ハロ~!

11月1日に札幌a lifeでDJするよー(≧∇≦)

畑中奈緒美ちゃんも一緒!


最近地方のDJが増えて嬉しいなぁ(^◇^)


あとはもしかしたら名古屋があるかも!


東京では今月はあと5本あるー!

最近PCの調子悪いからみてもらわないと( ̄▽ ̄)


札幌の

詳細はこちら☆

photo:01



photo:02



ジャンルレスにボーダレスに全国各地様々なクラブで数々の伝説を生みだしているパーティー、VERSUS!
ここ札幌では月に1度開催し、東京を拠点に活躍している様々なアーティストを、毎月複数組招集し
VERSUSでしか見れない組み合わせ・対決を提案!!記憶に残る一夜、是非体感してほしい。

VERSUS
-Girls Special-


2013.11.1 FRIDAY
at Sapporo alife

OPEN / START 21:00

GIRLS.2000YEN/ADV. 3000YEN /DOOR.3500YEN(共に1 Drink Order)

SPECIAL GUEST DJ:
植野有砂(FIG&VIPER)
ALYN
畑中奈緒美

FLOOR DJs:
HOJYO
TSUKASA
MIMA
YU-KI
DARUMA BROTHERS
KEISUKE
KOUSUKE
BACON
YOSHITOMO

2ND FLOOR DJs:
WONDERBOYZ
ga-suu
TWINZ
KSK
C-BUYA
NAKATAYUKI
YU
AKKI
RINA
YUKARI
and more...

VJ:
FUMIYA TAKEUCHI

INFORMATION :
alife sapporo : 北海道札幌市中央区南4条西6丁目タイキビルB1F
TEL:011-533-6633
info:love@alife.jp

YOU MUST BE OVER 20:
当店では20歳未満の方のご入場は一切お断りさせて頂きます。
年齢確認の為、ご入場の際に全ての方にIDチェックを実施しておりますので、
写真付き身分証明証をお持ち下さい。


-------


北海道にいくのは高3の修学旅行ぶり!!!!!


ブログを見てくれてるこは分かるかもしれないけど、
私こんだけ旅行にいってるのに国内旅行ほぼしたことないの笑


FIGができて大阪に行く時に乗った新幹線は、修学旅行を抜かして幼稚園ぶりだった笑

飛行機より緊張したし!


でも最近は店舗やDJで行けてるから

ちょーーーー嬉しいー!!!!!

ラッキー(≧∇≦)

札幌では美味しいものがいーっぱい食べてやる(≧∇≦)(≧∇≦)



では、札幌の皆さん楽しみにしてるよ(≧∇≦)