この間のベルリン、ロンドン、イビサでのホテルを紹介するね!

前にも書いたけど学生旅行と変わったのはホテルにこだわるようになったところかな。

できればかわいくてイケてるところに泊まりたいし、

実際ホテルにいる時間なんて本当にちょっとだけど笑

交通の便+出来ればベッドの他にテーブルやソファーやリビングがある部屋を選ぶよ。


あとね、tabletってサイトの会員になってるから、

お洒落でイケてるホテルが比較的安くとれて、

特典もついてくるんだ~

年会費かかるけどね(T_T)

この間のNYのdreamも、ロンドン ベルリンもtabletで取ったよ~

まずはpacha♡
pachaはexpediaでとったよ~!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



立地もすごく便利だったし、絶対にドライバーも分かるからまた泊まりたい♡

けど来年は違うところにする~w



次はベルリンのNHOW hotel

ここはmusic hotelってうたってて、気になって予約したの。
ちょとWホテルに似てた!
けど、ところどころださ目なデザインも。。。w

立地も微妙だからinnとかでも充分かも。

でもちょうかわいかったよ~!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



最後はロンドン。
これは7月に行ったときも泊まったtown hall hotel だよ!
ホテルの人たちも親切だし、かわいいしすきだけど

いちばんすきなエリアshoreditchだから予約したけど、
やっぱ不便かなー。。。

oxfordあたりで取る方がいいなっって思った!

けど次もtown hall泊まっちゃいそう。。。w

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



以上、前回のホテル紹介でした~!