popteenの撮影終わったよ!!

ロケもスタジオ終わって今からそのままEDGEだぁー!

モデルはくみっきー、まりも、まいちゃんだったよ♡


photo:01


まりもと昼間に会うなんてね笑

しらふのまりもさん。笑


photo:02



まいちゃんは相変わらずほにょほにょしてました笑


くみっきーは、1年以上ぶりにあったよー!!!


photo:03



みんな、かわいいしほんとにいいこたちなの(^ν^)


popって今も昔もみんな仲良しだし、気が使えるし最高の現場だなぁって改めて思ったよ

だからこんなに歴史ある雑誌になるし
いい誌面が作れるんだね!


popは私の原点だし、popがなければ今の仕事も仲間もないのかなって思うぐらい。


ぽちさんにも久々にあえてうれぴー!


photo:04



カメラマンはFIGのこの間のカタログを撮ってくれた御厩さんだし☆

スタイリストはBLENDAでお世話になってた大塚ちゃんだし☆

最高なメンバーでした!

6/1発売の7月号popteenぜひチェックしてねー!!!!



iPhoneからの投稿