FIG&VIPERから大事なお知らせがあります。

私が、はやく言いたいと先月ぐらいから言っていたこと。


3つあります!!!!


まずは。


ふぅ~。。。




FIG&VIPER がなんと!!!!!!!!!!!!!!!!



8月23日にラフォーレ原宿にオープンします!!!!!!


ラフォーレは、ブランド立ち上げから夢見てた場所。

109とラフォーレに出せるなんて、もう本当に夢のようです。



そして。。。

まだまだあります。







同じく8月こちらは1週後の30日に





新宿LUMINE ESTにもオープン!!!!!!!!!!!!!!!!


ルミネさんは、実力がないと出せない場所。


出すからにはきちんと結果残したいです。



今年の目標でもあった

「ラフォーレ/ルミネどちらかにでも出店」(東京にもう1店舗って言い方をしたかな?)


が、ダブルで叶いました。



言うまでもなく、嬉しい。



それで毎日忙しくなって、他のこともどんどん忙しくなって

めまぐるしいけど


ちょちょちょちょちょーーー幸せ。



こうして目に見えるカタチでついてくることは


本当に嬉しい。



私の意向としてはそんなに店舗数を増やさなくていいと思ってる。。


ウェブを強化したいからね!


だから今後店舗が増えて行くかは分からないけど。。。
増やせるなら増やしたいよね!笑


そこで!!!!

FIG&VIPER関東店舗では、新店舗オープンに伴い、販売スタッフを募集しております。

勤務地:渋谷109、新宿ルミネエスト、原宿ラフォーレ
勤務時間:9:30~22:30(シフト制)
勤務内容:販売スタッフ
募集対象:18歳以上の女性 (高校生不可)
給与:時給:850円~

全身写真と顔写真を同封の上、履歴書を下記の住所にご郵送ください。

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-13-16 リプラージュ神宮前2F
株式会社FIG&VIPER採用係宛

※現在関西店舗のスタッフ募集はしておりません






みんな待ってるよー!


そして、こちらはFC(フランチャイズ)ではありますが



金沢の香林坊109にFCストアオープンします!!!!


しかもまさかの今月!6月22日オープンです!!!!


金沢のお客様ぜひお店に行ってみてくださいね!



FCということもあり私はオープンに店舗には行けませんが。。。




どうですか?

この晴れ晴れしい素敵過ぎるお知らせ!!!!!



期待しててね!って強気に言い続けて恥ずかしいことにならなくてよかった。笑


これからも期待してて!

もっともっとfigを大きくして私も一緒に大きくなって

NYに消えるね!w


最後は冗談だけどw



本当にどれもこれもお客様皆さんのお陰なんだよ。

本当に。



ありがとう。


書きたいことは山ほどあるけど。。


有り難く多忙なため、またゆっくり時間あるときに書きます!!!!!!!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba