続き♡まだまだ続きます。300件分ね!


101 ■質問
年明けにサイパンに行くんですが
有沙ちゃんはサイパンにいったことありますかー?
あったらオススメの場所など教えてください♪
rena 2013-11-07 21:33:40 [コメントをする]

ーいったことない(;;)

102 ■無題
ありさちゃんは中国語も喋れるんですか???(*^_^*)
まみ 2013-11-07 21:35:14 [コメントをする]

ーしゃべれない。。。


103 ■無題
ありささんお疲れ様です♡
体壊さないようにほんと気をつけてくださいね(´・_・`)
最近盛れすぎなありささんのカラコン事情知りたい~!
さよこちゃんのから変えましたか(^^)??

名古屋から大阪や東京に会いに行って、覚えてくれててたくさん話せて幸せです♡
今月もDJ!楽しみに待ってまーーーす♡♡
ありささん大好き!頭の先から足の先まで大好き!笑
FIG&VIRER最高*\(^o^)/*
かなみ 2013-11-07 21:35:22 [コメントをする]

ーカラコンは、過去記事を見てね><
私のブログ内のワード検索でカラコンっていれれば出てくるよ!



104 ■無題
来年の1月に成人式を迎えるんですが、
ありさちゃんが私と同い年ならどんな髪色でどんな髪型をしますか?
ありさちゃん大好き♡ 2013-11-07 21:36:51 [コメントをする]

ー真っ黒であたしがハロウィンのときにやったような
ぱっつんボブもかわいいと思うな~!!
とことん和が可愛いと思う。。。!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-image



105 ■無題
ありさちゃんもFIGも愛してます♡

・ありさちゃんがよく聴く日本の音楽、日本の好きな女優さん、俳優さん、有名人
・ありさちゃんが自分で思う長所、短所
・学生時代やってた部活
知りたいです∩^ω^∩♡
さおり 2013-11-07 21:43:12 [コメントをする]

ーん~なんだろう、、
あんまりjpop聴かないかな?
友達がカラオケとかで歌ってていいと思うやつをYouTubeで聴くくらいかな?
女優さんも、、いないかもorz笑
上戸彩さん超好き!
俳優さんなら池内博之くん!完全顔だけの話だけどw
長所は素直なところかな?短所も素直なところ!w
中高ダンス部だったよー!けど高校は所属してただけで行かないやつ笑




106 ■無題
質問受付嬉しいです(●´ω`●)

・今中3で進路で迷ってます…。
将来はありささんみたいにファッションブランドをプロデュースしたいです。
その為には高校卒業後やっぱり
ファッションの専門学校に通ったほうが
近道なのかなと思ってます(^^;
ありささんみたいに読モやってて
声掛けられるなんて機会は沖縄にいたら
なさそうなんで…( ;∀;)
そこに繋がる為には、高校って別に商業系
でもいいのかって迷ってます…。
一応学科は流通ビジネスを選ぶつもりです。
店舗出す時の知識にも繋がるかなと思い…。
ファッションブランドプロデューサーに
なるためには、専門学校に通う他になる方法
ってありますか?あと、流通ビジネス科は
この夢に繋がるかまだ不安です…。

・FIGの会社みたいに少人数でもブランドは
立ち上げられるんですか?

・自分は数人の本当に仲のいい人以外の人とは自分らしく接せれなくてしょっちゅう病みます…。人が嫌いになるほどw だから高校も定時制行こうかなってまじで思ってましたw ありささんは人間関係に悩んだ事ってありますか?

質問多くなってごめんなさい(T_T)
この機会にありささんに聞きたかったんで…。
お願いします!!!
なな 2013-11-07 21:49:31 [コメントをする]

ーんとね、まず、高校学歴は全く関係ないと断言できる!
復職を学ぶか学校行かずに販売員になっちゃうか、私は学校をおすすめする。
正直私は正直読モあがりのプロデューサーだから、うまいアドバイスができない、、
少人数でもできるよ!ただうちは上が経験者たちだからうまくやれてるのかも
高校生までは、友達関係で悩むものだよ!
私は本当の自分が出せなくて、、とかはないけど、よく悩んでたなぁと思う。まず周りもみんな子供だしね
大学入ってからはそういうのがまっったくなくなった!だから、とことん悩んでとことんやめばいいと思うよ!経験じゃん!!



