来る明日、29日 木曜日!!!

FIG&VIPER新宿ルミネエスト店がオープン致します!!


これで実店舗のオープンはおしまいの予定です。。(FCはやるよ!)

なので気を引き締めて頑張ります!!

私は

11:00-13:00
20:00-22:00

で店舗におりますので是非遊びにいらしてくださいね☆

そして!!!!!!!


やばいお知らせ!!!!!!!!!

★その1

何かお買い上げくださった方に、私も愛用中のこちらのポーチをプレゼント。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



ロゴのやつです。

シンプルだし、いっぱいはいるし、汚れが目立たないし最高です!!!


★その2

売り切れ必須なビジュー付きスウェット、袖切替PO
(各¥9240)を限定発売!!!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



★その3

JESUSタンクを先行販売!!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


★その4。。。



250個限定ノベルティくじ引き!!!!!


税込み5000円以上お買い上げの方はくじ引きができて、

なんと。。。


場合によってはチェックコートやぽんちょコートなど定価2万近くだったものがもらえちゃいます~!!!



内容はOUTER/ TOPS/ CAP /BAG/ ACCなどなどなど。。。

運次第で何があたるか!!!!


ぜひぜひ新宿ルミネエスト店でお待ちしております!



B1階のボディショップさんの向かいですよ~!




では、お待ちしております~!