明日、HAND BAKESという新宿ルミネに新しくできるカフェの
レセプションパーティーでDJするよん♪

私は20:10~回すよ♪

DJ陣もスケシンさんやKIRIさん、エリーローズちゃん、浦浜アリサさんなど
出るの気まずいぐらい豪華でしょ~!笑

よかったら来てね~!^^

このフライヤーを見せれば誰でも入れるよん♪


photo:01




HAND BAKESはこの間試食させていただいたのだけど
パイとタルトがちょちょちょちょちょーーー美味しいの。
しかも色んな色んな種類のクリエイターたちとコラボして作られている
超itなカフェなんだよ~♪


ぜひ新宿に行った際は一度行ってみてね♪


詳しくはこれをみてみて~!