけない方がいいのかなあと思っかけなかったんです(´-`).。oO
ゆみ 2013-11-08 09:56:27 [コメントをする]

ー時と場合によるけど、全然大丈夫だよ!
急いでるときや友達といるときの場合によっては写真とかは撮れないけど><
ありがとね~♪



171 ■無題
ありちゃんありちゃんありちゃん~\(>_<)/!!!
お忙しいのに、遊びも仕事も投げ出さないで、人への気遣いもブログ更新もかかさずしてくれて、本当尊敬します。
可愛いとか憧れとか、もう言われまくりだとは思うんですけど本当に大好きです!!ありちゃんがいるから毎日頑張れます!!!
お身体にお気をつけてこれからもキラキラ輝いてくださいね!ずっと応援してます!!
ゆり 2013-11-08 10:08:09 [コメントをする]

ー嬉しいよ~~!!!!
ありがとう!頑張ります♡



172 ■無題
毎日ブログ読んでます!
ありさちゃんが思い描いていることって本当に実現してますよね!でもそれはもちろんありさちゃんの努力があってこそなのだと思いますが。。
きっとNYも実現してしまうんでしょうね(T-T)ありさちゃんの希望が実現するのは嬉しいのに今から少し寂しいです。。でも、もちろんありさちゃんの夢が叶うことを祈ってます!

質問なのですが、急に無性に寂しくなることってありませんか?悲しいことがあった訳じゃないのに。もしあったらそんなときどうしてるか教えてください!
ありさちゃん大好き! 2013-11-08 10:22:03 [コメントをする]

ーNYはね、実際2015年は難しそうだよ笑
仕事が厳しいなぁ。。。
あるある!
よくあるよ、会社帰りとか。そういうときは友達にいきなり連絡して予定が合えばあったり
あわなければ帰って即寝るかな?
そういうときって、まじ「彼氏がいれば。。。」って超思う。。。
ていうかそういうときだけ彼氏欲しいW




173 ■無題
ありちゃん!!
私、第一志望の幼稚園に内定もらえました(;o;)(;o;)(;o;)
やっぱり社会人になる壁ってありましたか?

もしよければ、メッセージください\(>_<)/
大好きです!! 2013-11-08 10:30:37 [コメントをする]

ーおめでとう!!!
私は学生の頃から店あったし結構グレーなかんじで社会人デビューしたからなぁ~
けど、毎朝九時半出勤なんて無理~~!!!できるはずないとか思ってたけどできてるし笑
人間は順応していくものだから大丈夫だよ!
楽しんで、頑張ってね♡



174 ■無題
私は植野有砂ちゃんが大好きで本当に生き方全てが大好きです<333講演会とかフリマとかも全部いってます!ほんとに憧れで
将来の夢は?って聞かれると植野有砂みたいになると答えています!笑でも大人になるにつれて本当に有砂ちゃんになれるのかかなり不安です。私はなにもデザインとかの勉強もしていないし、私にあるのは有砂ちゃんへの、憧れだけです!私も自分のブランドを持って全部有砂ちゃんみたいに大変なのは分かるけど全部自分でブランドを作りあげたいです。 でも私は大学も経済学部で洋服と全く関係ないし人脈とかもあまりないし、やはりデザインの学校とかにも通っていません。やはりそうなると難しいですよね?>_<でも可能性が少しでもあるならチャレンジしたいです!今からなにかしといた方がいいとかありますか??長々と質問すみません。でも本当有砂ちゃんが、大好きで本当に応援しています!これからも頑張ってくださいっ!!有砂ちゃんのインターナショナルなところとかすごい大好きです!!! 有砂ちゃん神です♡♡:D
有砂ちゃん、神です!
EMI 2013-11-08 10:56:37 [コメントをする]

ー嬉しい!!!!ありがとう!!!
仕事に関しては、講演会で話した通りだよ☆
外に出るのはすごく大事だから、自分磨きして、外に出てたくさんのひとと知り合ってね♡
頑張れ~!!!!





