質問お返事~!!!

ここで質問〆切マス!!

まずは50問答えました!



スタート!

1 ■質問です!
来年から医療従事者の仲間入りなんですけど、実習があるので今はブルーブラックでショートボブなんですけど、国試おわるまでに最後に派手な色にしようとおもってるのですけど、有砂ちゃんならどんな色にしますか!?
万季✡ 2013-11-07 17:27:42 [コメントをする]

ー白!いけるのかな?分からないけど抜きまくって白くして、そこに色を入れる!!
ずーっっっっと黒髪だよね?今後。
服の系統とか分からないからあれだけど、とにかくブリーチ!w


2 ■無題
こんにちは!ありさちゃん、いつも応援してます。質問ですが、ありさちゃんは大学の間にもたくさん旅行したと書いてましたがどんな国に行きましたか
chika 2013-11-07 17:29:46 [コメントをする]

ー超いっぱい行ったよ!
アジアだと
韓国香港上海マカオ中国諸々ベトナムフィリピンバンコクヤオノイバリ島
もっと行ったかな?
ヨーロッパは
イビサバルセロナロンドンマンチェスターアムステルダムパリ
アメリカはハワイグアムロスサンディエゴNYなど。
もっといきたいよ~~!!!



3 ■おすすめ香水教えて
おすすめ香水教えて!おすすめの香りの系統でも良いです。いつもありさちゃん魅力的でサイコー!!
マイコウ 2013-11-07 17:30:05 [コメントをする]

ーありがとーう!
NY BOND NO9ってとこのmadison squareが私の香りだよ!
あとは気分でphilosophyのamazing graceつけることもある!



4 ■無題
ありさちぁん♡♡
今月末結婚式なんです////
で、ドレスきたときに
体が光るラメみたいなのを
探してるんだけど、
おすすめないかなー??
いい匂いなのがいいな❣笑
おすすめあったら教えてねー♡♡

高知の由喜奈(・x・) 2013-11-07 17:31:04 [コメントをする]

ーいつもありがとう♡
えーー!なんだろう。。。それか、良い香りのボディクリームぬって
ラメのお粉(ソニプラとかにありそう)をつけるのはどう?


5 ■無題
お気に入りFIGファッションを教えてください!!!
魔法微少女(∩^o^)⊃━☆゚.*・。 2013-11-07 17:33:40 [コメントをする]

ーやっぱり私はショーパンが好きかな。
FIGのショーパンの形は、本当に本当に好き。
自分で作っといてあれだけどwだからこそ!
最近はショーパンにショートトップでもうFIGっぽくなると思う♡
で、アウターや羽織は絶対ビッグシルエット!!



6 ■無題
この前の渋谷西武店のときは写真とサインありがとうございました♡♡
ありさちゃんは本当いろいろなことを達成して夢を叶えていってるし、運を常に引き寄せてて毎回すごいって思ってます。お仕事とか大変だと思うし、楽しいことばかりじゃないけど、とっても頑張っていて常に上を目指してて尊敬しています。わたしにはどうしても叶えたい夢があるんです。
ありさちゃんの考えとか言葉をいただけると嬉しいです>_<♡
よろしくお願いします!
kana 2013-11-07 17:41:34 [コメントをする]

ーありがとう!!
とにかく夢が明確なら計画をたててその計画をこなしていくだけ。
そう考えると簡単でしょ?
計画をたてること、それをひとつひとつクリアしていくことは大事。



7 ■無題
ありささんはよくジェフリーキャンベルの厚底シューズ履いていますが足痛くなりませんか?靴擦れになったときの対処法を教えてください!わたしはジェフリーはくと必ずかかとが靴擦れします…
ゆき 2013-11-07 17:46:38 [コメントをする]

ーなるなる!
ていうか厚底はyru以外痛くなる!
最初は靴擦れするけど絆創膏貼って我慢して履いて慣らす!しかないよね。。。


8 ■無題
ありささんが1番痩せたダイエット教えてください(≧∇≦)!!

私彼氏が19年間できてないです。
Xmasがそろそろきて
心がズタズタです( ̄▽ ̄)勇気付けてください( ̄▽ ̄)笑

ありささん大好きです!
生き方かっこよすぎます!!
ゆう 2013-11-07 17:47:08 [コメントをする]

ー中学生のときにやったリセットダイエットが1番痩せたかな
あとは男だね、恋してるときって痩せる
けど、もうなんか最近はこの体系もすきになってきちゃってヤバいw
彼氏は、もういいよ!w クリスマスはおとなしくお家でチキン食べよ!



