51 ■無題
ありさちゃんありがとう(^O^)/!
質問です!ありさちゃんは何人家族ですか?家族構成知りたいです❤️後、家の衣類洗剤、柔軟剤は何使ってますか?毎日寝にだけでも家に帰ってますか?最後にありさちゃんの部屋が見たいです(*^o^*)!
おかん 2013-11-07 19:02:38 [コメントをする]

ー祖母、父、母、兄、ティティです!
洗剤何使ってるか分からない。。。
柔軟剤は使ってないよ! 毎日毎日実家に帰ってるよ!
部屋は見せられない!W




52 ■無題
こんばんは(T . T)♡
西武のPOP UP STOREの来店のときやバンタンのトークイベントなどでありさちゃんを見て、そのたびに、絶対に服飾の仕事についてやる!って気合いが入ります。。^_^
サバサバしたところや、やりたいこと、やるべきことはとことん!!というところをすごく尊敬しています。(T . T)

質問の前に長くなってしまいましたが(笑)、デザイナーがFIGにはありさちゃん1人と言っていましたが行き詰まったときやどうしても期限までにいいデザインが浮かばないという時はどうしてますか?
そして最後に、、埼玉にFIGお願いします~(T_T)埼玉にできたら、わたしが売り上げを伸ばして見せます。。笑
忙しすぎて大変だと思いますが、たくさん応援してます♡♡大好きです♡
あやか 2013-11-07 19:07:42 [コメントをする]

ーありがとう!!!
ん~浮かばないときもいっぱいある、けどやるしかないから
無理矢理でも出すしかないんだよね。
そういうときは会社に残って静かな中考えたり、
ネットサーフィンしたりしてるw
色んなライフスタイルや人との会話とかからアイデアがでることも
しょっちゅうあるから!




53 ■無題
ありちゃんこんにちは!

ありちゃんは外国人とは付き合わないのですか?笑
外国人の友達が多くて羨ましいです(>_<)
ちまき 2013-11-07 19:08:07 [コメントをする]

ー外国人でも、日本人でも、なんでも大丈夫~!


54 ■アリサちゃん大好きーーー(^ω^)
こんにちは(^ω^)

毎日かかさずブログ読んでます!★
アリサちゃんのブログを読むと、私も色々頑張ろうって前向きになれます
くろろーん 2013-11-07 19:15:04 [コメントをする]

ーありがとう♡



55 ■無題
ありさちゃんこんばんは!
何年もブログを拝見しているのですが、今回初コメントです(*^_^*)☆

来週、L.A.に一週間旅行に行くのですが、ありさちゃんのオススメのお店や観光場所があれば是非教えて頂きたいです(*^^*)
よろしくお願いします♡(;_;)
みに 2013-11-07 19:15:41 [コメントをする]

ーあら、ありがとう!
グリフィスパークからの夜景がきれいだからぜひ見てほしいな!
あとアボットキニーやメインストリートらへん好き。
メルローズやロバートソンはお買い物行った方が良いかな
んーでもね、実際LAまじすることないよ!w
1週間行くならベガスも言っちゃえば??



56 ■無題
前から気になってたんだけど、ありちゃんは、FIGを運営してる会社の正社員なのですか?
PV出たりカラコンのモデルやってたりDJやってたり、他の仕事も沢山やってるけど、なんかダブルワーク?みたいな感じにならないのかなーって!
一般企業だとダブルワークはダメでしょ?その辺りが疑問でした!笑
質問! 2013-11-07 19:18:40 [コメントをする]

ー正社員だよ!♪



57 ■無題
FIG&VIPERでお仕事がしたいです!
現在本社勤務の募集はしていないでしょうか…。
WebやSNSに携わるお仕事がしたいなと考えています!
今はファッション関係の専門学校に通っており、パターンやデザインの勉強等してきました!
もし本社勤務の募集があれば教えてください…(*_*)
mina. 2013-11-07 19:21:23 [コメントをする]

ー今は本社勤務の人は募集してないです><
もちろん!募集がある際はブログ告知します!!