175 ■無題
ありちゃん!忙しいのにありがとう(>。< )≡( >。<)♡
以前20以上さば読まれてたまま2年付き合ってたってコメントしたやつです。w
質問は、ありちゃんが美しい、かわいい、輝いてると思う人ってどんな人か、語って欲しい♡♡ありちゃんがなりたい理想像も!
あと就職で東京考えてて、田舎から東京に就職ででていくことに賛成かどうかききたいなー!ちなみに職種は銀行員かOL!やりたいことがあるとかじゃなくて、ただ東京に出たいという気持ちだけということですwいとこと親友は東京にいますー!
とってもしょーもなくてごめんなさい、お返事いただけたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))ずっと応援してます♡!
non 2013-11-08 11:57:33 [コメントをする]

ーやばい!覚えてるよ!!!笑
輝いてる人かぁ~。美しいかわいい、キラキラって、内面から出る物でそのキラキラ感がきれいにつながるとおもうから
自信があったり、人生を謳歌しているひとって自然と魅力的に思えるよね!
ただ東京に出たいって立派な理由だと思うよ!
あたしは東京育ちだから、あたしがNYにいきたいみたいな気持ちと同じだよね!
上京ってすごいすごいすごいことだとおもう!!
けど、来たいならくれば良いし、帰りたくなったら帰れば良いと思うよ!
色んな経験するのは本当に大事なこと!



176 ■質問です~
ジムに行ってたとき、どんな格好で運動してました?あと、化粧ってしていましたか?
男性が多いから、すっぴん自信ない自分は気にしてしまうんです(*_*)
さあや 2013-11-08 12:29:04 [コメントをする]

ーTシャツにシャカパンだよ!
化粧は日によるけど基本すっぴん!ジムで落としてからすることもあったかな
え、ジムの男性とかあたしんとこおじさんばっかだし、
ジムで人目気にしたことない!w
まず、何が目的でジムに通っているかをもう一度考えてみると良いかもね!!
ひとめ気にしてたらまずあたしズンバなんてできないわ~www
意外と周りの人も見てないと思うから気にしなくていいよ!
あたしなんて髪の毛こんな色でただでさえ目立つけど、
すっごいブサイクだし必死に動いてるw
けど別にその人たちは私が完璧によそ行きのところすら見たことないから「こういう顔だ」って思うじゃん?w
あたしその開き直り結構よくするw「こういう顔ですけど?」ってノヅラ系。w



177 ■無題
ありさちゃんこんにちは!
いつも、Blogみてます\(^o^)/
行動力のあるありさちゃんにめっちゃ憧れています♡♡

素朴な疑問なんですが、
いつも忙しそうだし、外出してるイメージングですが、家でゴロゴロしたりする日もあるんですか?(笑)

しょうもない質問でごめんなさい!
わたしは休日は昼まで寝たりしちゃうので気になりました!w

いつも忙しいのにBlog更新ありがとうございます♡応援しています!
ゆっこ 2013-11-08 13:02:14 [コメントをする]

ーありがとう~!
家でゴロゴロはあんまりないかな?
たっっっっっまーーーーにあるけど。
予定がないって日がない。。。
平日は残業して家帰ったらお風呂入って即寝るし。
土日も会社だったりdjだったり何かしらあるし。
もし時間があるなら友達に会いたい。
けど睡眠はめっちゃとってるよ



178 ■無題
好きな人がいたらどうやって誘いますか???(;_;)なかなか行動うつせないアタシにありちゃん喝をいれてください!!!!!!相手はアタシに興味ないだろとか迷惑かなとか考えちゃう(;_;)
えりか 2013-11-08 14:59:56 [コメントをする]

ーわーかーるーーあたしなんてご飯ですら、誘い続けて断られ続けてたからねwww
けど、やっぱ会いたいから誘ってた。んで流されてたw
今考えれば相当ポテンシャル高いよねw
でもあたしアピールとかそういう頭使うことできないからもう「好き」って言っちゃう派!
話早くない?イエスかノーかで大抵は返事返ってくるしね!
「ありがとう」って言われたらそれは、ノーだね!w
いいないいな、がんばっってね♡というか、楽しんでね!!!!!!うらやま!



179 ■やたあ
ありささん‼︎いつもTwitterBlog見てます♡♡
FIGもかっこいいありささんも大好きで私の憧れです♡♡♡

質問なんですが、この前華麗なるギャツビー見ました‼︎
映像超綺麗で華やかで超良かったんですが最後悲しすぎて、、、浮気ダメじゃん‼︎って私思っちゃったんですが、ありささんどう思いましたか(((o(*゚▽゚*)o)))?