107 ■無題
ありさちゃんの一番気に入ってる口紅は何?
さち 2013-11-07 21:51:11 [コメントをする]

ー最近はlime crimeにハマってる!
けど口紅はYSLのがとっても好き!



108 ■無題
ありさちゃんの個性的で
刺激的な感じ大好きです!
フィグ買いに青森から東京まで
月1で行ってます♡
一度は東京で暮らしてみたいと
思ってます!
でもこっちで付き合ってる人が
います!
ありさちゃんならどおしますか?(*_*)
ami 2013-11-07 21:53:43 [コメントをする]

ーまじですかー!!!!
ありがとうございます!
私なら東京行っちゃうかな
彼と先のことを考えてるなら一緒に来てもらうか、理解して遠距離か、自分の将来をとってきっぱり別れるか。

ってそんな簡単な問題じゃないよね、
分かってるけど直面したことがなくて想像ができない、、ごめんね。
けどもしその彼と結婚も考えてるなら尚更結婚する前にしたいことしとかないとかなり制限されちゃうよね
彼に相談するのが一番いいと思う


109 ■無題
ありさちゃんがよく観るTV、はまったドラマ、お気に入り映画伺いたいです!少しでもありさちゃんと同じものを共有したい!!

お忙しいとは思いますがお体に気を付けて無理しすぎないでくださいね(´・_・`)
えりな 2013-11-07 21:54:03 [コメントをする]

ーTVはめざましととくダネしかみてない!はまったドラマ、、?
薔薇のない花屋!
映画はファクトリーガール、ギャツビー、ラプンツェル、ピッチパーフェクト、バーレスク、ニューイヤーズイブ、優しい嘘と贈り物、おとなり
とかいっぱいある!
ありがとう♡




110 ■質問ー!
ありちゃんは旅行に行く時に何か参考にしたりしてますか?♡
あと、パッキング術とか知りたいです!
変な質問でごめんなさい。
でもありちゃんの旅ブロクがすごい好きで、すごい参考にしてるのです!笑
しおり 2013-11-07 21:56:31 [コメントをする]

ー初めて行く土地だったらガイドブック買ったり(観光なら)FBで友達に聞いてみたりするよ!
観光スポット大好きだから結構ガイドブック見て→ぐぐる
ってのが多いかな!
パッキングは出発ギリギリにするタイプ!w
基本都心に行く場合は、忘れ物したら買えば良いやスタイル!!w
服も最小限しか持って行かないし★
だから旅先ではあまりお洒落ができない。。。
とにかく少なめ荷物でいくよ!!



111 ■無題

顔脱毛をしてると前にブログで見ました。
有砂さんはどこでやりました?
オススメあったら知りたいです!

ももこ 2013-11-07 21:58:28 [コメントをする]

ーMAME beautyだよ!


112 ■無題
有砂ちゃん質問お返事頑張ってね!
あたしのは質問ではないから飛ばしてくれてもいいからね(*^^*)
あたしは有砂ちゃんが大好きで大好きで、こんな大ファンの人に会えたり、会話したりできてるあたしは凄く幸せ者で、それだけで生きていけると思ってます(笑)
大げさじゃなく、有砂ちゃんが存在してるだけで支えになってます!
いつもご苦労様(*^^*)
blog、Twitter毎日更新してくれてありがとう。
有砂ちゃんの笑顔が見たくて、会うときいつも何持って行こうかな~って考えるのが好き!
毎回毎回プレゼントしててありがた迷惑的な感じだったらごめん(・・;)
次2月もきっと会いに行くのでまた何か考えておきます(*´艸`)
最近FIGだけじゃなく、スタッフさんを前よりもっともっと好きになってます(*^^*)
みんなの雰囲気が本当に好き♡
これから今よりもっと好きになるんだろうな~って確信してます(*^^*)
有砂ちゃんのことも♡
これからも尊敬させてください(*^^*)
長くなってごめんね(>_<)
純子 2013-11-07 21:59:22 [コメントをする]

ー純子ちゃん♡本当にいつもありがとう!!!
プレゼントも手紙もいつもいつも本当に嬉しいよ(;;)
2月も会えるの楽しみにしてるね!
スタッフもみんないいこたちだからこれからもよろしくね♡



113 ■無題
ありさちゃんだいすき\(^o^)/

いま発売中のGOSSIPのカーラーデルヴィーニュ特集の雑誌にF&VのTokyoタンクを着たコーディネートがどーーん!と1ページ占めてました\(^o^)/ 嬉しくて♡ 解説を読んでたら……

ミントカラーがさわやかなGERARDDARELのパンツスーツをノーベルトで腰履きしてカットしたロゴタンクをブラトップ風に着て肌見せすれば、上級ストリートスタイルの完成。

って書いてました!イライラしたよー!
あれはF&Vのロゴタンクです!ってアンケートに書いといたよ!!うふふ♡
カーラーの言葉で、
他人に与えるエネルギーは、他人からもらうエネルギーとなって帰ってくるのよ
ってあったんだけど、確かに。
ありさちゃん見てたら自分ももっと頑張らなくちゃ!って思う!!