9 ■無題
ありさちゃんは、もしタトゥーを入れるなら、どこに入れますか?どんなデザインにしますか?
もし入れるならで教えてください(^O^)
aya 2013-11-07 17:49:35 [コメントをする]

ー耳の後ろにトカゲとハート


10 ■無題
貯金と物欲どっちを優先しますか?

とっても忙しそうですね!これからもがんばってください!お身体だけは気をつけてヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あき 2013-11-07 17:50:27 [コメントをする]

ーどっちも!
欲しい物は欲しいときに買う!
食べたい物は食べたいときに食べる!
けど貯金はしてる!貯金楽しい!!
ありがとう♡



11 ■無題
ありさちゃんがもししゃくれで生まれてきたらどうしますか?すごくコンプレックスで、アップのヘアスタイルなどもしたいのにできなくて悩んでます。
ai 2013-11-07 17:52:02 [コメントをする]

ー矯正とか、大学病院の歯医者とかには行ってみたかな?
色々治療できると思うよ!
けど、周りは自分が思っている程気にしてないから!!堂々として、自信もってね!!!


12 ■無題

一番乗り♡
ありちゃん、2015年の何月にNYに
留学する予定なんですか???
ありちゃんてなんでそんなに
かっこいいんですか?
どこから遊びの案が出てくるのですか?
頭の中で、何考えてるのかすっごく
気になります(T_T)♡
カリスマ性満天。
尊敬の塊です♪♪
たくさん質問お願いします。♡
Kirara 2013-11-07 17:52:42 [コメントをする]

ー4月からかな~?
留学じゃないよ!住むだけ!
でも学校いきたいな~恋できないかな~w
遊びの案!?w やりたいことをやってるだけだよ!w
けど脳内はすごく変わってるかもしれない。



13 ■無題
有砂さん大好きです。
お仕事頑張って下さいね。
あたしは、再来年海外に行きます。こないだ海外で3ヶ月間過ごしたときは、いろんなことに悔しい思いをしました。有砂さんは再来年NYで限られた時間、何を1番大切に過ごしますか?
さっちゃん 2013-11-07 17:53:12 [コメントをする]

ーありがとう。
んー大事な1年をNYで過ごそうと思っているから、とにかく人との出会いかな。
あとは日本じゃ脚を踏み入れないようなところに行ったりライフスタイル変えて色んな
もの、ことに出会いたいと思ってるよ。
きっとNYってみんなそんな気持ちで行くような気がする。



14 ■無題
初コメです٩( 'ω' )و
いつもよんでます!
ありさちゃんにとってファッションとはなんですか⁇
教えてくださいʕ •́؈•̀ ₎☺︎
きぃ 2013-11-07 17:53:40 [コメントをする]

ー自己表現のツール。


15 ■(^ω^
初めて質問します!ありさちゃん大好きです!♥️
前にもコメントはしたんですがあなのちゃんが着てた襟付きブルゾンはいつ頃発売でしょうか?今年の冬は襟付きブルゾンで乗り越えたいのでほんと待ち遠しいです!w
ちゃんみ 2013-11-07 17:54:19 [コメントをする]

ーもうすぐだよ!
12月8日頃に入るよ♡ 中綿だからあったかーいよっ♡





16 ■無題

ありちゃん大好きです♡!
質問です!
MA-1着るときって下はショーパンじゃないと変ですかね?(T . T)
FIGが福岡にできる予定はないんですかー?♡ありちゃんに会いたいよー♡
Uran 2013-11-07 17:54:45 [コメントをする]

ーショーパン/スキニー/ペンシルskがおすすめ!
福岡出したいよ!!!!!頑張ります!



17 ■無題
ありさちゃんとFIGが大好きな者です!

ありさちゃんの影響でDub聞き始めました!どんな曲がオススメですか?