58 ■無題
初コメント♡
浅草でありさ様をお見かけしましたー!
まさか会えるとは思っていなかったのでビックリ∑(゚Д゚)
FIGのMA-1を着てたので声掛けたかったのですが、プライベートで遊ばれてる時にお声掛けしても大丈夫ですか?
おの 2013-11-07 19:21:52 [コメントをする]

ーお~浅草!うける!w
全然声かけてくれて大丈夫だよ~!猛ダッシュとかしてない限り!w
けど、時と場合によっては写真とか撮れないかもしれない><友達といたりすると。。
でも、声かけてくれるのは全然問題ないよ!
ありがとう♡



59 ■無題
コブラスネークチョーカー再入荷しますか??
ずっと欲しいんですお願いします(T ^ T)
★ 2013-11-07 19:22:34 [コメントをする]

ー今マークと話してるところ。。。
在庫があんまりないみたいなんだ><



60 ■無題
あらささんこんにちは!質問です!

→服はサイズ感が大事といいますが、具体的にサイズ感とはどのようなものですか?またありささんは服を選ぶ時はなにを基準で選んでいますか?

→わたしは年上の方と上手く話せなくて、バイト先でもみんな楽しそうに話しているのに溶け込むことができません。とても内向的な性格だと思っています。どうしたら目上の人と話すことができますか?

よろしくお願いします。
ゆりこ 2013-11-07 19:25:06 [コメントをする]

ー服を選ぶときはデザインかな!
サイズ感は肩幅の感じとか、丈感とか、合わせ方によるけど
いざ説明しろと言われると難しいな、

私も年上だと、得意/不得意があるなぁ。
けど年上なんだったら相手から話しかけてほしいよね。
上が下に気遣ってあげなきゃでしょう


61 ■無題
将来FIGの本社で仕事をしたいんですけど
毎年社員の募集はしているんでしょうか?

斗真 2013-11-07 19:28:03 [コメントをする]

ーしてません(;;)


62 ■無題
ありさちゃん初めまして♡
いつもBlog見てます(*^_^*)
質問です!
私はありさちゃんみたいに三重のまぶた
なんですが、シャドーがよれたり
しやすくないですか?(^_^)
私はよくよれてるので直すのも上手くいかなくて。。(T_T)
おすすめのアイテムがあれば
教えて欲しいです(*^_^*)
ありさちゃんの目好きです!♡
良かったら教えてください♡
ちいやん 2013-11-07 19:28:14 [コメントをする]

ーんーあんまりよれないかも!
アイラインは、シワのせいでよれやすいかなぁ。。。
今はメイベリンのリキッドライナー使っててすごいいいよ!



63 ■無題
ありさちゃん大好きで、
毎日ありさちゃんのブログチェックしてから寝てます。笑
そのくらい大好きです♡♡


質問です!
ありさちゃんの笑った顔が大好きなんです♡
けど、私は自分の笑った顔が嫌いです( ; ; )
笑うとぶすなんです(;_;)笑
ありさちゃんみたいに素敵な笑顔を出せるようになりたいのですが何かコツ?はありますか?笑
みか 2013-11-07 19:28:22 [コメントをする]

ーありがとう!
え~~あたし自分の笑顔、歯並び悪くて嫌だ。。。
噛み合わせも悪いんだ~。。。
でも笑ってるときに「笑顔をかわいく!」って意識したことはないから
とにかく心の底から笑うことなんじゃないかな?
意識してどうにかなることなのかな?だとしたら鏡の前で練習?笑



64 ■こんばんは(^ω^)
何度もすいません(;_;)

コメントが途中で文が切れちゃってたのでもう一度コメントします。

毎日かかさずブログ読んでます!★
アリサちゃんのブログを読むと、私も色々頑張ろうって前向きになれます
くろろーん 2013-11-07 19:33:34 [コメントをする]

ーありがとう♡


65 ■質問\(^_^ )
毎回ブログ楽しみにしています♡
最近、嬉しかったコトはなんですか??

あと、もう1つ!!
身体にいいことや健康面で気をつけてることはなんですか??
お返事待ってますね(^o^)2つが厳しかったら1つでも大丈夫ですよ☆
ゆうゆう♡ 2013-11-07 19:36:10 [コメントをする]

ー嬉しかったことー。。。
あーいやだなすぐ忘れちゃう、最近。嬉しいことですら忘れちゃうなんて。。。最悪だ。
けど人生でいちばん嬉しかったのはね、opaをオープンするときに彩乃といーちゃんがサプライズで大阪まできてくれたこと!
あれは、本当に嬉しくて、辛いときそのときのこと思い出して頑張ってる♡
んー。あたし風邪引きやすいから参考に鳴らないかもしれないけど。。。
帰ったら手荒い、うがい/平日はどーーーんなに遅くても24時までに寝る。
っていう生活をしてるよ!
あとは、お風呂上がりにすぐモコモコソックスをはく。
冷え性だから脚がん冷えしちゃうんだ



66 ■無題
有砂ちゃん!毎日お仕事お疲れ様です。
アクセサリーはどうやって収納してますか?(>_<)よかったら教えていただきたいです!
なな 2013-11-07 19:38:00 [コメントをする]

ーあたしも聞きたい!
3段のお皿みたいなやつにいれてるのと、トレーにいれてる!



