問い合わせの多いシンガポールブランドOMIGHTYの買い方です♪

OMIGHTYは最初服が送られてきて知ったブランドなの。
月1ぐらいで色々パッケージして送ってくれるよ~!
これは1番最近届いたパッケージ!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


このGHETTO TOPもOMIGHTYだよ!
まじかわいー!!!!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


本当に超着まくってる!!


では、OMIGHTYの買い方ね。


※値段は右上でUSD選べるよ!
シンガポールドルかアメリカドルでの表示なので為替は自分でぐぐってね~


1 http://o-mighty.com/productsにアクセスして
洋服だったら OMIGHTY CLOTHINGを押す。

2 欲しい商品をクリック


3 大体フリーサイズなので数量だけいれて、
ADD TO CART !


4 もっと買う人は SHOP MORE!を押す
もうお会計の人はPAY NOW!を押す。

買い物続ける人は同じ手順でカートにいれていってね


5 PAY NOWを押したら

EMAIL:メールアドレス
CONTACT NUMBER:電話番号
FIRST NAME: ALISA
Last Name:UENO
Address Line 1: 2-13-16 2F Jingumae Shibuya-ku
Address Line 2: Tokyo
Postal code: 1500001
country: Japanを選択

これは、渋谷区神宮前2-13-16 2Fの
ウエノアリサさんの場合。笑

Shipping Method:1つしか選択できないからそのまま2、3週間で届くやつを押すよ~!

okだったらcheckoutを押す!

6 proceed to paypalを押してペイパルの人はそのまま支払うよ~!
カード払いの人は下のpay with my credit or debit cardを押して
カード情報をいれてreview and continueを押す!!!


あとこの先は買わないと分からないからあれだけど、あとすぐにできるはず!!



分かるかな?ぜひ買ってみてね♪