あと今17なのですが、FIGですごく働きたくて、毎日毎日FIGの事を考えてます!笑
17でもFIGで働けますか?
松本 萌 2013-11-07 17:55:21 [コメントをする]

ーdubかぁ~dubstepだよね?
まぁskrillexのうるささはいいよね!
あとはnero / flux pavillion/ 12th planetとかもいいよ~!
krewellaもいい!chris lake も!
あとは、disclosureとか最近すきだよー♡deep house系だけど!
採用に関してはinfo@fig-viper.comまでお願いします!
高校生は募集していないです(;;)



18 ■無題
ありちゃん前グアムの質問があって行ったことないからわかんないと答えてたのはみたのですが、グアムに行ったら行ってみたいとことか海外のお買いものでおすすめとかはありますか?♪いつもおつかれさまです♪
ひむ 2013-11-07 17:56:02 [コメントをする]

ーグアム行ったことあるyo!w
イエローキャブってピザ屋がくっそうまかったけど歩き疲れたからうまかったのかも。
タモンビーチ??にいったきがする。。



19 ■無題
ありちゃん♡♡
いつもお疲れ様です!!!

質問じゃないんですけど
聞いてくださーーい
彼氏ができましたっ(*´∀`*)♡♡

長年こちらの質問のお返事コーナーで数々の切ない恋愛話やご相談をさせていただいておりましたが、、
やーーーっとできました♡♡
6年ぶりの彼氏です笑

ありちゃんも続いてください♡
でもお忙しいから恋愛は二の次三の次かな、、?

これからも変わらず応援します!
福岡進出お待ちしてます!!
chiiiy 2013-11-07 18:00:01 [コメントをする]

ーききませーん!!!w
うそ。おめでとう。
ずるいなぁ。
でも、6年ぶりと聞いたら心から祝福しなくてはと思いました。w
あたしは2月で4年。
ふざけてるのかな?と思うこのゴロ。
でも、今彼氏なんてできたらもう時間なさすぎておわる。
けど彼氏欲しい、お疲れさまって言われたい
仕事おわったよ、疲れた~~ってメールしたい!!!!!!!
から、ブログに書かせてねこれからも。
おめでとう。



20 ■無題
脱毛してますか?
または全身脱毛は?
してる箇所教えて~ありさちゃん!

私全身脱毛(エステの光じゃなく脱毛サロンのレザー)したくて。。

毛の処理が面倒でまじめに考えてます。
良かったらいいサロン、またはありさちゃんの行きつけなど
教えて貰いたいです!!

今の時代
全身で100万で足りるかな・・・?
yuuuuuuu 2013-11-07 18:03:18 [コメントをする]

ー全身してるよ!
私はmame beautyで全身してるよ!
脱毛は毛穴のないつるつる肌になるから、依存してる。
安いところいっぱいあるよ~!!



21 ■無題
ご兄弟居ますか?
ゆーか 2013-11-07 18:06:01 [コメントをする]

ー兄が一人!


22 ■無題
ありささん!
名古屋でDJするのは
何時からですかー?(;_;)♡
行きたいので教えて下さい!!!
coto 2013-11-07 18:06:19 [コメントをする]

ー時間は分からないけど1時とか2時じゃないかな?深夜だよ!

23 ■無題
友達とラインで恋バナトークします~?てかありちゃん好きな人います~?(°_°)
ミッシェル 2013-11-07 18:07:29 [コメントをする]

ー恋バナって久しくしてないかも!
好きな人いない!ほしくてたまらない!!!!!!!!
うぅうううう



24 ■無題


ありさちゃんの生き方大好きです!!
いつも、ぶろぐチェックしてるし、
インスタも楽しみにしてます!!!
バンタンのトークショーにも
行ってほんと感動しました。
(ちなみに頭が全部青のやつなんですけど、
ありさちゃんと目があったと思い込んでます。)
それでありさちゃんに質問なんですけど、
あたしは服飾の学校に通ってて
自分のファッションに自信がもてません。
もっとファッションについて
学びたいし、おしゃれな人達と関わりたいし、
もっとセンスをみがきたいのですが
ありさちゃんはどういうところから
ファッションを学んでるんですか?
長くなってすいません。いつも応援してるし、
いつかファッションというジャンルで
ありさちゃんとお仕事がしたいと思ってます。
体にだけはきをつけて頑張ってください!
あらちゃん 2013-11-07 18:08:59 [コメントをする]

ーありがとう!!
夢があるって素敵だね!!!頑張ってね!
ファッションは学ぶ物ではなく自分で表現する物だと思う。
どういうところでいんすぴれーしょんを得てるのと聞かれるけど
意識的な物じゃないから答えられない。
けど、きっとどこかで絶対影響を受けている物、ことがあるんだろうけどね。
私にとっては旅行や周りの友達などが大きいのかな。
まずはかわいいお洋服に出会ったり、洋服を見に行って想像するだけでも色々膨らむと思うよ!