お仕事頑張って下さい♡♡♡忙しいのに質問受付てくれてありがとうございます♡♡♡
あやの 2013-11-08 15:28:56 [コメントをする]

ーんーとね。内容に関しては、デイジーがカスでしたってことなんだけど、
でも「ギャツビーが愛した女」ってことで、デイジーは正当化されちゃうんだな、あたしの中では。
でもあの最後の悲しさもイギリス文学っぽいかんじでわたしは好き。
てかあの悲し過ぎるストーリーだからあたしは好きなのかな?
観たら1週間ぐらいバッドはいるよねW



180 ■無題
無期限の学割は東京の店舗のみですか?
梅田ESTでお買い物したんですが、特に学割の表示が見当たらなかったので、気がひけて聞けませんでした。
スタッフの方がいろんな提案をしてくれて気持ちよくお買い物出来ました~楽しかった!
あや 2013-11-08 16:26:09 [コメントをする]

ー全店やってますよ~!!


181 ■無題
忙しいなか質問させていただきます!
大学在学中に様々な海外へ行ったと思いますが、一人きりでしたか?
私は今度春休みを利用して一人でアメリカに行きたいなと思うのですが、周りに経験者もいなくて楽しみですが不安でもあります(´-`).。oO目的がないと行けないので一応行きたいところは決めています。
有砂ちゃんは不安じゃなかったですか?
じょ~ 2013-11-08 16:30:25 [コメントをする]

ーひとりじゃないよ~
友達と!
仕事ではひとりでいくことばかり!
不安はなかったかな?楽しみだった!!!



182 ■無題
ありさちゃん(≧∇≦)こんにちは!
シャンプー トリートメントはなに使ってますか??
しょこず 2013-11-08 17:30:46 [コメントをする]

ーismのだよ~!
これ!



183 ■無題
忙しいのにブログ更新しててすごいなーって思いながら読ませてもらってます。
疑問なんですが、アメブロってオフィシャルだとお金もらえるんですよね?figの他にもらえるそのお金は副業にはならないんですか??
ちあん 2013-11-08 17:35:54 [コメントをする]

ーお金はもらえないよ~!
モデル業とかは副業で事務所に入ってるよ♪



184 ■無題

2月に看護師国家試験を受験するので
今がんばって勉強しています。
大好きなありさちゃんから
応援メッセージほしいです。
質問です。勉強してて集中力がほんとになくて困ってます(°_°)
ありさちゃんも仕事でも集中力を保たせてやらなくちゃいけないことたくさんあると思うんです。
それでありさちゃんは集中力とか持続させてるために
なんかしてることとかありますかぁ??
みほ 2013-11-08 17:58:42 [コメントをする]

ー国家試験かぁ~!!!!頑張ってねしかいえないけど、
本当後ちょっと頑張ってね!!
集中力がないときは、やらない。w
で、やらないと焦るじゃん?焦るとやれるタイプだから
集中できないときは放置するよ!

頑張れ~~!!!




185 ■無題
ありさちゃん♡
いつもBlogTwitterみてます♡
今回はじめてコメします(^ω^)

質問なんですが…
ありさちゃんがお手本?というか
ファッションなどの参考にしている
モデルさんやショップ本映画雑誌
とになくなんでも!

なにかありますか?(^ω^)

わたしもありさちゃんみたいな
おしゃれになりたくて Instagramや
STULIOチェックしてるんですが…笑

あ、あとこないだ
ふぃぐでびゅーしたんです!
中学生なんで なかなか買えない
のが残念なんですが(;ω;)
ガーター買いました♡

毎日でも身につけたいです!笑

これからもあこがれです
お仕事がんばってください(^ω^)!

MIKU 2013-11-08 18:27:54 [コメントをする]

ーん~ごめんん。。。あまりこれといって参考にしてる!!っていう雑誌とか洋書とか
ブログとかはないんだ~。。。
ブックマークしてるブログとかもないし。。。
中学生なんだね~~!!!ありがとう♡
これからもっともっとfigでお買い物してね♡♡
いいなぁ若いって笑



186 ■無題

有砂ちゃん!!