好きな仕事していい事もやなこともこなして本当に尊敬しちゃう!!

忙しいけど頑張ってね!♡♡♡


まいこ 2013-11-07 22:01:32 [コメントをする]

ーうける!!!アンケートにまで!!Wありがとう♡
そんな風に思ってもらえるなんて嬉しい!私も頑張るよ♡




114 ■質問です!!
冬になると、上はBIGサイズのニットに中にスキニーはいて、ヒールみたいな感じのシルエットのファッションに偏ってしまうんですけど、自分がしたくない格好するのがいやなのですが思いつかなくてorz
有砂ちゃんみたいはマンネリしてきたらどうしてますか??
万季✡ 2013-11-07 22:06:16 [コメントをする]

ーわかるよ~。。。。
私は、ヒートテック/ビッグパーカ/MA-1/レギンス2枚履き/厚底
の定番季節に鳴ってきた。。。W
マンネリしても週末はお洒落しよう!って思うかも。
私お出かけのときしか気合いが入らないの。
だて会社では楽な格好でいたいしさ!w
マンネリしちゃったら、お洒落さんなブログ見たりとか
モチベーションあげるかな?w



115 ■無題

最近痩せました?
というかやつれました‥?
hmy 2013-11-07 22:06:28 [コメントをする]

ー疲れてるから、やつれたかもしれないなぁ。。


116 ■無題

12月から就活始めます!
ありさちゃんって就活したことありますか??
hmy 2013-11-07 22:08:20 [コメントをする]

ー情けないながら就活経験はありません。。。



117 ■無題
本社でバイト募集とかする予定ないですか??photoshopとかは出来るので大好きなfigで、かつすごく多忙そうなありさちゃんの力になりたいです!
ま 2013-11-07 22:14:19 [コメントをする]

ーありがとう。。。嬉しい><
けど今のところ募集はないんです。。



118 ■無題
ありさちゃん大好きです♡♡!
FIGも大好きで何着か持っているんですが
他のブランドとの組み合わせに迷っています(T_T)
これから寒くなるのでどんな感じのアウターがあれば
着こなせますか(;_;)?
黒のコートなどにFIGを合わせたいです!!!

これからもみんなから愛されるありさちゃんでいてください♡♡
お仕事も頑張ってください(^^)!!大好きです♡
香月 2013-11-07 22:14:57 [コメントをする]

ーありがとう!
FIGの持ってる服にもよるけど派手目なのだったらシンプルなブラックコーデとかの差しに良いと思うよ!
シンプルめなFIGならなんにでも合わせられると思うけど♪
いっぱいきてね!



119 ■無題
今度ビキニラインの脱毛に行こうと思うんですが、初脱毛で今現在処理は全くしてないんですが、ボーボーなまま脱毛に行っても大丈夫なんでしょうか?
吉 2013-11-07 22:17:14 [コメントをする]

ー剃って行かなかったらシェイビング代がとられるのとスタッフさんが剃ってくれるだけだからどちらでも良いと思うよ!
決まったカタチにしたいとか全部なくしたいトカ決まってるなら自分でやって行った方がシェイビング代は浮くけど!
相談とかしたいならそのままでいいんじゃない?



