昨日発売のViViみんな買ってくれたー?


今月も出てまーす!


photo:01


photo:02



photo:03



見て~!!!!ちょちょちょーうれしい!!、

photo:04



ありさちゃん、水野さんありがとうー♡(((o(*゚▽゚*)o)))


きゃきゃっ♡

そして藤井リナちゃんが巻頭でフラワーヘッドアクセを!!!


photo:12



かわゆすぎるー(T_T)

再入荷したので店にはまだあるよ~
ウェブはまた、7月末に再入荷だよ~!!

スナップページはまじでチェックするよー!!

photo:05



photo:06



photo:07


photo:08



photo:09


photo:10



わーい!!!!みんなありがとう♡


夏菜がでてた♡

photo:11


同じ中学でこの間久々にあったけどなんっにも変わってなかった!笑

本当に中学の時から鬼かわいかったのにサバサバしてたんだよー笑


かわいー♡


とりあえず、ViVi買ってね♡