書きたいことがたくさんあるけどとりあえず今はサマソニの帰り!

いくか迷ってたけど青木に、バンドセッションあるといわれ行ったよね笑


したらリンキンパークだったし!!

photo:03



青木だけみたよー!笑

昨日フロントロー楽しんだから、はじっこの隅の方で楽しんだあとに

前に行ったー!!笑

もうケーキはいや(((o(*゚▽゚*)o)))笑


photo:01



photo:02



踊って踊って踊って汗やばい!

昨日と今日で4キロくらい痩せた気持ちだよ!!!笑

photo:04



photo:05



photo:06



DIMMAKの皆に挨拶できなくてちゃんとバイバイ言えなかったー(T_T)


ありさは一番前にいると思ってと探してくれたらしい笑

ティアナンにもバイバイ言えなかったし(T_T)


かなしー。とはいえど、コラボの仕事はサイン会で終わったわけじゃないので引き続きですが!


てか青木ってやばいよね、
日本着いたその日に大阪でDJして次の日ソニマニ、今日サマソニ
と3日連続DJして

明日はべカスでDJだって!


意味不明!!!!!!笑


サイン会の時も疲れてるどころじゃないぐらい疲れてたのに涙が出るほどファンサービスが良くって、
スタッフみんなで感激してたの笑


彼はマジで尊敬するとこだらけ!!!


頑張るぞーメラメラメラメラメラメラ


あーたのぴかった!ねむ!風呂はいって寝る!

ながーいふつかかんだった!充実!



iPhoneからの投稿