昨日は、仕事終わって香港行ってまたちょっと仕事して、

この2日で2週間分は頭使ったよw


で、会社の人たちと、Sukiとディナー☆

香港での楽しみは!

小籠包とエビチリ!


photo:01


あとこの蒸しパン!

photo:02


練乳つけて食べるんだよ!(≧∇≦)



photo:03



photo:04



Sukiとは、マカオの青木の時にであって以来遊んでる!!

タメで、フェス好きで、酒好きで本当に気が合うの!!!


香港サイドまで船で行った!夜景が綺麗なの!!!

100円ぐらいで電車より安いし夜景が綺麗だから観光客におすすめ!


photo:05



photo:06



100万ドルの夜景☆こっちからのじゃないけどw


photo:15



photo:16



photo:17



photo:18





で、クラブに行ったよー♡


playってとこ!

ライムクライムの青リップ!ハロウィン風w


photo:07



photo:08


このスキの友達の左の子香港で有名なんだってー♡

photo:09



photo:10



photo:11




この酒やばいw


photo:12


photo:13



photo:14




すきありがとう!
来月日本に来るんだけど、待ちきれない!!!


今日は香港で生地市場だー。


がんばろぅ。