今から、とある場所にいくよー!

どこでしょう?

洋服でわかった人いたらすごい!!
けど絶対当てられないよー!笑


photo:01


photo:02



photo:03


photo:04



お天気でさいこー!!!


仕事が終わらなくてしかもトラブって、相方待たせちゃってるー(T_T)(T_T)


急げ急げ~!!!!


日焼け止めの質問がきてたけど、

私はこれを使ってるよー!


photo:05


SPF70!

日本はSPF最高50とか55なんだよね!

これは香港で買ったよー!

メイドインカナダって書いてあるからカナダのやつだねー!



顔にも体にも最初にこれをぬって、塗り直しとかはしないよー!


焼けるのあんまり気にしないかも。

顔だけは絶対だめ!!!!あたしすぐシミができるからさー、、。


白くても焼けててもどっちでもいい笑

自然に任せてるよ!


でも、元は黄色とかじゃなくガチまっっっしろだったんだよー!わたし!


けど、日サロに行き出した頃に、戻っても白じゃなくて黄色になって、
だったらどっちでもいいやって思って無関心笑


あの頃の美白命時代の白肌が戻るなら、日焼けしないで頑張るかもー笑



あとは今脱毛してるから、あまり焼けないようにしてる!



私の日焼け事情でした笑


ビオレの、水色に白いキャップの、コンビニでも売ってるのやつもいいよー!



ベタつかなくてちょーサラサラだからすっぴんのときとかはあれだけ顔に塗る!



iPhoneからの投稿