昨日は帰国後すぐにいーちゃんに会いたくて密会♡

photo:01


べらべらくだらない話をして、パワーもらったよ♡


そしてね、いーさんを待ってる間TOPMANとF21でお買い物したー!

TOPMAN撮ったら貼るね!

F21でなにを買ったかというと、、、!



photo:02



こんなたくさんポーチ買った!!!笑


ポーチ欲しくて付録使ってたから
探してたんだけど

フラーっと入ったら鬼可愛いの見つけた!!!!!


しかも大800円小600円くらい!笑


さすがの安さだよね

旅行に必要だからいっぱいかったよー!!

でも5000円超えたw


さっそくメイクポーチにしたよ!全部の化粧品はいる!!


さいこー!


photo:03



でももひとつちっちゃいミニミニポーチもほしいなー

あたし化粧品持ち歩くのリップとカラコンと目薬ぐらいだから笑


裸でいれてるいつも笑


Foreverまだあったから気になったらみてみー!


今日はpopteen.edge style.snap jellyの撮影!

がんばろー!


今日アゲハきてねー!



iPhoneからの投稿