67 ■無題
8月のFIGに青木来店したとき、コラボタンクにありさちゃんと青木からTO YUKAって名前入りでサイン書いてもらったの宝物にしてますヽ(;▽;)ノ
質問☞ありさちゃんめっちゃ時間の使い方うまいなーっていつも思うのですが、睡眠時間どのくらいですか?毎日何時間会社いますか?家でゆっくりできる時間ありますか??
答えられる範囲でいいので教えてほしいです!あたしも今年から社会人になって時間をうまく使えず半年が経ったのでぜひ参考にしたいですヽ(;▽;)ノ
ゆか 2013-11-07 19:38:37 [コメントをする]

ーうわー!ありがとう!
睡眠時間は基本7-8時間!8時間寝るつもりでいるけど7時間がリアルなとこかな。
毎日7時-7:30に起きるよ!23:30-24:30くらいに寝るかな~。
会社には11時間くらいいるかな!
平日は、もう無駄な抵抗はやめたよ!wご飯すら行かない!


68 ■無題
ありさちゃん、本当に憧れです✴︎
私は今高校2年で進路に迷っていましたが
昔から海外に興味があり、ありさちゃんの影響もあり国際関係の大学に行きたいと思っています!でも英語もがすっごく苦手です!ありさちゃんは大学受験のときどんな勉強方法でしたか?長々失礼しました。
かっぱ 2013-11-07 19:45:45 [コメントをする]

ー大学受験のときはとにかく過去問やって
移動は単語と熟語。長文読解、和文英訳、文法、とにかくすべてやってたよ。
単語は2000語は頭にいれてたしね
あとは長文読解がおわった長文を20回ずつ音読(まじこれくっそ時間かかる)
リスニングはあんまりやってなかった。日頃から洋楽とか聴いてたから
大学受験はもうとにかく勉強するしかないよ!!!!!
頑張って!



69 ■無題
質問受付待ってました(^^)
嬉しいな!
早速質問ですが、私は有砂ちゃんと同じ23歳です。
周りにはまだ23歳だし大丈夫…と言われるのですが、将来の事を考えると不安になってしまいたまにヘコんだりします。
恋愛の事が主なのですが、実は生まれてこの方誰かとまともに付き合ったことがありません。
だからか、家族に「誰かいい人はいないの?」と聞かれたりします。
嫌ではないのですが、心配をかけているのでは…と思うと申し訳なく感じてしまいます。
有砂ちゃんはそんなことありませんか?
まだファン歴が浅いので既出だったらスルーしてください(笑)
時間とってくれてありがとう!
気遣いほんと嬉しいよ(^^)
長々とごめんなさい…。
みっちゃん 2013-11-07 19:45:49 [コメントをする]

ーあたしもおばあちゃんに、「死ぬまでに彼氏見せろ」って脅されてるよ!w
ママはブログとかも読んでるし言ってこないけど。。
でもママには恋愛のことも話すよ!
ママよりとにかくおばあちゃんに早く彼氏を見せてあげないとな。。。
昔は「ババが死ぬまでに結婚して花嫁姿見せてね」って言われてたのが
もう今は無理と思ってるのか「彼氏見せろ」に変わったw
あたしだって、見せたいし!!!!!w



70 ■無題
いつもブログ、Twitter、インスタ拝見してます♡

わたしは福島出身で今は東京に住んでるのでFIGのアイテムを購入することはできます。しかしFIG好きの地元の友達はなかなか東京に遊びに来れないのでネット購入が主なんですが、試着ができないのでいつも困ってる様子です。
そこで質問なんですが仙台あたりに店舗をオープンするつもりはありますか?仙台でしたら気軽に車で行ける距離なので。

東北にFIGができたら嬉しいなぁー。
puddy 2013-11-07 19:52:09 [コメントをする]

ー作りたいけど今は難しいですね。。。><
私は東京に住んでるけどなんでもネットで買ってる!笑

ありがとう!