25 ■無題
ビーニーwebにも入りますかね?
あやか 2013-11-07 18:09:55 [コメントをする]


ー入るはずです!!!



26 ■、


黒のレザーのブルゾン?はいつ発売ですか??(;_;)
まい 2013-11-07 18:10:01 [コメントをする]


ーむむむ、どれのことだろう??


27 ■無題
ありさちゃん♡
POPに出てたときからファンです!
質問です!
ありさちゃんは芸能人や有名人のお友達がいるみたいですが、BIGBANGには会った事ありますか?
ライブのあとの打ち上げとか呼ばれたりするのかなーって思って(><)
ありさちゃんも大好きだけど同じぐらいBIGBANGも好きだから聞いてみました(*^^*)

あと、友達のことで相談です!
友達が彼氏優先したり、自分と2人で遊んでるのに何回も電話してたりしてて嫌だと感じたらその友達に言いますか?また、言うとするならなんて言いますか?
忙しいと思いますが、よろしくお願いします!
ありさちゃん、大好き(^^)
あい 2013-11-07 18:11:15 [コメントをする]

ーBIGBANGは一度アフターパーティー?に行ったことがあるよ!
知り合いじゃないからまず打ち上げには呼ばれないでしょう。W
んーあんまりそういう友達がいないかな。
歳の問題もあるだろうけど。今はそういう子がいても気にしないかなぁ?
高校生とかのときはそういう子いたかな。
普通に「2人でいるんだから彼氏と電話するのやめてよ」とか言ってた気がする!w
帰っちゃえばどう?笑



28 ■無題
FIGが大好きです!
名古屋に住んでるんですけど、名古屋に特別出店とかする予定はないですか?
来てくれたら本当に嬉しいです(´・_・`)♡
Hanae 2013-11-07 18:11:45 [コメントをする]

ー頑張る(T_T) 
ありがとう!!



29 ■無題
今日のNYLON別冊にのっていた白いビジュー付きのトップス(夏のビジュータートルショート丈ニットの長袖のもの)はいつ発売ですか?
この前の冬?春くらい?のありさちゃんのインスタで見て気になってたんだけどずっと発売しないなーって思ってて、、、ついに発売しますか?(^^)
りぃ 2013-11-07 18:13:00 [コメントをする]

ーあれは、、発売しないんだ><
かわいいよね。。



30 ■福岡ゲイツでのDJ最高でした
ありさちゃんほんとにお仕事お疲れ様です(´;ω;`)

ありさちゃんのBlog毎日見るのが
日課で楽しみだから、どんなに
きつくて忙しくてもBlog書いてくれる
ありさちゃんが大好き!
いつもいつもありがとうございます♬

福岡のゲイツで写真撮ってもらった者ですが、
ありさちゃんほんとに可愛くて
びっくりしました!!
最前列で友達と
ずっと叫んで踊ってました!

Blogより実物のほうが
めちゃくちゃ細いなーて思ったんですけど、
ますます最近も痩せるなーて感じて
心配してました(笑)(´;ω;`)

毎日欠かさずダイエットでやってること
ありますか?
また外食のときは残さず食べますか?

教えてくれると嬉しいです!
ありぴー 2013-11-07 18:15:16 [コメントをする]

ーありがとう~~!!
まぁ写真は膨張するから写真よりは細いかもしれないけど実際痩せてないよ。
外食のときは心置きなくたべたいだけ食べるよ!
家のときはご飯抜くことが多いかな?
あとはお風呂の浴槽でベビーオイルぬるときにふくらはぎだけマッサージしてるよ
あとは寝るときにメディキュット履くぐらいかな?


