この間のフリマのときあなのが全身figで可愛かった~♡

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


レーストップ
ケミカルボーイズ
オックスフォード
リュック

!!!!まじ全身笑

最高♡


そして初SAINT LAURENTゲットん!

イブサンローランから変わってサンローランになったイブサン。

イブサンって呼ぶのって若い子だけなんだよね笑

年上には超笑われる笑

誰だよそれイブさん。とかいってw


レザーのいい香りで
荷物もたくさん入るし
丈夫だし、本当に素敵すぎる♡

さり気ないゴールドのロゴも最高♡♡

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



カジュアルな服に合わせたら超かっこいいけど
がさつな私はきっと使い崩して行くでしょう笑

それもそれだよね


pcも書類も入るし。

これからよろしくね♡

大切にしようっと♡