71 ■ありちゃんラヴァー
ありちゃんのポテンシャルの高さを見てるとたまに病みます。笑
けどかかさずチェックしちゃいます。
ありちゃん中毒~( ☉_☉)♡

二つ質問させてください!
・どうしたらそんなセクシーな声になれますか?
・ありちゃん流の、イライラコントロール術を伝授してください(;_;)

毎回の質問コーナーとかブログとか、ありちゃんの文章を見ていると、知性を感じます。
1言われただけで10わかっちゃうそのハート!
きっとその感度がファッションにも反映してるんですよね。
ほんとすてきーーー!
ほい 2013-11-07 19:54:20 [コメントをする]

ーうれぴーーーーー!!!!
セクシーな声!??!?!wwwww
これ転送したいwそんなこと言われたことないよ、
みんなにバカにしてまねされるよ。。。w
しかも元々こんな枯れてなかったんだよーこれまじなんだけど!!
風邪で声が一切出なくなって、2週間ぐらいして出るようになったら
声変わってたの。
ポリープなのかな?まだ前の声に戻れると信じてるけどw

イライラしたときは、まず
イライラ→イライラしてんなーうち→ルナルナ見る→なるほどね→イライラしてたこと忘れる
って感じw
けど、本当にイライラしてるときは目をつぶって三回深呼吸する。
その深呼吸のときに泣きそうになるけど我慢するの。
深呼吸するとすーっと悪い物が抜けていく感じになる。
けど、それでもだめなら声だして泣く。w



72 ■無題
色々チャレンジしたいことはあるのですが、新しい環境に飛び込むことが怖くてなかなか出来ません。

ありさちゃんはそうゆう時ありますか?

ありさちゃんみたいにキラキラ輝いている人になりたいです!
maya 2013-11-07 19:57:11 [コメントをする]

ー新しい環境って言うことがあまりもうないかもしれない。。。
けどやってみた方が良いよ!
恐れてやらないなら、やって後悔した方が何倍もいいよ!!!!!!!大丈夫!



73 ■無題
FIGってあまり他にない
ブランドだと思うのですが
競合店とかあるんですか?

あと、毎日コーデを組む時に
スカーフ巻いたりアクセとか
色々オシャレで凄いな~って!
私いつも朝バタバタ
そこまで行き届かなくて‥
心掛けてることとかポイント
あれば教えて下さい(^^)♡
けい 2013-11-07 19:58:22 [コメントをする]

ー競合はないよ!♪
よく聴かれるけど、なんで競合をわざわざ作らなければ行けないのか意味不!
お客様によって色んなブランド混ぜてくれればそれで良いと思う
洋服は予定で決めるから、会社しかない日はまじでパジャマみたいな格好で電車に乗るよ!
次の日予定があってお洒落したい日は前日に服を決めることが大事かな?



74 ■無題
ラフォーレオープンのときにありさちゃんと、彼氏と三人で写メとって貰ったんですけど、待ち受けにしてます!(*^_^*)

あと、FIGのお洋服とジョーダンのスニーカーって合わせても全然おかしくないですよね?(>_<)
ありさちゃんも、ジョーダンのスニーカー履いてたので質問してみました!☆

お忙しいと思いますが、がんばってください!!
あやな 2013-11-07 20:17:19 [コメントをする]

わぁありがとう!彼によろしくね!
もちろん!figの服はスニーカーとの相性すごいいいよ♪
ジョーダンなら尚かっこいいね♪最高!



75 ■無題

有砂ちゃん!!
有砂ちゃんとFIGが大好きで大好きで仕方ないです!!弟子になりたいです!!

michico. 2013-11-07 20:23:39 [コメントをする]

ーはは!!wありがとう!
弟子募集するときは告知するね!w



76 ■無題
FIGで働くのが夢なんですけど、
150センチの低身長ではやっぱり無理ですか??(´・_・`)
aya 2013-11-07 20:25:01 [コメントをする]

ー身長低い子も逆に必要だよ!


