昨日はたくみとりゅうさんと、二年ぶりくらい?に哲学会したー!!

哲学、歴史、宇宙、政治の話を5時間も!!!!笑


私は無知すぎるから、知識が増えてハッピー!!!


たくみとりゅうさんほど変わった人はなかなかいないと思うよ笑

超いい意味で!


だしとにかくウィキペディアすぎて、本当にすごいのw



昨日学んだことは、


とにかく若者が動かなきゃいけないこと

地球がくそちっちゃいこと

確率論は頭を使うから理解ができないこと

アキレスと亀は絶対E地点がくるのに!!って思うこと


などなど他にもたくさんあったよ!!

選挙にもきちんといかなきゃ。


本当に5時間あっという間すぎて、え?もうこんな時間みたいな笑


たくみりゅうさんありがとー☆またすぐやろー!


photo:01




土曜の丑の日でうなぎを食べたよー!


けど、土曜の丑の日ってPRのいっかんでなんの意味もないんだって!


それも昨日知った!笑けどうちらは食べてた!笑


さー脳みそキレキレで今日もがんばろー





iPhoneからの投稿