ふぅー今日は疲れたぁー!

外出なしでバタバタするのは久々だったz!

最後焦りとテンパりで記憶なし。笑


カタログのスタイリングをしたりー


コラボのデザインを出したりー

今の状況を整理したり~


出張前特有のバタバタでした( ̄Д ̄)


そんで急いでGABAにいったー笑


ブログで言ったっけ?


GABAに通い出したのー!英会話のね!


コラボとか海外がすごい増えて、自分で全部やりたいし、いちいち契約のこととか確認したり、とにかくお金のこととか条件とかビジネス英語がわからな過ぎて笑


ビジネス英語と日常英語を場面でやってもらってるよー!


GABAはマンツーマンだからかなり融通きく!


海外の取材前とかは、取材の練習とかもしてくれるし、

今日はテキスト使いたくないといえば使わなくていいし!


グループレッスンとかは無理だったからGABAにしたよー(((o(*゚▽゚*)o)))


外国人の友達とSkypeすればいいんだけど、、笑
やっぱなかなか甘えてしまって、しても月に2回とかになっちゃうし、
英会話に通うことに決めたの!

いいペースで通えてるし☆月に最低8レッスンは受けようと思ってる!


そんで外国人の友達とSkypeすれば完璧!笑


家では久々にドリルやってるよー!

あとは日記書くドリルみたいなので日記書いて、友達に送って直してもらったり

プラダもまだ終わってなーい!!笑

あとは、夜寝る前にニコールリッチーの本を2ページずつ音読2回とわからない単語調べて書き出すのやってる!


けどまだ10ページくらいw


頑張りましょ!



明日からヨーロッパだ~パッキンしなきゃー


ままは今スリランカにいるから笑、久々にティティのお散歩した!


photo:01



今日も帰ったらいってあげなきゃ!!


あ、てかヘアメイクのれいちゃんに教えてもらって充電式のホットビューラー買った!

3800円!USB!


美容院マリスのやつ!ネットで買ったよー!かわいーからピンクにした♡


まじ便利~!!!!!

photo:02



まつえくさんには助かるわ。



ほぬぁ!



iPhoneからの投稿