77 ■無題

ありさちゃんの毎日の食生活が
気になります!ぜひ教えて下さい\(//∇//)\
ag310 2013-11-07 20:26:25 [コメントをする]

ー朝ご飯は絶対食べる。夜ご飯並の量でね!
昼はママの作ったお弁当orランチ(ランチは週1くらいかな)
おやつの時間か夕方くらいに何かしらのお菓子食べる
夜ご飯は、外食じゃない限りは抜く。(家で食べないようにしてる)
けどママが美味しいもの作ってたときは食べる!
あとコーヒーを1日2本は飲んでる。。。。早死にしちゃうよ~



78 ■無題
はじめまして✡.*
わたしはEDMが大好きで、DJにすごく興味があります!!本業としてではなく、有砂ちゃんみたいにイベントなどでDJやりたいです!!有砂ちゃんはどのようにしてDJになったのですか??よかったら教えてください!!(>_<)♡
nicki 2013-11-07 20:29:20 [コメントをする]

ーdjは、友達に教えて!っていって教えてもらったよ♪


79 ■かるん
いっぱい質問あるけど、、、
ありさま、本当に応援してます!
本当に大変だとおもうけど
頑張ってください!
いつも最高のファンサービスありがとうございます!!
質問じゃないんで、スルーしてください!
頑張ってください!
KARUN 2013-11-07 20:32:17 [コメントをする]

ーかるんちゃん!いつもありがとう♪
今後もよろしくね♡




81 ■無題
ありさちゃんと同い年です。
年齢的には大人だけど、まだ若いし、でも大人だし、なんか将来のこと考えると不安とゆうか、明るくもあり、私大丈夫かな?とか思っちゃいますw
ありさちゃんは近いうちの夢、目標、長い人生での理想やプランなどはありますか?
同じ年の女の子としての意見としても聞きたいですし、バリバリお仕事頑張ってるありさちゃんの意見も聞きたいです^ ^
ayuko 2013-11-07 20:47:00 [コメントをする]

ー近いうちの夢は2015年に1年間Nyにいくこと
子供は今すぐ欲しい!まじ今欲しい!
若いうちに産んで仕事復帰すぐにしたいの。
もう言ってることめちゃめちゃでしょw
結婚もしたいけど、子供ほしい願望のが結婚願望より高い!
自分の遺伝子残さないで死んでいくなんて。。。マジ無理。
しかも私の人生は子供に話すために歩んでいるのに。
自分のことより、自分の子供はこうしてああしてっていうのはすごいあるかな。
自分の未来のことは分からない
どんなに頑張っても半年先までしか想像できない。
1年後何してるかなんて、わからない



82 ■無題

ありさちゃんみたいな髪型に
したいです!!

なので東京でオススメの美容院を
教えてください\(^o^)/\(^o^)/

ミサキ 2013-11-07 20:50:35 [コメントをする]

ーISMとSHIMA !!!!


83 ■無題
いつか自分のブランドを持ちたいです!
今は販売やってます。そのために今やっておいた方が良い事が知りたいです(>_<)
お願いします。
ゆん 2013-11-07 20:51:45 [コメントをする]

ースクラップ作ったり、プロデューサーがいるブランドで働いているならプロデューサーの動き見たり、
いないブランドならMDの動き見たり
とりあえず動きの良い人間になるのは大事だと思う!




84 ■質問っ!
いつもブログ見てます&応援してます!!

早速質問なのですが、ありちゃんが結婚式をするなら、ゲストへの引き出物は何を用意したいですか?
あと、ドレスや和装はどんなものを着たいですか??
参考にしたいです(^_^)

これからも頑張ってくださいね(´ー`)
あもち 2013-11-07 20:52:22 [コメントをする]

ーあーもう結婚式系の質問って、想像すらもしたことがないから苦手!w
もしかして結婚するのかな?おめでとう♡♡
引き出物ってカタログから選ぶんじゃないの??何も分からない。。。
和装とドレス両方着たいよ!欲張りだから!
ぜっっっったい自分でデザインする!!!!



85 ■質問じゃないですが。笑
FIGとありささんがダイスキです!
初めて見た時ほんと
ありささんのオーラが
すごすぎて緊張して
喋れなかったんですけど。笑
写真撮ってもらったの
今でも見返してすげー!
自分も頑張ろうって思えます!
生き方もほんとに
リスペクトしてます。
いつかFIGのデザイナーに
なりたいです!!!
ほんと、最高な服を
作ってくれてありがとうございます
Marina 2013-11-07 20:53:38 [コメントをする]

ーなにそれwありがとう!
うん、待ってるよ!とりあえず公募があるときは告知しますので!



