とりあえず今から西武です!きてねー(^ν^)


昨日は、八潮高校時代の友達、千秋の結婚式でした。


千秋とは先々週?にも会ったけど、
高校の時は悪いことも一緒にしたけど笑、妻となり母となり。


大人の女性。


ブログに書くのをやめたくなるぐらいの素敵な挙式、披露宴でした。


病みました。


w

髪の毛はSHIMAで山内さんにやってもらったよ!


photo:01




千秋の娘、ひなも、ママの晴れ姿と一緒におめかし。

photo:02




かわいすぎ。

photo:03



photo:04




photo:05



photo:06




ひなぁー;_;;_;ドキドキドキドキドキドキドキドキ


かわいすぎだよ、かわいすぎだよ。

やめてくれよ。



photo:07



photo:08



千秋が綺麗すぎてね、
綺麗すぎてね

涙が出そうになったよ


本当に「きれい」って言葉しかでない位、今までのどんな千秋よりも綺麗で、ジーンときた。


もうさ年々涙腺がバグりまくりですぐ泣いちゃう

なんなん。


photo:09




旦那さんのゆうたくんは、消防士で、千秋は今愛知に住んでるの

見知らぬ土地でこの歳で友達作るのも大変だろうし
家事に育児に、旦那は体力仕事だし
本当に楽しいことばかりじゃないと思う。


けど、凛として、ご飯に行っても弱音一つはかずに、たくましく頑張ってるの。



本当に本当にきれいだったー。

一時期千秋は家出してうちに住んでたりしたことや
学校帰りに毎日公園やカラオケに行ってたことや

受験の私に気を遣っていてくれたこと

いろんなことを思い出した


泣けてくるー。

披露宴では手書きの切実なメッセージ。

photo:10



うるさいな。


見て、千秋。

photo:11




きれいすぎるよ;_;;_;
なんなん。泣けちゃう


ちなみにブーケトスは1番前で全力でジャンプまでしたのにとれなかった。

でも触ったし

彼氏ぐらいできるだろ


るり、りな、スピーチお疲れ様!
感動したよ;_;

photo:12




ハスハスするー。


photo:13




お色直しもして千秋らしいカラーのドレス。

photo:14




ゆうたくんの制服姿、かっこいい。


二次会では八潮のみんながあつまったー!!

photo:15



photo:16




えいみと、さおり!懐かしいよー!こいつら顔面完成度高め。

photo:17



千秋~ドキドキドキドキ

photo:18





てっちゃんは、相変わらず女子の中に混じっても違和感のない人でした。笑


photo:19




そして!!!!!

人生初!ビンゴ当たった!


あたしこういうのだいたい蚊帳の外系なのに、

まさかの、1番!!!!!


とりあえずビンゴォ~!!!!!!って叫んだよ


新郎側の人達からしたら、あのレディーガガもってんな。って思われていたでしょう。w

もう、レディーガガといわれるのは慣れたz


photo:20




ディズニーペアチケット!!!!


ここに誓うよ、1年以内に彼氏作って男と行く!


ここに誓うよ。


今回ばかりはいーちゃんじゃないz


みんなに会えてハッピー♡

photo:21




photo:22




須田君と楽くんとか懐かし過ぎ!!!


たくじくんは、体型がサンジみたいだから、スーツきてるだけなのになぜかオシャレで相変わらずだった!

photo:23




みんな変わってなくて、多少老けたけどみんな本当に本当に優しくていいこで、会えて癒されました♡


また集まりたいなー♡


千秋、本当に本当におめでとう!!!!!


次はあたしですから!!!

よろしく


iPhoneからの投稿