我らが彩乃ちゃんがSTYLE BOOKを発売しました~!!

本日発売なので、なくなっちゃうまでに急いで本屋さんで買ってね!!

イベントもあるよ~!詳しくは

彩乃のブログのこの記事を見てね!

まだ私も本は見れてないんだけど、、、
早く見たいよ~!

表紙はまさかの懐かしのFIG&VIPERビスチェ第1段!

ファーストシーズンのだから2年前だよ!W
まだ着てくれてるなんてさすが着回し上手の彩乃!!

そんな着回しがこの本で見れちゃうのです♡

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-image




毎日のように一生懸命泣きそうになりながら大人にもまれ頑張っていた彩乃ちゃん。笑

そんな彩乃の集大成を是非、皆さんひとり2冊ね~~!!w



今はもうjouetieじゃないけど、jouetieがいっぱい載ってるみたいだよ!



次のステップに進む彩乃から、目が離せませんな><♪