120 ■無題
ありさちゃん本当に大好きです!毎日ありさちゃんの話を旦那にしててfig教徒っていわれますw
ありさちゃんが銀行員だったらどんな格好しますか??ありさちゃんがクリスマスにサンローランのお財布買うとしたら何色の何を買いますか??
忙しい毎日だと思うのでお体大切にしてください!ずーっとあこがれでいます!
さおり 2013-11-07 22:18:30 [コメントをする]

ーえー嬉しい!旦那様によろしく♡
銀行員かぁー。。銀行員ってスーツ?もはやそれすら分からない。。。笑
会社にはわざわざお洒落していかないかな。。アパレルの今でもそうだけどw
yslは、黒のキャビアスキンがかわいいよ♡
あたしも名刺ケース持ってる!
いーちゃんにもお財布買ったよ♡



121 ■無題
今度旅行でパリに行きます!
お勧めの場所ご存知でしたら教えてください!!
こころ 2013-11-07 22:19:19 [コメントをする]

ーパリはあまり詳しくないんだ。。。
マレ地区の古着屋めぐりとかかなぁ?
結構歩くから疲れるけど><
かわいい古着結構あるよ!
あとはやっぱりオペラらへんとかラファイエットじゃないかな?



122 ■無題
フィグのビジュー系すぐとれます( >_<)
前々からありさちゃんが既製のことちゃんと注意してるのも知っているけど本当にすぐ取れます。
着るたびに絶対どっかしら取れるけどフィグのビジューの服は大好きだからたくさん買ってるし毎回縫い直してますw
ビジューだけでなく、一回も着てないのに最初から肩パット外れてたり、ほつれあったり…フィグは洋服の値段も他のブランドより少し高めな設定だと思うので既製どうかもう少しなんとかお願いします。
g 2013-11-07 22:20:06 [コメントをする]

ー申し訳ございません。。。
そのようなB品はお近くの店舗、インターネットで買った際は
info@fig-viper.comまでメールして頂ければご対応させて頂きますので
よろしくお願い致します。



123 ■無題
今、店舗で流している曲
教えて下さい><!!
けい 2013-11-07 22:24:31 [コメントをする]

ー店舗用のiPodに曲入れまくって共有して繋いでいるから何が流れているか分からない><
ごめんね。。。



124 ■長くなっちゃうけどごめんなさい。涙
ありさちゃんまじLOVE!!!
visionとかで見かけたり静岡DJ来たときに写真一緒に撮ってもらって、それでまじ1ヶ月はハッピーに生きられるって感じでしたw
春から東京住みなんでいっぱい会えること期待してます!!!(笑)

質問&相談です!
3月に大学卒業するんですが、卒業式は袴、謝恩会はドレスとかなんですけど、
ありさちゃんならどんな感じにしますかー??
とりあえず謝恩会は友達と3人でちょー派手にやりたいと思ってます!(笑)
髪型をどうするか(ウィッグ、髪型派手にする、でっかい装飾付けるなど)服どうするか、メイクどうするか、で迷ってます(>_<)
よかったらありさちゃんのアイデア聞かせてくださーい♡

2.3月に2週間NY、8日間イタリアに旅行行きます!
ここは行くべきってところを観光、ご飯、クラブ、昼夜問わず教えてくださいっ!

ほんとに長くなっちゃったし2つも聞いちゃったんですけど、よかったらおしえてください!!!!
これからもずっと応援してます♡♡♡
みん 2013-11-07 22:26:59 [コメントをする]

ーありがとう♡
私は卒業式はマントで、謝恩会は袴だったよ~!
袴は和に攻めたい!
ドレスは、超シックにレッドカーペット系のシンプル長めドレスとかがいいなぁ♡
ドレス云々より結構ヘアスタイルは重要だと思うよ!!
大人への一歩であり、子供の卒業でもあるからどちらをとるかだよね!!
私の今の感覚だと、ブラックのサテンとかの超ロングドレスにハイヒールに
髪もタイトなオールバックとかかな??
派手にしたいならミニ丈のドレスじゃないと間が抜けちゃうと思う。(子供みたいになるっていうか)
ごめんね、NYのことは、カテゴリ別でNYって生地とtravelingって記事をたどってみてください><
イタリアは行ったことない!



125 ■無題
こんにちは、はじめまして!
ありささんのこと、影ながらずっと応援しています。
わたしはアメリカに住んでいて、NYに長く滞在していたこともあったので、ありささんのNYやLA滞在のブログがとても好きです♡
基本日本のブランドでお買い物はしないのですが、F&Vではたまにショッピングします、本当に魅力的でクールです!!
毎日大変だとは思いますが、体調をいちばんにがんばってください!!
質問になってない、ごめんなさい。。笑
しー 2013-11-07 22:28:16 [コメントをする]

ー嬉しいです!!!!!ありがとうございます♡
がんばりまっっっす!!!!!!