私は北海道小樽市に住んでます。

11月1日のa-life行きたかったのですが17歳なので行けなかったです。

一度梅田EST店に行きMUSE.CAPを買いました(^O^)♡♡

なかなか行けないのでNETで購入したりしてます。

いつもBLOGやTwitterをチェックしてます。

その若さでプロデューサーになれるなんて本当に尊敬します。私の憧れです。

私もプロデューサーになるのが夢です。

服って自然と幸せな気持ちにしてくれますよね\(^o^)/\(^o^)/

大変だとは思いますが体に気を付けてこれからも元気な有砂ちゃんでいて下さい♡

また必ずそちらへ出向きます。

ずっと応援してます。
朱音 2013-11-08 18:31:41 [コメントをする]

ーありがとう♡♡
楽しみにしてます♡




187 ■無題
使ってるパソコンはなんですか??
それと、モコモコファーのタイトスカートの着まわし教えてほしいです(OvO)
あ 2013-11-08 18:40:04 [コメントをする]

ー会社ではMAC BOOK AIR
家ではMAC BOOK PRO
だよ!!
着回し等は、店舗ブログ参考にしてね!
私も時間が出来たらなるべく着用とか撮るね!



188 ■有砂ちゃん\( ˆoˆ )/
有砂ちゃんいちばんの憧れの人です\( ˆoˆ )/

自分は、ふくらはぎが筋肉質なのが
コンプレックスなんです
失礼かもしれないんですけど
有砂ちゃんのふくらはぎのサイズ
教えてください。
あと、身長なんぼですか?
目標体重というか有砂ちゃんがベストの体重てなんぼぐらいですか?
答えてもらえれば、コンプレックスも
ちょっとは好きになれそうです
ももちゃん 2013-11-08 19:00:27 [コメントをする]

ーあたしもダンスやってたからふくらはぎムキムキ~。。
ふくらはぎははかったことない!
身長は162!
ベスト体重かぁ~
45になりたいけどなる努力はしてないよ!



189 ■無題
名前の通り男です。札幌住みです。ビッグパーカー着てます。札幌にFIGはできますか?
倖資 2013-11-08 19:01:19 [コメントをする]

ーありがとうございます!
札幌出店の予定は今のところないです~。。



190 ■無題
ありさちゃんみたいに英語ペラペラになるにはどんな勉強法をするんですか??自分も話せるようになりたくて(T_T)なにかおすすめ教えてほしいです!
Souko Abe 2013-11-08 19:26:18 [コメントをする]

ー多分ブログ内検索で「英語」ってやれば過去に紹介したのがでてくるはず!
移動中に単語とかやるのもおすすめだよ!



191 ■無題
ありちゃん♡
ここ3年くらいずっとありさちゃんのことが大好きで応援してます!
最近は特にお忙しいようなので、身体にきおつけてくださいね(T . T)

質問失礼します…
最近ネットでフリマしてますが、
前に代々公でやったフリマのようなのはもう出しませんか??
あやか 2013-11-08 19:27:33 [コメントをする]

ーありがとう♡♡
んーとね、外でのフリマは万引きや人がたくさん着てくださることで逆にトラブルに繋がったりするので、今のところ予定はないかな?
またやりたいなとは思うけど!!



192 ■無題
初めてコメントします!
いつもブログ読んでます!

ありさちゃんのセンス、
ほんとに素敵で大好きです♡

質問なんですが
洋服のイラスト(?)のようなものって
どうやってできるんですか?

ブランドの専属のデザイナーさんが描いてできるんですか?

うまく伝えられなくてすみません!
ほしばーさん 2013-11-08 19:31:01 [コメントをする]

ーうちのブランドはデザイナーあたししかいないから、あたしが全部やってるよ~!
もう生産サイドとのチームワークがぱっちりだから、最近は絵をかかなくても
商品を作れることが多いよ!
あの生地で、あの形のあそこを何CM短くして。。とか言葉でいけちゃう!
グラフィックデザイナーは外注で頼んでるよ!



