うちでもヘアチョーク取り扱ってるけど、

いいヘアチョークみつけて、いただいちゃった~♡!!

Borboletaというやつ~!!!

パッケージはこんな感じ!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



カラーはこんなにあるよ~!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


私はムラサキがお気に入り♪

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



しかもうるおいプラスできるスプレーもあるから、あのヘアチョークならではの最悪なパサつきがない!!!
しかもこのスプレーは色落ちも防止してくれるよん♪

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



3色セットで送料・代引き・ミスト無料!あげだね!w
4個、5個欲しい人は3色Setとあわせて買えばお得だよーん


メイドインジャパンだから日本人の髪にあってると信じてる。笑



フェスはもちろんだけど普段から全然使えるよー!

けどやっぱアウトドアのときとかのほうが目立って可愛いよね


私はカラーしてるけど、落ちてきたときとかにカラー足して遊んだりしてみたよ☆


特に襟足が抜けがはやいから、ちょうど襟足が黄色~白にぬけてきたときにムラサキいれてみたよ~!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


かわいい~!!!

どうかな?♡しかも超自然!!!!!

ブログ用に分かりやすく太めにいれたけど、
細めにもいれられるし半分から下とかでもいけるよ~!

校則や仕事が厳しい人もフェスやBBQなどアウトドアのとき
お洒落したいときに使えるからいいよね!!

使い方は超簡単!!パレットと指で挟んでツーッとおろして行くと濃いめにつくよ!

こんな感じ!分かるかな?


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



薄くしたければ指でまぶす?まぶせば薄くなる!!


おすすめなので見てみてねーん!!





borboletaヘアチョーク