127 ■無題


質問なのですが高校時代からブランドプロデューサーになるって夢でしたか??ブランドプロデューサーになった経緯教えてください( ´ ▽ ` )ノ
りこ 2013-11-07 22:42:36 [コメントをする]

ー全然考えてなかったよ!
むしろ私が高校生のときってp文化があんまなかったかな?
pになったのは、声をかけてもらってだよ♪



128 ■無題

ありささーん!!!はつなです(´Д` )!
有砂さんはいつも撮影の時とか、カメラ向けられて撮られるの緊張したりしますか??あとどんなことを考えながら撮られてますか?
あとあと、有砂さんが今一番注目してるitガールちゃんは誰ですか???
欲張っちゃってごめんなさい(;_;)
身体に気をつけて頑張ってください!!また近いうちにありささんに会いたいです♡♡
はつな 2013-11-07 22:46:53 [コメントをする]

ーはつなちゃん♡いつもありがとう!
カメラむけられて緊張は、もうさすがにしないかな。。。
むしろ楽しいよ!
でも高校生のときとか読モ始めたばっかの時とかは緊張して
ドキドキして顔も引きつってた!!!今思い出したけど笑
撮られてるときは良い写真に鳴るように考えて写るよ!
あとは色んな雑誌、洋書等をみてポージングとか表現の仕方を勉強するのは良いことだと思う♪
今注目してるit girlかぁー。。。これからどどんとセレブになるだろうと思ってるのはpia miaちゃんかな?
ガンバてね♡



129 ■無題
スゴい友達 多いですけど
  どんな感じで 
   話しかけたりするんですか?
私は 人と話すのが苦手で、
あんまり 話しかけたりできないし、
話しても会話が続かないので 何を話したらいいのか分からないので 悩んでます。
   教えて下さい。
N 2013-11-07 22:48:13 [コメントをする]

ーん~?今となっては友達の作り方とか分からない。w
意識的にこうしてる!ってことはないし性格の問題なんじゃないかな?
けど、最近は新たに知り合うこととかほぼない。。。
会話が続かないなら、質問をしてみるとか、
自分のことをまず話すとか。
私は昔から相手に心を開かせるんじゃなくて、自分のことを知ってもらって
警戒心とかをなくしてもらう(意識的にしてる訳じゃないんだけどただのおしゃべりかなw)っていうのが大事だと思うよ!
緊張しないでね♪



130 ■無題

洋服を作るとゆう仕事につくにあたって
服飾について勉強したりしましたか??@ 'ェ' @
anna 2013-11-07 22:48:25 [コメントをする]

ーしてないよ!やりながら学んでいった感じ!


131 ■無題
マツエクを綺麗に保つ秘訣とかありますか?
すもも 2013-11-07 22:53:39 [コメントをする]

ーむしろ教えてほしい~!
私気にせずオイル使うし、こするからすぐとれちゃうよ~。。。



132 ■無題


FIGが名古屋にできてほしいです!
去年なくなってしまって
またいつかと思ってます(≧∇≦)

ぜひ働きたいです!応募したいです!

ありさちゃんの感性がほんまに
好きなんです…叶うのであれば…(T_T)

質問じゃなくて要望ですいません(T_T)
なみてぃ 2013-11-07 22:56:14 [コメントをする]

ー頑張る~~><ありがとう!!!!


133 ■無題

ありさちゃんだいすきでフリマとか
ファミセであいにいってます*\(^o^)/*♡笑
質問になるかわかんないんですけど。。
1.2週間前、約2年付き合ってた彼にふられました(°_°)
最初は彼が私のこと凄いだいすきで←w
4.5回告白されて、いい人だしおしゃれだし
ってゆう理由でオッケーしました。
でもだんだん気持ちが逆転して、私が
ちょーだいすき!みたいな感じになったんですよ。。w
で、好きか嫌いかわかんなくなったって
理由でふられました。泣
ほんとに悲しいし悔しいです(;_;)
周りのみんなにも、かわいくなって痩せて
見返してやりな。っていわれます。
でも、また戻ってくるでしょ。みたいな
気持ちもあって(;_;)
自分磨きもできてないし、イライラして
食べちゃうし、ほーんとだめだめなんです。何か変われるために別れたのに、、。
こんな私に大好きなありさちゃんから
何かひとことほしいです(/ _ ; )♡

