おーはーよー!!!

今日も朝から撮影!

最近休みが休みじゃないけど!

有難いことだ!非常に!


今日は海外の雑誌の撮影♡

素敵なチームでの撮影だから楽しみ!



あと、前に撮ったfinlandの雑誌も色校があがってきて、ちょーーーーーかっこいい!!!!!!


早くみんなに見せたいよー!!

日本のクリエイターたちももちろんすごいけど、ヨーロッパはすげぇなと!


日本を見る視点が違うから写真も違った見え方で楽しい!



昨日はMURUAコーデだったの♡


photo:01



このパンツと靴、かわいすぎだよね!


この間ソラマチ店で買ったから、まだあると思うよー!



しかも今日も同じパンツ履いた!


photo:02


パンツって2日連続履くよね?!笑


あ!!!新宿店でフェア&ノベルティやってるよ!!!

photo:03



いってみてね♡


photo:04




私は音楽聴いてると口パクで歌っちゃうんだけどマスクしてない時はこうやって、手のしたではラナデルレイ歌ってるよ笑


photo:05



電車とかでもつい口が動いてたりする、いるよね、そういう人笑


変な人~って見られてるのかな?


別にいいんだけど、電車で乗ってる人とか見ると、つい見ちゃうからあたしもきっと気づかないだけで見られてんだろな笑


恥ずかしっ!



じゃ、かっこいいのとってくる~!(^O^)(^O^)