193 ■無題
ありちゃんお疲れさまです(^^)

わたしは今、仕事で管理職のような立場にいます。
自分がいなくても仕事がまわっていくように

スタッフに任せていくべき段階に来ています。
ですが、、ついつい自分で全部やりたいほうで、
周りのスタッフに任せるということがなかなか上手くできません。

ありちゃんはNYに行くにあたって、そのへんはどうしていますか?
何かアドバイスを頂けたらと思います。

これからもありちゃんの活躍に期待しています(^^)
あーーーーーーい 2013-11-08 21:27:52 [コメントをする]

ーわかるよーそれ麻美ちゃんとよく話す。
けど、みっちり教えて、やらせて、任せないとね。
一生下も育たない、自分も負担が増えるだけだからね
相手を信じることからまず始めよう!
ご飯に行って色んな話したり、ついでにどれだけ信頼してて何をしてほしいかも話して、「一緒に」計画してモチベーションをあげてあげたりね!



194 ■無題
今季のミューズは誰ですか?^_^
E 2013-11-08 21:33:43 [コメントをする]

ー特にいない。。。><


195 ■無題
ありさちゃんは人見知りしますか?
なつみ 2013-11-08 22:47:52 [コメントをする]

ー相手による。。。W


196 ■無題
ありささん!blogを見る限りありささんは人脈が広くお友達や知り合いが凄く多いですよね!すごく社交的ですし(>_<)‼︎
私もそんな風に社交的に人と関わって
行きたいのですが、なかなか人見知りしてしまって…
ありささんは初対面の人とどんな風に
仲良くなるんですか!?

いい方法教えて下さーーーい(>_<)‼︎(笑)

p.s お仕事お忙しいみたいですが体に気を付けて頑張って下さい!ありささんの活躍楽しみにしています♡
こっちゃん 2013-11-08 23:18:12 [コメントをする]

ーこの質問、答えた気がする!
お返事1か2か3見てね♪



133 ■無題

ありさちゃんだいすきでフリマとか
ファミセであいにいってます*\(^o^)/*♡笑
質問になるかわかんないんですけど。。
1.2週間前、約2年付き合ってた彼にふられました(°_°)
最初は彼が私のこと凄いだいすきで←w
4.5回告白されて、いい人だしおしゃれだし
ってゆう理由でオッケーしました。
でもだんだん気持ちが逆転して、私が
ちょーだいすき!みたいな感じになったんですよ。。w
で、好きか嫌いかわかんなくなったって
理由でふられました。泣
ほんとに悲しいし悔しいです(;_;)
周りのみんなにも、かわいくなって痩せて
見返してやりな。っていわれます。
でも、また戻ってくるでしょ。みたいな
気持ちもあって(;_;)
自分磨きもできてないし、イライラして
食べちゃうし、ほーんとだめだめなんです。何か変われるために別れたのに、、。
こんな私に大好きなありさちゃんから
何かひとことほしいです(/ _ ; )♡

お忙しいなかすいません(;_;)
身体に気を付けて、これからもありさちゃん、FIG応援してます♡
晴香 2013-11-07 23:03:51 [コメントをする]

ーありがとう!質問スルーしちゃってごめんね!!!w
そうなのか。。今は辛いけど、よくある話だね!
私の元カレもそうだった!逆転して挙げ句ふられた!
けどやっぱ男は狩人だからね。あたしも狩人気質なんだけどさw
むずかしいよねー。。。
けど男の傷は男でしか消せないから(あたしは特に)見返す!とかむきにならずに
自然体で良いと思うよ!
自分磨きとかは自分のためにいいからした方が良いかもしれないけど
今は辛いけど、いつかまったく気持ちがなくなる時が来るから
あまり落ち込まないで(;;)



197 ■無題
大好きなありちゃん♡質問設けてくれて本当に感謝です(^∇^)
好きな人がいたらなんて連絡したり電話したりしますか?もし告白するならどうやってなんて言いますか?
大好きな有砂ちゃんに励まされたら前に進めるとおもうのでぜひお答えお願いします_| ̄|○
茜 2013-11-08 23:33:12 [コメントをする]

ー恋してるんだね!頑張れ~~!いいね~!!
んーあたし超理由付けちゃうかも。意味もなく連絡とかできない
例えば向こうからおせおせで連絡きてて、向こうに駆け引きとかされて毎日きてた連絡がこなくなっても、あれ?と思っても自分から連絡とかしないしw
でも好きな相手には告白とかしちゃってからは電話とかしてたかな?
けどなんだかんだで重たくなりたくないって言うのがいちばんにきちゃうから
分けもなく連絡とかあたしはできなかったなー。。
告白は、もうとにかくいかに好きかを伝える!!!w
あたし、「思考のベースがあなたで、脳内のすべてがあなたです。」って言ったよwwwまじかわたん。そしてこわたん。w
本当どうせ好きって言うなら全部伝えた方が良いと思うよ!がんばれー!!いいなー!!!!