86 ■無題
ありさちやーん!!
2月くらいに卒業旅行でLAとイタリアにいく予定なんですけど、行った方がいい場所とかおすすめの場所あったら教えてくださーい(^_^)!
cana 2013-11-07 20:57:08 [コメントをする]

ーイタリアは行ったことない!!
LAのおすすめは既出なので↑探してね♡
卒業おめでとう!楽しんで~!




87 ■無題
名古屋にはまだオープン予定ないですか?
できてほしーです♡
たけし 2013-11-07 20:57:21 [コメントをする]

ーしたいよう。。。
11/23DJきてね!w



88 ■Q!
2015年にNYにいくのはブログによくかいてるけど、具体的に何をしに行くのー?
最先端にいるありちゃんのしっかりとしたビジョンにいつも憧れます!!!年下なのにほんとしっかりしていて素敵♡
あと、その期間中はFIGのプロデューサーってゆう肩書きはなくなっちゃうの?
よかったら教えてください♡
いつも応援しているし、忙しそうだから何か手伝ってあげたい(;_;)笑。そんなわたしの愛をうけとってね!笑
love!!
momo 2013-11-07 21:04:18 [コメントをする]

ーんーとね、住みにいくだけ!NYであれがしたい!これがしたい!は、特にない。w
とりあえず東京しか知らないから住んでみたいの。世界のおへそに。
その期間中ももちろんfigプロデューサーだよ!
入社時から2015年にNYにいちねんいきますと社長に行っていたから今は
その体制作り中。
ありがとう~~うう。。。やさしい。。。その気持ちだけであったまる(;;)



89 ■無題
いつもブログみてますー!!
ありさちゃんはお洒落だし仕事もバリバリしてて海外にも沢山行ってて友達も沢山いる感じで羨ましいです!!見えないところでの苦労がすごいあるのだと思いますが。。私はありさちゃんの一つ下ですが学校もろくに行かずフリーターです。仕事は毎日のようにありますが、彼氏もいないし、遊ぶ友達もろくにいません。
学校行かなかった事すごく後悔してます。これからの人生が色々と不安です。
自業自得ですが、できるものならリセットしたいです。こんな私ですがこれから先楽しいことありますかね?
いきなり私情ごめんなさい。
あず。 2013-11-07 21:06:28 [コメントをする]

ー人生はリセットできない!!!!だから今から楽しくするだけ!
いっちゃぁリセットだけどね。
楽しいことなんて毎日転がってるよ!まずはそのネガティブな感じを取り除こう!
仕事場で仲良くなれる子を見つけたり、そこ!?ってとこの友達を飲みに誘ってみたりしてはどう?
ネガティブにならないで!!!毎日楽しいなんて考え方一つだから!



90 ■無題
いつもぶろぐみてます☻
ありさちゃんの考え方とか
すごく素敵だなあておもいます!
つぎのコメントで質問します!
すきです!憧れてます!って
ことを第一に伝えたかったので☻
ゆわ 2013-11-07 21:09:10 [コメントをする]

ーあら、ありがとう♡


91 ■無題
長くなりますが、是非目を通して頂きたいです!ありさちゃんいつもいつもお疲れ様です!
私は正直、FIGのような服装が似合う感じでもないし実際FIGの服も1着しかもってません!(初代のビジューニットです!)
でもありさちゃんのブログはスタイルウォーカー時代からずーっと見ててありさちゃん大好きなんです!
この前もFIGエスト店に行った時、全然系統が違う私が行っても店員さんが優しく声をかけて頂いて、しかもブレスしか買わなかったのに買い物袋を一つにまとめてくれたりと、すごく心温かいスタッフさんでした!実はエスト店オープンの時にありさちゃんに会いに行きましたが、あまりのオーラに声もかけれずじまいでした(>_<)笑
でも目が合ってニコッとして頂いてほんとにうれしかったです!今度は是非声かけさせてください。笑
質問になりますが、今度彼氏との2年記念日で東京に遊びにいくのですが、ここは絶対行った方がいい!ってぐらいの美味しいお店を教えて頂きたいです!
これからも影ながら応援してるので、頑張ってくださいね❤︎
Hitomi 2013-11-07 21:15:51 [コメントをする]

ースタッフのことを褒められるの、とってもとっても嬉しいよ!
ありがとう!スタッフに伝えておく♡
ていうかぜひ声かけて~!特に店舗にいるときなんて!!w
2年か、おめでとう♡
美味しいお店。。。框家!恵比寿の框家には有砂ワーっていうあたしのお酒があるぐらい
通ってる店だよ!
そこのラーメンがおいしいよ♡
あと、東京っぽいのはロッポンギヒルズのリゴレットとか
渋谷のミクロコスモスとか!おいしくてお洒落だよ~!
楽しんで~!!!!