お忙しいなかすいません(;_;)
身体に気を付けて、これからもありさちゃん、FIG応援してます♡
晴香 2013-11-07 23:03:51 [コメントをする]
134 ■無題
ありさちゃん!
実は勤務先がありさちゃんとすぐ近くで朝とかたまに駅で見かけます
仕事前の朝から声かけるのは迷惑ですかね?>_<
あとゴールドビジューボーイズデニムのビジューどれかなりしてます…。
これはお直しとか対応してくれるのでしょうか?
りな 2013-11-07 23:05:23 [コメントをする]

ーうわああああw
気まずいorz
朝は急いでるかも><秒単位で一刻を争う出勤をしてるから。。。笑
多分声かける暇もなく早歩きしてると思いますw
朝じゃなくてあの辺で見かけたらいつでも声かけてください!!笑
申し訳ございませんが、商品に関してのお問い合わせはinfo@fig-viper.comもしくは購入店舗までお願いします!



135 ■無題
FIG&VIPERとありさちゃん大好きで最近はクローゼットの中がほぼFIG!!いつも可愛いお洋服ありがとうございます♡

いつも店舗にいって我慢できずにたくさん買っちゃって、しかもそれがラスイチってことが多々あります♡幸運w

そらでその「出てるだけの品」だから仕方ないのかもしれないんですけど、最近、ビジューがとれてたり、糸がほつれてたり、ブーツのチャックの噛み合わせが悪かったりと…哀しいことが何回かあって(꒦ິ⌑꒦ີ)
FIGでは検品とかしてるのかな??と少し疑問におもってしまいました。

でも、ビジューがとれてたやつは店員さんが本社に送ってくれて直されてから後日、もらいました♡店員さんの対応はいつも感謝なんですが✦

超ドタイプで大好きなFIG。でも決して安いとは思えないお買い物なので完璧な状態のが欲しいなと、正直思ってしまいました。生意気にすみません!

それと最近コーデュロイコートを買いました✦おすすめのコーデがあったら教えてください꒰•‧̫•ू꒱
ちあきち 2013-11-07 23:08:20 [コメントをする]

ー最高!ありがとうございます!
不良品等に関しては、お手数ですが店舗に御持ち頂ければ、商品を見て修理/交換させていただきますのでお願いします!



136 ■無題
有様が車買うなら何、買いたいですか?
自分が買える範囲の車でお願いします!
ちなみに免許はお持ちですか?
がらポン酢 2013-11-07 23:08:30 [コメントをする]

ー免許持ってない!まじほしいよ~!!
車はぜっっっったいゲレンデに乗る!!!!
絶対ゲレンデ。
でもレンジローパーもかっこいい。。。
四駆みたいな感じの車体高い車がいいの~!



137 ■無題
来年成人式なんですけど
ありさちゃんならどういう感じにキメますか?(笑)
ちなみに今のところ黒髪で大正っぽい感じを出したいなとか思ってるんですけど。
人とかぶらない感じにしたいです!
FUKEY 2013-11-07 23:09:42 [コメントをする]

ー黒髪いいと思うよ~!!!
違う人にも答えたけどパッツンボブに総柄着物とかかわいい♡



138 ■無題
いつも応援してます!
ありさちゃんはハイブランド物を買う時はカードですか?
現金ですか?
このあいだ、買われていたので気になりました☆
kana 2013-11-07 23:15:20 [コメントをする]

ーハイブランドじゃなくても大体カード!マイル貯めてるから♪


139 ■無題
私は暗い色の髪が好きで
(ブラウンとかは嫌です(笑))
modeっぽい髪型にしたいんですけど
ありさちゃんならどんな色とか髪型
にしますか?
BB 2013-11-07 23:17:55 [コメントをする]

ーブラウン嫌なら、ネイビーは?
かなり遊びモードでかっこいいと思う!
ぱっつんロングにネイビーブラック系でストレートヘアとか!それか真っ黒



140 ■無題
ありさちゃん!!いつもお疲れ様です!最近忙しいようですが、体に気をつけて頑張ってください!活躍を期待しています。

質問はふたつあるのですが、一つ目は、ソニマニでありさちゃんを見ました。そしたら、ほんとに細くて、顔小さくてお人形みたいでした!!あさみちゃんやナタリーちゃんもかわいくてガン見でした。笑 ありさちゃんと身長同じなのですが、目標体重は何キロくらいにしてますかー?私も頑張りたいですm(_ _)m
ふたつめなのですが、ありさちゃんは海外から友達が来たときdnのみんなを混じえて遊んだりしてますよね?今度わたしの友達もブラジルから遊びに来てくれるのですが、クラブに行きたがってます!クラブって大人数のが盛り上がるし、って思ったのですが共通の友人はいないし、英語ができる子もあまりいなくて迷ってます。いつも仲良い友達は英語できないのですが、ありさちゃんだったら一緒に遊びますか?私の日本の友達にもブラジルの子にも気を使わせたくないので悩んでいます、、、。