31 ■無題
ブログいつもみてます♡ありさちゃん大好きです♡

質問というか相談?になるんですけど
私は今21歳です。
高1から彼氏がいなくて、言うたらほとんど付き合ったことないも同然な感じなんですね。
だからまだエンジェルなんです(´・_・`)
年上でエンジェルの方もいるとおもうんですけどすごく焦ります…
周りには正直彼氏欲しいって思わんやろ?って言われるんですけど全然そんなことはないんです!(笑)
でもなんか人間不信というか信じれないんですよね(´・_・`)
気になる人ができたとしていい感じになってもこの人本当に私のこと好きなんかなーとか誰でもいいんかなーまずそういうところ思っちゃうんです(´・_・`)
ましてエンジェル!めんどくせ!みたいな(笑)そんな事考えてたら真剣に好きな人ができなくてー(;_;)
ありさちゃんも長く彼氏いないみたいですけどどうですかこの私の感情(;_;)(笑)
長くなってすみません(;_;)
ゆずゆ 2013-11-07 18:15:34 [コメントをする]

ーん~別にバージンなことは恥じることでも考え込むことでもないと思うよ!
ただ恋愛って時間があけばあくほど、面倒くさくなってしまわないかな?
結構あたしはそれがあるかも。
あーまた人を知って向き合うのか、とかさ。他人じゃん?
そんなこと言ってたら一生できないけどさ
ほんとに無条件にほしければ選ばないことだよね!
ま、長年いない私がいっちょまえなこといえないので、終了!w


32 ■無題
今年も去年みたいなパーティードレスライン発売しますか?
去年のベアチュチュワンピ買い逃したから似たようなものでませんか?(>人<;)
はる 2013-11-07 18:15:41 [コメントをする]

ー派手系はでないいいい。。。
minkpinkコラボはパーティーにぜひ♡


33 ■無題
ありさちゃんランズキ時代から知ってるー^_^何でモデルになれたの?なんでモデル辞めちゃったの?ありちゃんiPad mini持ってるー?そのズバ抜けたファッションセンス嫌いじゃないよ♡てか好き♡
AYA 2013-11-07 18:19:26 [コメントをする]

ーありがとう!
ランズキの編集長に声をかけられてだよ!
figをやるからやめたよ!
iPadミニ持ってないよ!


34 ■無題
身長が152センチと低くて、FIGからでるロングファーコート着れないです( >_<)
もっと丈の短めなあったかいアウターはでませんか?
ロングじゃないファーコートがあれば嬉しいです
まい 2013-11-07 18:19:28 [コメントをする]

ーフェイクファーコートがでるよ~!
また紹介するね♪


35 ■無題

わたしもアリサちゃんみたいにアパレルに携わりたいです!今高3なんですけど、来年からは被服学科のある大学に行く予定です。それで質問です!大学中or就職するまででこれやっとけば良かったなーって言うことありますか??やっぱり英語大事だよ!とかアドバイスお願いします!
あーのちゃん。 2013-11-07 18:19:32 [コメントをする]

ーんー留学かな!
留学しておけばよかったなぁ。
やりたいことにもよるけど、英語は話せるに越したことないし
異国の地で生活するって絶対レベルアップする経験だと思う!



36 ■有砂ちゃん(^_^)☆
12月にダンスの発表会があってそれまでに筋力つけないといけないなと思っていて毎日筋トレしようと考えているのですが、曲をかけながらやりたいので、テンションのアガる有砂ちゃんオススメの曲とかあったら教えてほしいです(*^^*)
FIGが町田に期間限定であったころにFIGと出逢って、有砂ちゃんのことを知りました!有砂ちゃんに出逢えてよかったし、本当に憧れです!これからも大好きだし、応援しています!
LISA 2013-11-07 18:23:57 [コメントをする]

ー腹筋するならBONELESS!!!(STEVE AOKI, CHERIS LAKE)
てんぽよくできそう!
頑張ってね♡



37 ■無題
今年の冬もきっと三万ぐらいの高いコートが出るのであろう。お金をコントロールしたいから早めに値段教えて(;_;)絶対可愛いから買いたいけどお金がなければてにはいりません!ありちゃーん
nami 2013-11-07 18:24:59 [コメントをする]

ーフェイクファーロングコートは32000円です!
他はすぐにアウター紹介ブログ書きますね!



