おはよー!

なんかTwitterに病んだ発言しちゃったからブログにまでコメントありがとう( ; ; )

昨日は会社でひとりで爆泣きして帰りも爆泣きしてたよ!笑


けど別に平気!

話せばいいだけの話だからね!


気持ち良く働けない環境なんていいものうまれないし。


前にも書いたけどアパレルじゃなくてファッションがやりたいし

けどお金もほしいし。

忙しい時期は、私じゃなくてもできる仕事は他にふりたいし。


私じゃなきゃできない仕事でも、時間が足りなければ他の方法を考えたいし。


残業して、家帰ってまた仕事して。



それが直接的なことじゃなくてもすべてFIGにつながることだし。


いろんな人に、FIGやめて最初から会社立ち上げてブランド始めれば?って散々言われてきたけど


そんなことするつもりは、ない。


そんな責任感のないことださすぎてできないし。


私がいるのは別に私ひとりのおかげじゃないし。

FIG&VIPERって少なからず自分で大きくした自信はあるし(自分だけじゃないよ、もちろんね)


それを手放すのもできない



多分これだと一生文句いって働く雇われ人だよね。



ま、いまはこれでいーんだ。


うちのビジョンはでかいし!


応援してくれる人がたっっっくさんいるし。




そりゃなにかをするときはひとりでも多くの人に味方してほしいよね



それが直接的に結果にリンクしなくても
その安心感とか、これでいいんだ感だけで頑張れたりするし



まずね、プロデューサーがこんなこと赤裸々にブログに書くとか結構あり得ないことだよねw


ちょー子供だって分かってるし、
本当に社会人としてなめてるでしょって感じかもしれないけど


気持ちを表現する場があるなら、がんがんいいたいって思う。

べつに心配かけたいわけでも励まして欲しいわけでもないけど

現代っ子だからかな?文字にするだけでスーッとしたりするんだよね。

少なからずわたしも23さいの女子ですし。



嫌な上司がいるとか、そういうことじゃないんだ。


ただとにかく今のコンディションや状況すべてが私にはもう無理だ。



私の職業は企画なんだって。企画だって言われてるのに企画の仕事なんてもう2ヶ月ぐらいできてない。



他の仕事が多すぎるからね


ふつーにやばいよそれってw


けど、やる気も起きないんだよね


何が返ってくるんだろう?って考えちゃうようになった。


今まではさ、植野有砂!頑張ります!負けない!みたいな感じだったじゃん、


なんか根拠のないやる気が消えた。


もちろんFIGをもっともっと大きくしたいのは変わらないしそこに対しての気持ちは変わらないけど
姿勢が変わったかも


じゃあ、FIGおっきくなってわたしに返ってくるものは?


って。

有砂すごいね!


だけ?


って。



あたしは男じゃないし、
ブランドの売り方的にもわたしが前にでてる


わたしが終わればFIGだっておわる


いまはそういう環境


男じゃないから、売り方がこうだから


短命だと思ってるし、先なんて長くないんだよ


もちろん、みんなが知ってるかっこいい日本のブランドFIG&VIPERにしたいとおもってるから


だから短命じゃやだし、こまるし、今からそうならない計画はたててるけど



これはズーーーーっと言ってるからブログにも書いたかもだけど


女は若いうちに稼げて

男はとしとってから稼げる


っていうのを根底にやってるんだけどさ


本当にそうじゃん?


100ぱーとは言えないけど、ほぼほぼそうじゃん


だから今周りで夢追ってる男は頑張れって思うしいいなって思う


先長いじゃん?



女子は今頑張らなきゃ

DNはみんなそれを分かってるから今こんなにみんな忙しく働いてる



とりあえず何がいいたいかというと、



明日!ラフォーレオープンです!!!!!



待ってるよ!!!!




photo:01



iPhoneからの投稿