92 ■無題
座右の銘おしえてください!
ゆわ 2013-11-07 21:19:19 [コメントをする]

ー袖振り合うも多生の縁



93 ■無題
ご両親のご年齢を教えて下さい(^_-)-☆ありちゃんみたいな子を産みたい♩
kuuu* 2013-11-07 21:23:41 [コメントをする]

ーパパは59歳ママは57歳!
やばいよ還暦だよ~もうおじいちゃんとおばあちゃんだよ~!笑
パパ60って結構ビビル!でもまだパパギター弾いてる!
ママはエアロビしてる!w



94 ■無題
ありさちゃんの影響でももクロが好きになったのですがありさちゃんはカラオケでももクロだと何歌いますか?あと何が好きですか~?
2000 2013-11-07 21:25:18 [コメントをする]

ー歌うと言うか踊る!
怪盗、ピンキージョーンズ、ココナツ、チャイマックス、ワニとシャンプーとかすきだよ。
完コピで踊れるよ♡w
みんなに、いつ覚えてるの?っていわれるwダンス部だったからyoutube見てると勝手に覚えちゃうんだよね!w


95 ■無題
ありさちゃんのブログいつも見てます!
ありさちゃんは外国人のお友達が沢山いて羨ましいです!
私は4月からカナダに留学するのですが外国人の友達の作り方?というかどうやって友達を作ったらいいのかを教えてほしいです!!(友達になったきっかけなどなど…)
お願いします!!
ぴこ 2013-11-07 21:27:28 [コメントをする]

ー日本人と同じだよ~~!
その会話の規模がちょっと大きくなるぐらい!
どこ出身とかあーじゃこーじゃ。
日本のことは良く知っておくべきじゃないかな!



96 ■無題
彼氏にクリスマスプレゼントをあげるとしたら何をあげますか??センス抜群のありさちゃんだったら何をあげるのか気になります(^_^)/ 
ゆう 2013-11-07 21:29:20 [コメントをする]

ーわかんない。。。あげたい。。。


97 ■無題
有砂ちゃんおしゃれでセンスよくておもしろくて大好きです!!
私も厚底履くの好きなのですが、よくこけてしまいます( i _ i )
有砂ちゃんも厚底履いててこけてしまったりしますか??もし、こけない秘訣とか気を付けてることがあれば教えてください!
みどり 2013-11-07 21:30:54 [コメントをする]

ーこけるこける~~!!!!こけやすい靴は、脚に気を使って全神経脚に集中させて歩くよ!
あたし脚ぬってるしね!w



98 ■無題
ありさちゃんは惚れっぽい方ですか?それともあまり好きな人とかできない感じですか?
こんなに素敵なのに彼氏がいないみたいなので気になりました!!!
ゆい 2013-11-07 21:31:03 [コメントをする]

ーまじすきになれない!なんなんだろう!
すきになったら3年ぐらいずっとすき!w



99 ■~質問~
いーちゃんとは昔から
仲良しなのは知ってい
ますが、きょうちゃん
とは仲良くはないので
すか??(^。^)
yunnn. 2013-11-07 21:31:06 [コメントをする]

ーきょうちゃんとは、仲良くないなぁ!wとかいって。w
会えばめちゃ話すしいっしょに中国の実家帰ったりしてるから仲いいけど
いーちゃんを介して知ったからね!
でも、まじ似過ぎでいーちゃんと一緒にいる感覚に陥る!w
声も、話し方も、間の取り方も、すべていーちゃんと同じ!w



100 ■無題
ありさちゃん大好きー♥︎
肌めっちゃ綺麗だけど、詳しく知りたいなー。スキンケアを。
お願いします。
お仕事頑張ってください♥︎
akOtA 2013-11-07 21:32:05 [コメントをする]

ースキンケアは前に載せているよ♪
ぜーんぶキールズだよ♪
じゃあまた書くね♪






続く