38 ■無題
いつもブログ楽しみにしてます♪ありさちゃんのBlogはファッションでも旅行でもお疲れそうでも笑どんな内容でもほっこりして元気の源な感じです♡figも大ファンで流行りのは安いのでもいいかなっと思ってもやっぱりfigは可愛くてちょっと無理してでもいつも買ってしまいます♡笑これからも応援してますっ♡♡

質問なんですが、わたしはありさちゃんからaokiやdubstep,aflojackを知りすきになりました♡
今オススメやハマってるような曲ありますか(^O^)?子どもがいてclubにもいったことないわたしですが音はだいすきです!よかったらもっと教えてください(><)♡
ちょひら 2013-11-07 18:26:11 [コメントをする]

ーあ~~~なんとうれしい。。。ありがとう涙
んとね!!そっち系ならkrewellaは良いと思うよ!
すきだと思う~!あとhardwellとかもいいよ
knifepartyもかっこいい!!!CHRIS LAKEもいいよ!
ぜひ聴いてみてね!



39 ■無題
忙しいって言いながらも
質問を受け付けちゃう
ありちゃんさすがっす!!♡

ありちゃんとは同い年で
Popの頃から応援してます♪
まだFIGのお洋服はGETしてないですがw

ブランドやって撮影やってDJやって、
幅広い活躍でいつもすごいと思うし
大変ながらも好きなことを仕事にしてて
すごいなって思います!
いずれNYにも行くんですもんね♡

そんな中でありちゃんが目指すとこは
どこなのか気になりました!!♡

何となくでもいいので聞いてみたいです♪

あやか(^ω^) 2013-11-07 18:27:44 [コメントをする]

ー世界一経験のあるママ!
子供に聞かれたら何でも答えられるママになりたいんだ~
自分の話を子供にたくさんしたい。で、子供が自慢してくれるママになりたい
あたしのママってすごいんだよって



40 ■ありさちゃん!
ありさちゃんにTシャツを作らせて頂きました(>_<)❤その時に、グラフィッカーになりなよ!って言ってもらったのですが、フィグのグラフィッカーになれますか?いつかそんな日が来ますように(>_<)❤
きら 2013-11-07 18:31:11 [コメントをする]

ーあ~~あのTシャツ大事に持っているよ。ありがとう!!
フィグは外注でお願いしているからグラフィッカーはいないんだ(;;)
ごめんなさい。。。どこかで絡めると良いね!



41 ■無題
有砂ちゃんより歳上だけど、
有砂ちゃんのその(いい意味で)
サバサバしたところ好きっ!♡
有砂ちゃんはお洒落で服も靴も
たーくさん持ってるけど、
買い物に失敗したことある~?
あと買う時、ほつれとか伸びとか
気にする??1番手前にある物はイヤとかw
お洋服について、有砂ちゃん論
語ってくださーーい♡
郁奈♠︎ 2013-11-07 18:32:41 [コメントをする]

ーありがとうございます!
買い物に失敗。。。結構あんまり失敗と思わないかも。
失敗だったとしても、誰かにあげよーとか、フリマだそーみたいなw
ほつれとかは全部見る!!
下からとる!w 店頭にある商品と言われたら、めちゃ見ますね
けど、買い物するときは、え、セレブ?ばりに
あれもこれもそれも!って超早い!
買わないで後悔するのが超やなの!!!
だから、家には服がいっっっっぱい。。。。
服を見ればサイズ感が分かるから試着もほぼしない!





42 ■無題
こんにちわ♩♩
私は今、大学3年生です。そろそろ就活が始まってアパレル関係につきたいのですが、今の学校はファッションとは無関係でどうゆう風に就活したらいいのかがわかりません。。。
ありさちゃんの世界観が好きなのですがFIGでは正社員として募集などはどのようにしているのでしょうか?
もし宜しければ回答お願いします(>_<)
akaneee 2013-11-07 18:33:35 [コメントをする]

ーそうなのか!頑張ってね!figでは今のところ募集してないんだ(;;)ごめんね


43 ■無題
来年から清泉の地球市民学部に入学する予定です(^o^)♡ 清泉祭でありさちゃん見かけてミスコンもみました!可愛すぎて話しかけられませんでした( ; ; ) ありさちゃんは大学生の時外国人のお友達とかどうやってたくさん作ったか教えて欲しいです♡ ありさちゃんはNYに住んだらなにをする予定ですか?♡
Maho 2013-11-07 18:37:47 [コメントをする]

ーわー!すてき!!
いたの?ありがとう!! 外国人の友達は、なんでだろう?
友達が紹介してくれてってつながるかな、日本人と変わらない出会いがおおいよ!
NYに住んだら何をするかはまだ未定!



