昨日はAmnesiaでsteve aokiナイト!

早めにいってゆっくり!

photo:01


マリブコーク1杯3000円だよー。気をつけてねー。w


まじ無駄酒。よってもないし。笑






うちら、4時からって聞いてたからフロアで最前列いたら4:30になっても始まらなくて、なんでー?って思ってたら、



違うフロアだったww


3人に聞いて3人ともこっちっていったのにー!笑


急いで青木フロアにいったらがちゅーり始まってた笑


けど、余裕で一番前にいけたよ!クラブだからかな?


photo:02



まりの友達も一番前にいて4人で騒いでたよー!


photo:03



photo:04



火曜とは思えない。笑さすがイビサだわ。

青木が、前においておいてた私のベストきてくれたw

宣伝AZS


photo:05



photo:06


わーい!w

photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



このままタクシー乗ったw

ばれなかったw


イビサは危ないだとかチャラいとか言われてるけど、
本当に遊び方だからそんな偏見はないんだよー!

確かに、ヘラヘラしてたら多分危ないかもしれないけど笑

酒に薬もられるとかも、ありません!笑


ちゃんと自分の飲み物持ってればそんなことはないし、変な人多いけど無視してれば大丈夫!何より観光地だから治安は悪くないよ☆


みんなも機会があったらいってみてねー!

私は今年で3回目だけど、何度きても
笑っちゃうぐらいクレイジーな島☆


iPhoneからの投稿