なかなか撮れてなかった新作の画像たち~!

海外配送のために重さ計ったり頑張ってるよ~!


まずはフェイクレザー切替op!
¥10290
これは、このまま着ればパーティーにも着ていけるし
上からショートT着れば普段使いも出来るよ~!しかも中のショーパンはセパレートだから、
普通のショーパンいれてもいいの!
中のサテンショーパンは超ハイレグなんだけどそのバランスがかわいいの~~~
中にタイトスカートいれてもかわいいです!

けどやっぱハイレグが私はおすすめ~~~W

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



染め迷彩SH!
¥13440
これは雑な染め方がかわいい~~!!
ブラックコーデとかにもさし色になるしおすすめ!!
くたっと羽織るとかわいいよ!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


宇宙柄POスタッズ付きSK!
¥9240と¥10290!
宇宙柄POはトレンド詰め込みまくり!!
袖がメッシュでしっかりしてるよ~!
このメッシュは、リタが、素材がすごくいい!!って褒めてくれたメッシュなの笑
スタッズSKは(ごめんね画像しわくちゃで。。。)かなり使い回しも聞くし
ショート丈トップとあわせてもかわいい!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



ライトブルーショート
¥8190
これはずーっっっとあるFIGの定番ショーパン♪
1つは持っておいてくださいね~!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



フェイクレザーブルゾン
¥13440

これはまだまだこれからも使えるよ~~~!
コーデが一気に辛口になるし、厚底等との相性も抜群です!!
梅雨時期にもちょうどいい羽織だよ♪
かなり使える1着!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba




super hero フリンジタンク
¥6090
これはフリンジタンクでしかも、スーパーヒーローに扮した
スーパースターたちが!!!
パロディtシャツだよ♪
海外ウケがとてもよかったよ~♡

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



続く~!