44 ■無題
これから発売されるアウター紹介お願いします‼︎( ^^)/
どこで買おうかまさに今迷い中なので‼︎‼︎
みいこ 2013-11-07 18:41:21 [コメントをする]

ーもちろん!今夜書ければと思ってます!


45 ■無題
春からファッションの専門学校に行きます!!
有砂さんが憧れでアパレルの仕事につきたいと思いました(^○^)本当に有砂さんのこも愛しています。♡(笑)

初めて海外に行った時のエピソードや海外の魅力について知りたいです♡!
るなるな 2013-11-07 18:41:51 [コメントをする]

ーわあ素敵!ありがとう!!
初めて海外に行ったのは幼稚園のときだからあまり覚えてないな。
ハワイにいったけどパイナップル畑がカブトムシの匂いしたことだけ覚えてる!w



46 ■無題
お疲れさまです\(^o^)/
ありさちゃんの持っている世界観はありさちゃんの中でいつ頃から生まれていたんですか?あと、自転車はママチャリタイプに乗っていますよね?お洒落自転車は欲しいと思いますか??
無理しないとやっていけへんとは思いますが、無理し過ぎ無いで下さいね♡
えりこ 2013-11-07 18:42:11 [コメントをする]

ー意識してないからわからないけど、
すぐにあたし感覚変わっちゃうからなー。。飽きっぽいと言うか。
ママチャリだよ!お洒落チャリは欲しいけど、盗まれるの嫌だから別にママチャリでもいいかも。
でもね、今超かわいいやつ表参道でみつけちゃったんだ~~!



47 ■こんにちは♡
こんにちは♡
ありさちゃん可愛くてオシャレで大好きです♡
ファッションもメイクも参考にしてます♡

どうかFIG札幌につくってください(._.)♡
東京行った時には店舗で、あとはネットで買いまくってます!!
FIGで働きたいです(>人<)♡

ありさちゃんのFIGコーデもっと載せてください♡
jasmine 2013-11-07 18:43:34 [コメントをする]

ーありがとう!!!!
うん、ちゃんと撮って載せるね!



48 ■無題


気持ちのすれ違いで別れた元カレが忘れられないです。倦怠期を乗り越えようとしないで逃げ出したことをほんとに後悔しています。
私としてはよりを戻したいです。
私から振りましたが、ただ、元カレにはもうお前のこと好きかわからないって言われてしまいました
ありさちゃんだったら、もう自分に気がないと分かっている人でも、好きならアプローチしますか?

最近ずっとこのことを考えてます…>_<…めんどくさい質問なのは分かっていますが、大好きなありさちゃんに相談させてください(T_T)
Y u r i k o ! 2013-11-07 18:44:19 [コメントをする]

ーえ、元カレでしょ?ガンガンいくでしょ!!
だって元カレだよ!一度愛し合ってるなら余裕で言える!
まだすきー無理ー別れたくないーごめんなさいーもうしませんーって。笑
変なプライドなんていらないと思う!!
恋愛ってとっても面倒くさくて、恋愛で悩み事があると何もかもバランスとれなくなっちゃうしね。
あたしなら、言いまくるな!!w
で、それでだめならだめじゃん!それはもうしょうがない!
しょうがない!って諦めつくわけじゃないけど、グレーな感じで我慢するぐらいなら言った方が楽になる気がする♪
頑張ってね!!



49 ■無題
なんか質問コーナーと言えば、
必ず下系の質問あるけど…
何でありさchanにばっか聞くんだ~?(´・_・`)ありさchanはそういう質問いやではないの?/ _ ;てかヤダよね…友達でもないのに、誰が見てるかわからないこの場で。。ありさchan好きだよぉヽ(;▽;)ノ
さちこ 2013-11-07 18:46:05 [コメントをする]

ーやーんありがとう!w♡
答えられる範囲で答えてるよ!!w


50 ■無題
わたし26でママなんですがFIG大好きです♡
一応FIGの中でも着る服は選んでるつもりなんだけどFIGはもっと若い子むけなのかな?わたし着てても大丈夫なのか?ってたまに思うんだけどwこれから先も着てて大丈夫ですか?笑
rina 2013-11-07 18:51:06 [コメントをする]

ー嬉しい!!嬉しい~~~~!!!
ぜーんぜん年齢なんて関係ないです!
ブランドコンセプトが年齢を問わず誰にでもファッションが楽しめるように。なので!!!
ずっと、気に入ってる間は着てください♡









続くー!