今週の土曜日、


9/30で2周年を迎えるFIG&VIPER心斎橋OPA店アニバーサリーということで、
来店します~^_^

9月28日 土曜日

15:00~16:00

18:00~19:00

20:00~21:00

に店舗におります!


商品をお買い上げ頂いた方のみ写真撮影が可能です^_^


ノベルティもご用意しておりますのでまた書きますね☆


みんなに会えるの楽しみー!

大阪久々だし(≧∇≦)

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♡


新作ビーニーは来月発売☆

photo:01


photo:02



3150円です!

意味は

まずit girlっていうのがすごい説明難しいけどイケテル子、みたいな。

芸能人や有名人じゃなくてもいけててフォロワーとかがいたり気になるあの子みたいな意味!

いけてるクルーが周りにいたり
ライフスタイルやファッションもいけてるの!

it girl vibesはそのままイットガールのバイブス。

ヒップすたリズム
は、

ヒップスターの生き方

みたいな。

mollyってのは、あるドラッグのスラングなんだけど、

fxxk molly

は、

モリーなんてまじくそ!みたいな意味。笑

これはね公私混同。w
モリーで人がしんじゃって.NYのezooキャンセルされたから!笑

誰もハッピーじゃない!

から、fxxk!笑

it girl mecca
は、イットガールの発祥地、溜まり場
みたいな!


it girl < hipster
は、=に変更します!


こちらのチェーンクロスハーネス2625円!

これも10月☆

photo:03




全店舗で入荷連絡承りますよ☆


お見逃し無く!







iPhoneからの投稿