お忙しいと想いますがお返事お待ちしています。
Eri 2013-11-07 23:27:57 [コメントをする]

ーそんなことないよおおおお
まじで、普通に太ってるよ!w
目標体重とかもはやないwwww
45キロが理想だけど、目標にして頑張ってるとかはないかもw
ダイエットしてなさすぎだけど最近過労のせいなのか太らない!w
dnもあみちゃん、ナタリ以外みんなまったく英語はなせないけど
あたしが通訳したり、してコミュニケーションとってるよ!
ノリだしね!w
クラブとかの方がコミュニケーションを強要されないからいいかもしれない!
でもひとつ決まってるのが、自分が両方にハイパー気を使わなきゃ行けないから疲れるということ!w
でもあたしは海外から友達がきたら私の仲間を紹介したいし、東京楽しい!いけてる!って思ってもらいたいからひたすら接待するよ!w




141 ■無題
以前、Twitterで23日に名古屋に
来るって見たんですけど詳細知りたいです!!

名古屋にFIGなくて生ありさちゃん
に会えると思うと毎日そわそわしてます!笑
さくさくぱんだ 2013-11-07 23:32:54 [コメントをする]

ー詳細まだこないんだよね。。。ごめんね><


142 ■無題
ありさちゃんは好きな人にどうアピールする⁈
あと、全然関係ないけどアリシアキーズにどういうイメージもってますか⁈
あや 2013-11-07 23:34:14 [コメントをする]

ーアピールできないから、告っちゃうよ!
アリシアキーズは、ノーワンノーワンなイメージ!w



143 ■無題
ありさちゃんのパワフルさにいつも元気もらっています!!正直フィグの服きたことないです!!!
でも、フィグもありさちゃんも大好きです(^^)!!!
いつも応援してます(^^)!!!
フィグが似合うヘアーはやっぱりブリーチしてた方がかわいいですか?!?!
そうぢゃないスタッフさんとかいますか?!?!
すっっっごーーーーーく気になります!

これからも応援してます♡
大好きです♡
あいりーーーーーん 2013-11-07 23:44:45 [コメントをする]

ーあたしがただブリーチ髪が好きなだけ!w
そうじゃないスタッフもいっぱいいるよ♪
けど指示出さなくても比較的カラフルな子が多いw



144 ■無題
ありさちゃん、お忙しいのに
質問する機会作ってくださってありがとうございます!

卒業式に、パーティードレスを着たいんですが
どこかおすすめのところはありませんか?
FIGのビジューワンピが可愛かったので着たかったのですが
何しろデブで、ウエストがあいたのは着れなくて(._.)
3~4万円までで人と被らないようなものが欲しいです!
あと目だてるパーティー用のヘアアレンジとかあれば
教えてください♡
みちゃ 2013-11-07 23:47:55 [コメントをする]

ーパーティードレスかあぁ。。
ウェディングドレスやさんとか結構あるよ!
あとはベッツィーとか?
ヘアは、やっぱりドレスならアップがかわいいと思うな♪♪
卒業おめでとう!!



145 ■無題

はじめまして!
BlogとTwitterとインスタ
いつも楽しみにみてます(^O^)♡
自分の感性を活かした仕事をしてて
とっても羨ましいし本当に憧れます!

ありさちゃんって毎日忙しそうなので
ハードスケジュールで気分的に疲れたり、
人付き合いに疲れたり、、
そうゆうことはよくありますか?
疲れちゃっときの自分なりの
ストレス解消とかってどうしてますか?
ayami 2013-11-07 23:55:28 [コメントをする]

ーあるあるー人付き合いに疲れるのあるよ!w
もうDN以外周りにいらない!!!ってことよくある。。。
けど結局私は人間好きなんだなーと思うよ!
疲れたときは家に帰ってママと話してティティを抱きながらdvdみたりしてる
ティティが最大の癒しなんだよね、まじで犬がいない生活は無理。