198 ■無題
ありさちゃんは最近恋してますか?

前にも相談した事がありますが気持ちをの整理がつかず再度アドバイス頂けたらと思いコメントしました!!!
私はもう何年も片思いしてる人が居ます。
おそらく相手は私の気持ちを知っていると思います。
でもなかなか直接気持ちを伝える事ができていません。
遠距離ってのもあるし、相手の仕事が忙しくなかなか会う事もできません(>_<)
連絡は月に1~2回取るぐらいです。
タイミングもあるだろうけど、このまま諦めるべきかとことんぶつかるべきかどう思いますか?
本当に好きでその人以外の人を好きになる事ができなかったり比べてしまって次に行く事もできません(>_<)
なので諦めきれないのですが進展がなさすぎて悩んでいます( ; ; )
kanapi 2013-11-08 23:44:03 [コメントをする]

ーしてないよ!やばいよ!!!!
もうなんだろう、ほんとやばいよ!!!!強くなっていくばかりだよ!!
とことんぶつかってちょうだい!w
超分かるよあたしもそういうときがあった。
ひとりのひとを3年間好きで他見れないときとかあった!
けど絶対切り替われるタイミングってあるから!大体男だけどね!w
そのタイミング、ハプニング、なんでもそういうものがあるまではとことnぶつかったらどう?
あと気持ちははっきり言った方が良いんじゃないかな?
あたしは、「こんなに好きなのに、相手が知らないのって相手がもったいない!」って思って言ったよw
こんなに好きになられて本当羨ましいよとか言ってたしwww
相手からしたら迷惑だとしても、片思い程わがままでいいものってないと思うし!
いっちゃえいっちゃえ~!!!がんばてね!


199 ■無題
ありさちゃーん♡
ホンマにホンマにだいすきです♡
って知ってますよね♡笑

ここで質問です!

菜々には8年間ずーっと
憧れの人がいます♡♡

遠い存在の人やったんですけど、
まぁ、今も遠いんですけど(笑)
最近は菜々の事を覚えてくれて
お話も結構するようになったん
ですけど、菜々の性格上好きな人の
前だと可愛くなれなくてどーしても
強がってしまってノリみたいな会話に
なっちゃうんです(´;ω;`)
だからまだ直接好きって言えなくて…
どーしたら相手に可愛いって
思ってもらえる女の子に
なれると思いますか(*T_T*) ?
ほんでありさちゃんは好きな人に
はっきり好きって言えるタイプですか(*'.'*)?
菜々 2013-11-09 00:34:02 [コメントをする]

ーななちゃんいつもありがとう♡
2月大阪行くからね♡
一生懸命告白すれば?(相当告白押しww)
意外な一面でかわいいかもよ!!
あたしもアピールとかはできないし超友達づらして告白した!
そっからは女の子して見てくれるようになったよ!っていってもとっても昔の話だから
今あたしが恋愛したらどうなるかは分からないけど。。
本当ね気持ちは伝えるべきなんだって~~!!!
ガンバれ♡



200 ■無題
ありちゃん毎日お疲れ様です♡
ほんとに忙しくて大変なのにブログ更新してくれてありがとうございます( ; ; )
身体も心もしんどいと思いますが、、目標に向かってるありちゃんは素敵です!だいすきだよありちゃ~ん(T_T)♡w

質問は、前にclipboxで音楽聴いてるとゆっていましたが、あれ、ダウンロードできなくなっちゃいましたね(´・_・`)
ありちゃんはどーしていますか?
これいいよ!ってゆうのがあれば教えてください☆
hito 2013-11-09 00:50:34 [コメントをする]

ーfreevideoってやつ使ってる!


続くよ~!