146 ■無題
ありさちゃん、
質問というか相談なのですが、、

バイト先の3つ下の後輩のTwitterを
たまたま見つけてみたところ
私の悪口が書いていました。
「○○(わたしの名前を呼び捨て笑)が髪の毛ピンクになってた爆笑」
とか
「ファッションセンスすごすぎてついてけない」とか(笑)
バイト先のマネージャーに相談したら
本人に注意してくれて
今後シフトを被らなくさせるとのことでしたが
そんなのは1ヶ月ほどで、すぐ被るようになりました。
その子を見たらイライラするし、謝られましたが平謝りって感じで。。

バイト先の友達に相談したら
信じられないとか、ひどすぎるとか
わたしの味方してくれていたのに
気づいたら悪口言った子ととても仲良しになってあそんだりしてました。
その子の友達関係までわたしが口出しする権利ないことはわかってますが、
なんか人を信じれなくなってしまって。。

だけどそんなのでバイトやめたら
相手の思うつぼだと思って頑張ってバイト続けています。
気にしないのが一番だと思うのですが
でもやっぱり傷ついたし、イラつくし、嫌いだし
わたしの外見のせいであなたに何を迷惑かけたの?って思ってしまうしww

ありさちゃんならどうしますか?
アドバイスください!
みっき 2013-11-07 23:59:03 [コメントをする]

ーなにそれ、悲しいね。。。
きっとその子高校生とかかな?
なんというかね、本当人ごと云々とかじゃなくって、
高校生ってそういうドラマがすっごくあると思うんだ!!
3個下でしょ?大人な対応をしてあげよう!
だから耐えて強くなって!!ていうかとりあえずそいつ性格悪すぎだな!w
高校卒業して社会に出たり大学に入ったり、
そういう風になれば不思議とそんな子供みたいなことがなくなるはず!!!
でもそういう経験って経験値としてすごく大事だから。
すっごく辛いし、本当に嫌になってご飯も食べれなくなっちゃうかもしれないけど
同じことはしちゃだめだし、
人にされたこと/してもらったことをきちんと覚えて、今後の自分に活かそう??
でもね、バイトでしょ?変えられる環境だよね?
私は辛すぎてすぐ辞めちゃうと思う。
ていうか辞めて良いよ!辞めたくない程大事な仕事なら歯食いしばって続けるべきだけど。
あーまじ気分悪いね。。。ピンクの髪の毛超かわいいし!!!



148 ■無題
こんにちは!
私は洋楽ロックが大好きです!
周りの女の子や男の子で趣味が同じ人みたことないです。
でも、自分はセンスいいな~っていつも思います(笑)
私は人に自慢出来ることは全然ないけど、
個性は人よりあると思います!
有砂さんも個性が滲み出てて素敵です!

有砂さんは洋楽好きですか?
そして他の人には負けない!って思うことはなんですか?(^^)

よかったら教えてください(^^)
sam. 2013-11-08 00:04:17 [コメントをする]

ー洋楽は小学生の頃から好き!
初めて行ったコンサートも、小5のときにジャネットジャクソン!w
パパの影響だけどね!
あなたのその「自分センス良いな~」な、感覚とても素敵だと思う!!!♡
他の人には負けない!と思うのは私の仲間かな?
世界一最高な仲間たち♡で、私はその仲間達が材料でできてるから
あたしも世界一最高♡笑



149 ■無題
ありさちゃんのブログインスタ絶対チェックしてます!
突然ですが私は海外へ飛ぶようなバイヤーになりたいと思っています。
英語を優先するべきかファッションを優先するべきかどちらがいいと思いますか?
みずき 2013-11-08 00:19:51 [コメントをする]

ー英語だね!
ファッションももちろんだけどバイヤーならハイブランドの歴史等をいれとくこと
けど英語は手と同じぐらいに使うものだと思うよバイヤーなら!
まずは英語じゃない?



150 ■無題
いつもBlog見ています!

SHOPのスタッフさんの教育&指導などは誰が行っていますか?
心斎橋を利用して、とても対応が良かったのですが京都を利用した際、スタッフさんが私語をされていたりあまり良い雰囲気ではありませんでした。
今は無いのでなんとも言えませんが、売り上げ等の関係で撤退されたのですか?
気になったので回答して頂けたら…と。
coco 2013-11-08 00:30:01 [コメントをする]

ーショップスタッフには販売マネージャーがついております。
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
京都店は元々3ヶ月の期間限定ショップの契約でしたのであの時期に出店しておりました。



続く♡